スポンサーサイト


少し早めのクリスマス

20081220110838
うちにサンタが来ないので会いに来ました(*^▽^*)ェ

こっちはチト可愛らしいw
S10_IMGP0536.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか違和感が・・・

うちにも来ないですよ~サンタさん!(笑)

来ないで欲しいサンタクロース、NO.1ですw

すらっとしたおねいch、、、、、

●HORI-Gさん

( ̄◇ ̄;)エッ
違和感あります?w


●ビリー兄さん

ワタシもそっちのがいいかもw

うほっ
信楽ですか?

こんなのやってるんですねー
タヌキも大変だぁ(笑

おお♪
兄さん近くを通って行ったのね。
ワタシはずっと子守・・・
バイクに乗れない一日でした。

ワタシも去年、ここで写真撮りました!
駅のホームもご覧になった?
電車を待つタヌキがうじゃうじゃうじゃ・・・

●青さん

正解ですw
期間限定でやってるみたいで、それを思い出したんで行ってきました。


●風追い人さん

あら?
お近くでしたか。
天気は良かったのですが、寒かったです(((=_=)))ブルブル


●みゆさん

あっ!
駅のホームは見てないです><
ロータリーに居たチビたぬきのサンタは見たんですけど。。。

これまたでっかい狸のサンタさんですね^^

私の家にも着てくれないかな?

袋の中は札束を持って♪♪♪

年末ジャンボ当たってね(^v^)フフフ

え・・・
信楽のどこ、これ?><
土曜日行ったから見に行けば良かったなぁ><

でも
顔が可愛くないので後悔はしてない・・・(笑)

●W650さん

あー、ワタシもプレゼントは札束希望!w
年末ジャンボは買ってませんがwww


●めろちゃん

信楽駅の前ですよ。
確かに可愛くないな、これw

合成写真かと思っちゃいましたよ(笑
大きな徳利がミスマッチで笑えます。

●TOMさん

ホンモノですよw
チラっと写ってますが、これ、公衆電話なんです。

チビ狸

のサンタの方が圧倒的にカワユスw

でもやはり個人的にはおねぃch・・・(以下自粛;

●けんさん

チビ狸サンタは可愛いでしょ?w
デカイ方が不評なんで追加してみましたww
ハイ、個人的にはワタシもそっちの方が・・・w

げええええっ!  タヌキでっかい。
なんすか、これ・・・??
こわいんですけどー!!(涙)

めそめそめそめそ。
↑うそ泣き。

サンタがプレゼント置いて行きました。

PSP2台分の請求書…

はぁ…

●luvluvさん

これは信楽駅にある電話ボックスですw
確かにチト恐いかもww
でもチビ狸の方は可愛いですよ?


●てつさん

そんなプレゼントいらん!www
って2台も買ったんですか?


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

