スポンサーサイト


節目

前回の記事にも書いたのですが、40になりました。


30でバイクの免許を取って、今年で10年目。


これはいい節目なのではないだろうか・・・



最初はずっとこのままでいいと思ってました。

でも1年ぐらい前からちょっと違うんじゃないかと思い始めてました。














ということで













ワタシ、ハンドルネーム変更します!



新HNは・・・












・・・












レイニイ












にします









前のと大して変わらんじゃないかとお思いでしょうが、今後はこれで行きます!

変更した理由はマスターでもないのにマスターって言うのも変だし、
名前が長ったらしいから自分で名乗るのもイヤだったし、
呼ばれるのもなんか変な感じがしてたんです。



HNは変わりましたが、今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))




リンク先にHNを書いて頂いている方々にはご面倒ですが変更をお願いします。

でも前のHNのままでも構いませんので^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

あーーびっくりしたw
バイク変えるんかと思いました( ̄▽ ̄;)

レイニイさん、レイニイさん・・・φ(..)メモメモ

最近レインも降らせないし、晴れニイでもヨカッタのに(>m<)

遂にマスターの称号を外すのですね・・・(ToT)
さよなら、レインマスターさん!ありがとうレインマスターさん・・・

そして初めまして(笑)
今後もよろしくお願いします。レイニイさんm(__)m

あ、レイン兄でもいいですか・・・(爆;;

私も・・・

バイクを乗り換えるのかな?と思いました(笑)

レイニイさん、改めましてこれからもどうぞよろしくお願いします。

とうとう40代に突入したんですね。
これで私と同年代だぁ~♪
あと数年もすれば老眼の兆候が・・・(笑
レイニイさんの四十路入りにルネッサァ~ンス♪

レイニイ~オオオオ~♪
HNって何かのタイミングじゃないと変えれないと思うのでいいと思います☆

レイニイさんですか~~
レイ兄さんでもいいんじゃね~すかw

ビリー兄さんとレイ兄さんで暴れますかw

●みゆさん

バイクはまだ買い替えないですよ。
車検受けたばかりですし。
晴れニイってw
呼びにくいっしょww


●HORI-Gさん

称号外しますw
だってマスターじゃないでしょ?w
HNはワタシが変えただけで、どう呼んで頂いてもOKです!


●風追い人さん

バイクはまだですねー
でもそんなに未来のことではないと思いますが^^;
これからもよろしくですペコリ(o_ _)o))


●TOMさん

とうとう40になってしまいましたw
同世代ですよーww
ワタシ、近眼なんですけど老眼になりますかねー?w


●ほりとしくん

いいですかね、このHN。
それ、レイニーブルー♪ですか?ww


●ビリー兄さん

いやね、年下さんのところではレイン兄と名乗ってたんですよw
でも使い分けるの面倒になってww
暴れるって・・・どこで?www

レイ「ン」は入らないんですかぁ。。
徳○さんの歌みたいな名前になっちゃいましたな
( *´艸`)クスクス

●めろちゃん

「ン」は入らないですw
個人的にはウェイン・レイニーを連想してたんやけどなー
そっちかー

おじゃまします。

HN硬派から○派になったよう・・・   (笑
でも、柔らかい感じでいいと思います。

マジで、もっとお若いのかと思ってました。  (失礼

今度は、バイク見せて下さいね!!

●ロンゲのオヤジさん

軟派ですかね?w
若く見えると言って頂き、ありがとうございます。
暖かくなったらバイクでお邪魔いたします。
その時はあんかけたこ焼きを是非~w

[壁]_・)チラッ

30でとって10年。。。(□。□-) フムフム
私は、、、、間でヌケヌケして10数年、、、。。。。

( ´△`)アァ- 整備、、、いつからしてないのだろう。。。

たまぁに連れが見てくれてるみたい?!だけど。。。

でもってHNがレイニイさんと。φ(・_・”)メモメモ

リンク管理人名変更しておこう~♪

●Mionaさん

ご無沙汰ですペコリ(o_ _)o))
ワタシが出来る唯一のメンテがチェーンのお手入れ(笑)
なのに放置プレイ・・・
ダメダメですねー
HN変更の件、お手数をお掛けします。

 お久です!
レインマスターて名前もカッコ良かったですよ^^

レイニイさん!今年も宜しくです! (メチャ、遅すぎですね(^^;

●W650さん

お久しぶりです。
実際に会って呼ばれるとなんか変な感じで・・・

HNは変わりましたが、
今年も引き続きよろしくですペコリ(o_ _)o))

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

