スポンサーサイト


たこ焼きいっちゃん

20090110125605
あっさりしてて美味しいー(*^^*)


F1000270.jpgF1000271.jpgF1000272.jpg

おでんも美味しかったです♪


ロンゲのオヤジさん、ゴチソウサマでしたーペコリ(o_ _)o))
暖かくなったらバイクでお邪魔いたしますw




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来店・・・

ありがとうございました。
次回は、是非バイクでね!!

HORI-Gさんったら・・・    v-290

今日はお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
今度はバイクで(笑)

HORI-Gさんにはヤラレマシタwww

ええええ???
ここに車でいったんですか?
このライダースたこ焼きに!(笑)

邪道だ~~~~(ーー;)

暖かくなったら一緒にバイクで行きましょう!

●HORI-Gさん

寒かったんですよw
黙ってCBR買う人に邪道って言われたくねぇー!www

何やら楽しそうで

えぇ~
ここまで来られてたんですか?

次回はたこ焼きオフ会ですね。
当然バイクで!(笑

ラーメンにたこ焼き・・・
忙しくなりそうだわwww(また勝手に参加表明)
え?
HORI-Gさん?CBR????

●ゴリさん

ハイ、食べたくて行ってきましたw
あっさりしてるんで何個でもいけそうでコワイですww
たこ焼きオフはHORI-Gさんが企画するでしょう


●みゆさん

たこ焼きオフはHORI-Gさんが企画すると思いますよ?
そうなんですよ、乗り換えたみたいです。
しかもCBRって・・・マネすんなー!www

車だったんですね(笑)
じゃ今度は、バイクでご一緒してください。
某CBR氏とツインショット撮りますし(笑)

いつの間に・・・(ーー;)

たこ焼きオフの首謀者になってる(ーー;)

じゃ、近々やりますか?
寒いけど・・・

また告知しま~す(笑)

●風追い人さん

車でしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
えぇ~、ツインショットいらねwww


●HORI-Gさん

たこ焼きならアナタでしょうよ。
近々は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
春まで行かないw

その節は、どうも!

なんどか、拝見させてもらってましたが、初めて書き込みます。
なので、一応、はじめましてm(_ _)m

って、店にバイクを乗りつけた時点で、何故か、笑い声が?。

ETCの取り付け位置。
自分で、何とかしてますが、いまだ、苦悩の日々を送っておりますorz

●moguraさん

初めまして!w
お店に来られる直前に写真を見せてもらってて、「この人がmoguraさんです」って言ってたところにタイミング良く来られたもんでo(*^▽^*)oあはっ♪

あのETCの取り付け位置はキツイですよね。
なんとかブサイクにならないよう格闘して下さいwww

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

