スポンサーサイト


2009年初乗り♪

S10_IMGP0575.jpg

今日、ようやく2009年の初乗りが出来ました♪

朝は寒かったのですが、お昼からはいい感じでしたよー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



完全防寒仕様で朝9:30ごろ自宅を出発。

行き先はラーツーの下見がてら、和歌山へ。

S10_IMGP0574.jpgS10_IMGP0577.jpg


ランチには中華そばを食べたのですが、今はまだ秘密です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
味はまずまずでしたよ。



その後は想定したルートを走り、帰りにはこちらの足湯で一休み。
S10_IMGP0583.jpg


やっぱり足湯は気持ちいいっす(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
S10_IMGP0581.jpgS10_IMGP0582.jpg


足湯でほっこりした後、16:00過ぎに無事帰宅。

走行距離は160kmほどでした。




これぐらいの陽気なら冬でもオッケーですねv(*'-'*)oォヶォヶ♪
※ただし、山間部を除く





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

初ツーリングいいですね~♪
ワタシも今日はびわ湖方面へ遠征して参りました。
(とあるパーツをくっつけてw)
風は冷たかったですけど、気分は最高でしたね。

ラーツー楽しみにしてますよv-411

おっ!!紀州藩に来られたんですね。
しかもラーメン屋の偵察とは(笑
いい店は見つかりましたか?
今日は割と暖かい一日だったのでジェットコースター農道もバイクが多かったのではないでしょうか。
私は次男坊に連れ回されたのでバイクに乗れませんでしたが(^_^;)

●風追い人さん

琵琶湖方面は寒いでしょ?w
カスタムパーツ、どんな感じですか?
また感想聞かせて下さい。


●TOMさん

ツー向きのお店見つけました♪
駐車場ありってのがポイントですw
広域農道、バイクはそこそこでしたね。

ラーメンの下見、ご苦労様ですっ!
これで安心してボーーっと付いて行けますw
今回の足湯は混浴じゃなかったんですか?(^▽^)あはは

お、ついに初走り^^って・・・

なに、最後の一言(笑)

わし山間部しか走ってませんけどジロー (;¬ ¬)
月ヶ瀬にきなはれ( ^^)r

●みゆさん

いやぁ、そうでもないですよ?
大阪までの道程が・・・
足湯、混浴でしたよw
写真は人が居なくなってから撮りました。


●めろちゃん

山間部はキケンですよ!
だって道路の端に雪残ってたし|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
月ヶ瀬は春になったら行くよん♪

いいな~

私も山に、、、、、、、。

凍ってそうだな~~~~~。

...( = =) トオイメ

●えぼ11さん

山はヤヴァイっすよw
昨日も少しですが、雪が残ってました
春までは海岸線でガマンして下さいw

祝 新春初乗り!

初乗りで160km・・・いいですね~。

私も土曜日朝5:00から40kmほどだけ走ってきましたよ。
その後はバドミントンの合宿へ・・・

紀州ラーメンツー楽しみにしております。
ちなみに指令いただいたお店にはまだどこも行けてません(ーー;)

おお、初乗りですね

私も同じ日、やっと初乗りしてきました。
こちらも日中はさほど寒くなく、気持ちよく走れましたよー。

足湯いいなあ。
足をあっためるだけで全身ぽっかぽかになりますね(^-^)v

●HORI-Gさん

程よい距離でしょ?
ラーツーもこの程度になるんであんまり期待しないほうがいいですよ?
まだ指令遂行してないんですかー(○`ε´○)プンプン!!
お仕置きだなwww


●luvluvさん

そちらも天候に恵まれたようで何よりですw
足湯いいですよねー
また行こうと思っておりますです、ハイ

レインマスターさんへ

紀州ラーメン…って梅干し入り?
和歌山の海岸線はいいよねぇ~

足湯って寒くないの?

同じく初乗りで100キロほど走ってきました~☆
やっぱり防寒してもまだ寒いです…

●ニャンポコさん

梅干は入ってないですねー
かまぼこが入ってます
足湯はぽかぽかになりますよー


●ほりとしくん

東海は関西より寒いのかな
オーバーパンツ履いてたらそんなに寒くなかったよ?

暖冬と思いきや、年が明けたら寒い日が続いていますので、
私は相変わらず近場をうろうろと・・・

中華そばは次回のネタですか?(笑)

私の初乗りは雨でした(爆
超久々に乗ったら思いっきり雨ですわ・・・

今回たくさん降られたからツーリングの時は晴れるよう祈っておこう・・・

●てつさん

最近寒いですよねー
この日はなんとか走れましたが。
中華そばはラーツーが開催されれば分かります(笑)


●青さん

もしかして日曜日に乗りました?
ご愁傷様ですw
ワタシは厄払いに行ったので大丈夫です?ww

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

