スポンサーサイト


それでは



また来年お会いしましょう!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お!オハヤイご挨拶ですね。

コチラこそ2009年もよろしくおねがいします。
良いお年を~~♪

あれ?お早い挨拶ですね(笑

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

●ビリー兄さん

ネタ切れなんですw
来年もよろしくお願いします。
来年は本場のUDON食べたいっすw


●TOMさん

すいません、ネタ切れで・・・
来年もよろしくお願いします。
細々とした更新になりそうですが^^;

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますねー

あ、、、本場のUDONって!
来年こそ案内しましょうかー??(笑)

私なんかとっくにネタ切れです(笑

良いお年をー

今年はお世話になりました。

来年は本場のうどん巡りを企画しましょうか?
また一緒に走ってくださいね。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~m(__)m

今年はレイン兄さんとやっとお会いできましたね^^
おじさんと思ってただけに予想は裏切られましたが(笑)
来年も宜しくお願いします!
来年はどこか連れてってくださいませ^-^

●エリミ♂さん

今年はカレーオフ企画でお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
今年は本場でUDON食べてないんですよw
来年は食べたいっすねーww


●青さん

blogも長いこと続けてるとネタなくなりますね^^;
青さんも良いお年を~


●HORI-Gさん

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくですw
えぇ~と、
泊まりだと雨が心配なので、日帰りでwww


●めろちゃん

そういやそうでしたねー
気は若いつもりですが、身体はおっさんですよw
来年もよろしくです。
行き先はリクエストがあればどうぞww

レインマスターさんへ

今年 楽しい時間をありがとうございました
ゆるりと 良いお年を~

また来年 お会いしましょう♪



初めてお会いしたその日に、兄さんの素晴らしいパワーを見せつけられましたが
その後、某HG氏が風神として引き継がれたようです(笑)

ということで
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

●しほさん

こちらこそ楽しい一年をありがとうございましたー
それではまた来年!


●風追い人さん

ワタシ、マスターじゃなかったみたいですねw
ホンモノはHG氏だったようでww
来年もよろしくです

レイン兄さん、今年はマジでぇ~お世話になりましたうぃっしゅ!!
局地的大雨の月ヶ瀬やら、九州お見送りやら、牡蠣ツーやら
どれも楽しい思い出ばかりとなりました^^
来年もよろしくお願いします!

来年も・・・

御一緒した時は何時も先頭ありがとうございました。
もう確実に先頭はレインマスターさんかKizさんと印象づけされました。(笑

来年もまたよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

来年もよろしくです

元VRXオーナーさんと知ってとてつもなく親近感湧いて
以来、たびたびお邪魔してます。
美味しいものと走りのバランスの絶妙なツーレポ、
来年も楽しみにしてますねー。

そんでもって、
来年こそふらーっとどっかでお目にかかりたいものですね。

よいお年をー♪

今年もあと一日…

やり残した事いっぱいあるような気がします。
(結局有馬記念買わなかったし…)

良いお年をお迎え下さい。

●みゆさん

最後にDAIGOネタやられましたわo(*^▽^*)oあはっ♪
今年はほんと楽しかったです。
来年もよろしくお願いしマッスル!


●ゴリさん

今年はお世話になりました。
先頭は知ってる道ならOKですよーw
来年もよろしくお願いします。


●luvluvさん

VRXのセンスがわかる人は貴重ですw
レポはどうでしょ?
結構面倒になってきてますが、頑張りますww
来年もよろしくです。


●てつさん

やり残したことかぁ・・・
ワタシもたくさんあると思います!w
てつさんも良いお年をお迎え下さい

お久しぶりです~

年末の激務から何とか生還してまいりました。

来年もよろしくお願いしますね。

私の場合、2008年のネタが溜まってるので、
しばらくネタに不自由する事なさそうです(爆)

●Kizさん

六甲オフではお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ブログは10月で止まってますもんねーw
ぼちぼちアップしていって下さい。

レインマスターさんへ

今年は大変お世話になりましてありがとうございました

いつも美味しそうなブログ記事を来年もお願い致します
いつもコメントありがとーございます!!

良いお年を

お迎えください。

来年もよろしくおねがいいたします。

●ニャンポコさん

こちらこそお世話になりました。
ここはグルメブログなのでたぶん大丈夫ですw
良いお年を。


●えぼ11さん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

