スポンサーサイト


お散歩ソロツー


こんな天気ならお出かけしないとー!



ということで、チトお出かけしてきました。



今日行ってきたのは和歌山県岩出市。
ルートは臨海線からK63です。

広域農道をプリッと走り、ランチを食べに向かったのはこちら。
S10_IMGP0511.jpg
「洋食のお店 すぎうら」さん。

場所はこの辺り。



ここはジパツーに載ってて、いつか行こうと思ってたお店なんです。

12時前だったからか、お客さん誰もいませんでした(;^_^A アセアセ・・・
のんびり出来ていいのですが、経営大丈夫?って思ってしまいますw

で、オススメになっていたものを注文し、しばらく(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてました。
S10_IMGP0512.jpg












注文の品がきました。
S10_IMGP0513.jpg

オムライスーw

トロ~リ卵に包まれたチキンライスとデミグラスソースがタマリマセン!!


オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡








ランチの後はインターネットで見つけたパン屋さんへ。

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン











到着~w

S10_IMGP0515.jpg
ブーランジェリー フルリールさん


ウマソなパンや洋菓子がたくさん並んでます。
S10_IMGP0516.jpg

イートイン出来ればよかったのですが、そういうスペースがなかったので、
試食のパンを摘みながら、少し買って帰ることに。
S10_IMGP0519.jpg

なかなか(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪でしょ?










さてと、帰りますか。

S10_IMGP0518.jpg

この辺りはまだ紅葉も残ってて、紅葉を眺めながらノンビリ帰りましたー♪


走行距離:130km




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ、岩出にジパツーの載るような店があったんですね。
私ん家からだと15分くらいの距離ですわ。
っていうか、その店の前は休日になると普通に利用してる道だったりして(^_^;)
ちなみに紀州藩では休日の昼間に混む店は少ないです(苦笑
混むのは一部の和歌山ラーメンの店くらいかな。

●TOMさん

ジパングマップ(2008Vol.107)に載ってました。
市内から近いですよね。
一人でも入れる感じなので、口が洋食の時は是非!w
ラーメン屋、例のとこですね。。。
あ、丸三もすごいですよね。。。

レインマスターさんも最近、食べ物ネタが多くなって来ましたね(^^;

地方の美味しい物を食べるのがツーリングの醍醐味のひとつかも知れませんね♪

(私も最近多いですが) (-_^:)

2店舗とも美味しそう☆
和歌山は遠くてまだ未開拓です…

旨そうですね、オムライス~。

今日は雨!のつもりだったので相方さんと車で出かけてましたが、
全く降る気配なし・・・
しかも車の中暑いくらいでした。

今年はもう乗れんかも・・・(ーー;)

13日、めちゃ天気良くて気温も高そうで、ツーリング日和でしたね~。

ヲイラはあの好天日に休出してたので、レインさんのグルメレポ読んで軽い殺意を覚えました(笑) ウソデス

来春、暖かくなったら「がいなオフ」企画してくださいw

●w650さん

すいません^^;
たぶん以前から食べ物ネタが多いかと思われますw
特にソロの時は。
でもそれが主な目的なものでww


●ほりとしさん

岡崎からじゃ仕方ないですよ。
実家に帰ってきた時にでもぶらっと行ってみて下さい。
大阪寄りなんで行けると思いますよ。


●HORI-Gさん

美味かったです、オムライスw
今日、雨降らなかったけど寒かったでしょ?
今年はそろそろ終わりでしょうか。。。


●けんさん

す、すいません(@Д@; アセアセ・・・
休出だったんですか。。。
ワタシ、最近ヒマなんです。

「がいなオフ」考えておきますw

土曜、日曜

昼間は土曜、日曜と天気良かったですよね!
土曜はHORI-Gさんと用事があったのでバイクに乗りませんでしたが
日曜は気持良く走れました。

京都はまだまだバイクが多く走ってますので
冬眠には早そうですね。

ちなみに土曜日の夜は車で雨の中走りました。
北の方の天気は悪いっていうのは予報当たっていたみたいです。(笑

オシャレなお店にお1人さましてるじゃないですか♪
和歌山までは100キロ超えますからねぇ
今の時期は行く気も起こらないので
レイン兄さんのブログを見て楽しんでおきます^y^

でも・・・いつも仕事が早すぎ(笑)

●ゴリさん

ハイ、土曜は気温も高くて暑いぐらいでした。
これぐらいの陽気なら冬でも走りたいです。
やはり
「HORI-Gさん行くところに雨あり」
ですねwww


●めろちゃん

オシャレでもないよ、これぐらいならw
和歌山はうちからだと往復で100km強だから近いです。
仕事が早いってUPするのが早いってこと?
大したネタじゃないからですよw

オムライス、美味しそう~。
卵料理大好きなのでたまりませんっ!・・・・ジュルルルル

パンの写真、一番右のデニッシュめいたブツに目が釘付けです。
デニッシュ大好き♪

皆様のブログを拝見すると、食い物ネタが多くなってきてますね~

私も負けずに次回は食い物ネタで勝負します(笑)

デミグラスソース、うまそ(。・ρ・)ジュル
家ではハイ○ツ使うくらいですが、もひとつなんですよねぇ~
うまい洋食屋、行ってみたいです!

●luvluvさん

このオムライス、卵ふわふわなんですよ♪
見た目は普通ですが。

デニッシュはワタシが食べました。
他のは食べられたので分かりませんが^^;
デニッシュ美味かったです♪


●てつさん

最近の記事を見直すと確かに多いです、食べ物ネタ(笑)
ツーリングの目的が、ほぼ食べ物になってきてるのも事実で(´m`)クスクス
てつさんも早く餃子ネタ出して下さい♪


●みゆさん

デミグラスソースをご家庭で再現するのは難しそうですもんね。
わかりますw
是非「うまい洋食屋」探しに旅して下さいww
このお店だったらご案内致します。(遠いですけどね)

やりますね、レインさん。
早速グルメネタ、ゲットして来ましたか!

コッチも負けてられんなーー

過去ネタ、再アップかーー(また言ってるし・・・)

ゴリさんが雨に降られてる頃、私は家に帰ってましたよ。

まさか兄さんのパワーがゴリさんに・・・

なんてね(^-^)

オムライスが出るお店はオシャレだと思てます(笑)
UPがはやいって事です(・_|チラ
僕はツー帰りはPC触れないくらい疲れ果ててますよ^^;

オムライス、大好きです!!

デミソースですかね、ホントにオイシソ!!
いつかいけたらいいナァ。。。

●エリミ♂さん

ゲットしてきましたw
この日ぐらい暖かければまだ行けますよ。
バッテリー外してないなら大丈夫ですw


●HORI-Gさん

またまたご謙遜なさって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
HORI-Gさんが通った後も降らすなんてスゴイです!w


●めろちゃん

えぇ~
オムライスなんて普通の喫茶店でも出るじゃないw
これぐらいの距離なら全然大丈夫ですよ。
ガッツリの時は無理ですけど。


●ビリー兄さん

デミグラスソースのオムライス、大好きです♪
来られる時は一声おかけ下さい。
引率しますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

