スポンサーサイト


MACHⅢ

12/7(sun)

チョイさんのところで見たお店「MACHⅢ」に行って来ました。

F1000241.jpg

寒そうだったので車ですw



このお店の存在は以前から知ってたのですが、今回初訪問です。

F1000238.jpgF1000237.jpg


このお店は「白いカレー」で有名?なんです。
でも行った日が日曜日だったので、限定の「紅白カレー」を食べました。
F1000240.jpg
トッピングはダチョウのカツです。

食べる前に願い事をするとかなうと聞いてたのですが、すっかり忘れて普通に食べてしまいましたw
味の方は、初めは甘く感じるのですが、後から辛くなってきます。
マスター曰く「○○の思い出」だそうなwww

なかなか美味しいですよ♪


お近くに来られた際には是非~


場所はHPに載ってます。
http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

白いカレーなんて始めてみました。

なんかシチューをごはんにぶっかけたような感じですね(笑)

●てつさん

白いカレー。
北海道でもあるみたいですよ。
確かにシチューみたいなんですが、ちゃんとカレーの味なんです。
不思議ですヽ(~~~ )ノ ハテ?

あ、先越されてる・・・(ーー;)

場所は知っててもなかなか行かないんですよね~
近いと・・・

車で30分もあれば十分なんで
休日の昼飯に困ったら行ってみます。

レインマスターさんへ

きゃー!!?
本当に真っ白だー!!

って、ご無沙汰しております

白いカレー…想像 できない!!
びっくりです
しかもダチョウのカツも…想像できない…

なによりカレー屋さんはログハウスが多いのも謎ですねぇ

マッハⅢ・・・。
なんていい響きなんでしょう♪
って、カレーショップの名前だったんですね(笑
その色でカレーの味は想像できないですよねぇ・・・。
でも個人的には非常に興味ありますね。
私の行きつけのショップに近いので時間があればフラっと寄ってみようかと思います。

●HORI-Gさん

お先にー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
近すぎると案外行かないもんですよね。
そうそう、ふらっとランチに行くのがいいかも♪


●ニャンポコさん

白いでしょ?
でも味はカレーなんですよヽ(~~~ )ノ ハテ?
ダチョウのカツは上手く表現出来ませんが、美味しかったです。
確かにログハウス風のとこ多いですね。。。


●TOMさん

マッハⅢはここのマスターが乗ってたらしいです。
カレーの他にはダチョウ料理もありました。
色は白くても味はほんとにカレーなんですw
お近くに来られた際は、是非お立ち寄り下さい。

うぬぅぅぅ、不思議ww
コリアンダーが入ってないんやろうか。。。
あぁぁ、どうしたら白いカレーが???
考えたら夜も眠れない・・・(と言いつつ、毎晩即寝w)

○○の味って・・・・

あ!「新婚の味」ww
え、ちゃう?

マッハⅢ!
往年の名車の名前でカレーやさんとは・・・
マスターの好きなバイクだったのかも知れませんね^^

白いカレーは食べたことありますが
ダチョウのカツは食べたことがないです。
どんな味がするのでしょう(;´▽`A``

●みゆさん

不思議でしょ?w
ココナッツミルクを使ってるみたいですが、どうやってカレーの味になってるのかサッパリ分かりません。
通販もやってますのでご自分の舌で是非!ww


●ビリー兄さん

惜しいー!w
ハズレですw
正解はお店でご確認をwww


●w650さん

実際に乗られてたようですよ。
リンク先を見てください。
ダチョウは正直よく分かりません(;^_^A アセアセ・・・
クセはなかったと思います。

白いカレーは食ったことありますが、、、
ダチョウはないなーー(汗)
旨いンすかねー??

つーか、、、クルマっすか?(笑)

●エリミ♂さん

ダチョウ。。。
特に記憶がないのですが(笑)、柔らかくてクセもなく美味しかったですよ?
なにより高タンパク質で低カロリーだからダイエットに最適!なんです(笑)
(受け売りですが^^;)

車でもいいじゃないっすかー!
だからエリミさんも車でお出かけして下さい(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

