スポンサーサイト


幸せな一日♪


1/28(水)
S10_IMGP0584.jpg

雲一つない青空


会社サボってちょっとお出かけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



感じのいいお店で
S10_IMGP0604.jpgS10_IMGP0594.jpg





美味しいものを食べ
S10_IMGP0591.jpgS10_IMGP0596.jpg





海辺でマッタリと過ごし
S10_IMGP0608.jpgS10_IMGP0614.jpg





夕陽や夜景を眺めながら
S10_IMGP0618.jpgS10_IMGP0633.jpg


過ごした至福のひと時





















アラフォーになってしまったのだけれど




プレゼントをもらったり
S10_IMGP0640.jpg




ほしかったものを買ったり
S10_IMGP0641.jpg






なんとも幸せな一日になりました♪






('-'*)アリガト♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日は走ってると気持ちよかったでしょうね。

オイラも午後からサボりたかったなぁ・・・

で、誕生日だったんですか?
おめでとうございます。

Zippoのカイロだ・・・いいなぁ。
欲しいアイテムのひとつです、それ。

しかしなんともまぁほんと幸せ感が漂ってますよ(^-^)オメデト!

おめでとうございます!

お誕生日だったんですね!
おめでとうございますっ!

素敵な一日を過ごされたんですねー。
しかも風景の写真がどれもとても素敵♪
楽しい1日のお裾分けいただきました(^-^)

ふむ。
だけどこの日、確かに不思議な縁を感じますねー。

そのジーンズ、ホントに風が入らなくて
中にヒートテックでも履いたら最強ですよね~

え?さぼって?w

さぼって?
いーけないんだぁ~イケメンだ♪

お誕生日だったんですねぇ~!
おめでとうございますっ!
アラフォーはとっくになってるじゃないですかwww(35~45)

それにしても、写真が綺麗ですね~
ムーディー・・・ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)


そりゃ仕事サボって皆が働いてる時に
デートツーリング?だなんて
そりゃ幸せでしょうなぁ┬┴┬┴┤_・)ジ~

でも一年に数日はそういう日があった方が良いと思いますしね♪
ん?お歳は39とかですかな?^^;

今度その琵琶湖?のお店教えてくださいまし。

ふ~~~~ん

羨ましい・・・(涙

幸せな時間を過ごされたんですね。
明日からは雨・雨

週末は家に閉じこもろう・・・(笑




誕生日おめでとう御座います。

誕生日のたびに色々な思い出が出来るって良い事ですよね!

おお!!

誕生日おめでとうございます^ ^

上の方のコメントでもありましたが
幸せな感じがたっぷり詰まった写真と文章ですね。

写真・・・
ヤヴァイぐらい綺麗です♪

コメントありがとうございます

●HORI-Gさん

いい天気でかなり快適でした。
とうとう大台に乗っちゃいました^^;
Zippoのカイロはサプライズですねw
この後の反動がチト恐いです(^ー^* )フフ♪


●luvさん

この歳になるとあまりうれしくないもんですが、この日は幸せな一日でした♪
風景は肉眼で見た方がもっと良かったんですけどね。
カメラマンの腕がイマイチでした^^;
1/28はほんと不思議な日ですねw


●ビリー兄さん

ちゃんとした有給休暇ですよw
このジーンズ、そんなに防風効果あるんですか。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
アウトレットで買ったんで非常にお安く手に入れました♪


●みゆさん

有休っすよ、有休!w
ばらしちゃダメじゃないですかっ!ww
本当のアラフォーになったという意味です。
介護保険料の徴収がスタートしました(ノ_・、)シクシク


●めろちゃん

ほんと、サボった甲斐があるってもんですw
歳知ってるやろー(○`ε´○)プンプン!!
フォーティだよ!ww
琵琶湖じゃないよw
教えなーいwww


●ゴリさん

ハイ、おかげさまで非常に良い一日となりました。
この日は特別でした。
こんなにいろいろハマった日はそうそうないです。
忘れられない思い出です。


●風追い人さん

ありがとうございます。
あんまり褒めてもらうと恥ずかしいっすね(///∇//)テレテレ
でも写真は自分的には納得してないものが多いです。
肉眼ではもっと良かったんですよ。
写真って難しいです。

誕生日でしたかー!?
おめでとうございます!!

やっぱ、れいんさんの方が年上だー(笑)

おめでとうございます☆
いい誕生日が過ごせたみたいですね♪
全然アラフォーには見えませんでしたが(笑)
いいアイテム2点ですね!

レインマスターさんへ

お誕生日おめでとうございます!!

ジッポーのカイロ…
私も頂いて持っていますが使い方が分からないんですよねぇ…

んで、どこの橋かなぁ?って思ったら泉佐野の関空の橋かしら?

ジッポーカイロの使い方教えて下さいね

●エリミ♂さん

あれ?
タメではなかったですか?w
数ヶ月早いだけっすよww


●ほりとしくん

いい誕生日でした♪
ほりとしくんとは一回り以上違うんですよw
寒い時期にはぴったりのアイテムゲットです♪


●ニャンポコさん

カイロはワタシもまだ説明書見てません><
週末にでも使い方マスターします
場所は正解です!
りんくう付近で遊んでましたー

( ̄0 ̄)/ オォー!!

かっけ~~~~~~~。

カイロ。

いい1日をお過ごししたみたいで。

(¬д¬。) ジーーーッ(笑)


●えぼ11さん

いいでしょ、カイロ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まだ使ってませんがw
ハイ、いい一日でした♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

