スポンサーサイト


美味い!

20090105191450.jpg
串カツ だるま 道頓堀店にて


-- 追記 --

今日は行こうと思っててなかなか行けなかった「だるま」に行ってきました。
入店してすぐ、赤井英和さんがふらっと来られて、お店のシールをもらうという
サプライスもあったりして、楽しい宴となりました。
F1000265.jpg
これはデザートのチョコアイスモナカ(* ̄▽ ̄*)ノ"


帰りには他の人が買ったにくまきおにぎりも一口かじっちゃいましたw
F1000266.jpgF1000267.jpg

チト食べ過ぎたので、明日から食事制限しますwww


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます!

ちょっと油断してる間に、旨そうなモン
次々登場してますねーー!!(笑)

今年もよろしくお願いします!!

すっかり

出遅れましたが今年もよろしくお願いします!

つか、いきなりラーメンに串カツって・・・年末年始で3kg増量のヲイラにゃ目の毒ですw

でも、暖かくなったらグルメツーの企画楽しみにしてます。( ̄▽ ̄~♪

年明けからグルメネタ2連発ですか・・・

今年はグルメブログで突っ走るのですね(笑)
まぁ、お店情報いっぱいもらえるので助かってます。

春にはドコへ連れて行ってもらおうかな~(^-^)

●エリミ♂さん

今年もよろしくお願いします。
たまたま食べ物ネタが続いただけですw
でもどっちも美味でしたーww


●けんさん

今年もよろしくお願いします。
ワタシも年末年始で増量しちゃったのにこれですw
明日から食事制限ですww


●HORI-Gさん

いやいや、偶然続いただけですょ?w
冬場はバイクネタなんかありゃしませんのでww
春はラーツーでどうですか?

都会はいいな~
有名人に出会えて・・・(爆)


春のラーツーですか?
その企画乗りました!

え~!赤井さんに会ったんですか!
なんかすごいですねぇ~♪
道頓堀なんてもう4,5年行ってませんけど?^y^

食事制限せず思うがままに食べてくだされ|ω・`)プッ

●風追い人さん

いいですか、都会w
ラーツー、覚えてたら企画すると思います。
忘れてたらごめんなさいwww


●めろちゃん

赤井さん、突然入ってきてシール配って去っていきましたw
話出来なかったのが残念でした。
食べ過ぎた分は制限しないと・・・

ココって赤井さんのお店なんですか。
それにしてもうまそう~~~♪

グルメブログ、いいですねw

年明けからグルメブログ全開ですね(笑)

私もこれから減量しなくちゃあかんのについついタコ焼きに手が…

やはり浪速の串カツといえばだるまですね♪
今は他府県からの遠征客が目立つとの話も聞きますが・・・。
TVの影響かな?(笑

ラーメンツーリングはレインさんの企画でしたか(笑
予定は春ですね。
しっかりと覚えておきます♪

●ビリー兄さん

赤井さんのお店ではないですが、よく行かれるお店だと思います。
美味かったですよー(* ̄▽ ̄*)ノ"


●てつさん

ハイ、全開です!w
コナもんはヤヴァイですよー!www


●TOMさん

大阪人のクセにだるま初体験でした^^;
かなり美味かったです。
ラーツー、個人的には何時でもOKなんですけどね。
予定空けておいて下さいw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

