スポンサーサイト


自分へのお年玉?



お年玉をもらう立場からあげる立場に変わって何年経つでしょうか・・・






だれもお年玉くれないので自分で買いました(笑)






今年から会社のフロアが全面禁止になりました。
(去年までは喫煙場所がありました。)

会社のフロアは11F。
喫煙場所はビルの1F。(屋外)

いちいちエレベーターで上り下りするのは面倒です。
でも吸わずにはいられないヘビーなスモーカー。

そこで最近話題になっている「電子タバコ」なるものを買ってみたのです。

S10_IMGP0565.jpgS10_IMGP0566.jpg

トウキョウスモーカー

リンク先を見てもらったら分かるのですが、なかなかオモローな代物です。
禁煙するまでにはいかないのですが、煙が出るので吸ってる気分にはなれます。
あくまでも気分ですが。


これはホンモノのタバコではないので禁煙場所でも堂々と吸えるのです。
が、傍から見るとホンモノに見えるのでコッソリ吸ってます(笑)


肩身の狭いスモーカーの方。
お一つどうですか?w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~。こんなのがあるんですね。

しかし11Fから1Fはしんどいですね~。
せめて奇数階に喫煙スペースを設けるとかすればいいのに・・・

あ、私は吸わないんであんまり関係ないですけどね(笑)

そんなグッズがあるんですね♪
確かに知らない人が見たらタバコに見えるかも。

別に吸うのはいいんですけど事務所2人で相棒さんが気も使わずガンガン吸うので困ってます…
しかも特に嫌いなニオイの銘柄で煙もキツくて。。。
灰皿も捨てないから溢れんばかりに満タンだしいつも気付いたら捨ててます(;-_-)=3

喫煙者は肩身が狭くなってますよね~兄さんのようにマナーの守れるスモーカーばかりだといいんですが☆

●HORI-Gさん

そうなんです。
かなり面倒になりました。
まぁテナントビルなんで仕方ないですね。


●ほりとしくん

吸煙機とかはないんですか?
それだとツライっすね。
電子タバコ勧めてみて下さい(笑)

タバコ吸う方には嫌な世の中になってきましたね。
ちなみにワタシは吸いません~

これを機会にやめちゃう系で。。。

へ~

これ、なかなかのアイデア商品ですね。
禁煙パイポよりもずっと本格的やし、なんといっても煙が出るギミックがすごいw
ちょっと欲しいかも。。。(*^.^*)

ネーミングをもっと考えればさらに売れそうな気がしマウスね。

電子たばこー??

おもしろいっ、これ!
ネーミングのセンスもなかなかで(笑)

自分でわざわざ買うというほどじゃないけど
プレゼントされたら嬉しいかも。

へー、こんなんあるんですねぇ。
でも、ホンモノと間違われて注意されそう・・・^^;
義父が1歳の姪の口元に、冗談でタバコ吸うマネさせてる!!
冗談でも、くわえたら危ない!!
と、義父からひったくったタバコは・・・チョコレートでした・・・(義父の目は点)

●ビリー兄さん

かんたんに止めれたら苦労しないんですけど(;^_^A アセアセ・・・
でも節煙にはなってます、これで。


●けんさん

すごいでしょ、電子タバコ。
実際には煙じゃなくて水蒸気なんですけど。
他にも「エコスモーカー」や「ミスモ」っていうのがあるので、お一ついかがですか?w


●luvさん

面白いでしょーw
プレゼントですか・・・
ちとお高いのですが(;^_^A アセアセ・・・


●みゆさん

そそ、ホンモノみたいだから間違われるのが恐いですw
タバコの形したチョコありましたねー
小さいころ吸うマネしてましたわw

あー、一時期話題になってましたねー
吸ってる気分って味わえるもんですか?

私はニコチン中毒だから無理だろうな・・・

ってか、もうホント最近肩身せまいですよねぇ
仕方ないんですが。
とにかく吸える場所があるなら少々遠くても我慢します。

●青さん

結構本格的な煙(水蒸気)が出るんで、気分は味わえます。
でも所詮ギミックですw
ホンモノには勝てませんww
この時期、外は寒いんですよねー
目は覚めますがwww

レインマスターさんへ

これまた…凄いものを…
この煙草自体はプラスティック?

ニコチンガムはダメ派ですか?
私はガムは苦手なのでやっぱり煙草かなぁ

あれ、レインさんヘビースモーカーでしたっけ?
タバコ吸ってるイメージがないのはなぜ(笑)
吸ってた記憶もないし^^;;;

でもその値段結構お高い!
僕は煙ダメなのでそれで配慮してくれる人がいたら嬉しい・・・。

●ニャンポコさん

フィルター部分はプラですね。
ニコチンガム・・・
そんなのあったんですねw
知りませんでした^^;


●めろちゃん

めっちゃヘヴィですよw
値段は高いんだけど、充電式だからランニングコストは普通のタバコとあんまり変わらないんです。

久しぶりです!

なんか、最近はスゴイのあるんですねー
高いってことですが、、、面白いかも!!

あ、、、自分はタバコやめたんだった(笑)

●エリミ♂さん

お久しぶりですw
最初に試した時、面白かったです!
でもやめるまでには至らない・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

