スポンサーサイト


シールド贈呈プチツー

2/8(sun)

快晴!
S10_IMGP0718.jpg

今日はブロ友のめろちゃんに、ミラーシールドをあげる約束をしてたので、
会いに行ってきました。
サプライズを仕込んで(笑)


待ち合わせは針TRS横のコンビニ。
AM11:00の約束なんですが、少し余裕を見てAM9:30に家を出発!

天理PAに着いたのが10時過ぎ。
早すぎる(笑)
なので少し休憩(^。^)y-.。o○

しかし、余裕を出しすぎたのか、集合時間ぎりぎりに到着( ̄ー ̄; ヒヤリ

到着してみると知らない方が・・・
めろちゃんの知り合いでPONさんという方でした。
早く着きすぎためろちゃんが針TRSで拉致してきた模様(笑)
挨拶もそこそこに早速シールドの贈呈式へ。

ちょっと着けるのに手こずりましたが、無事に装着完了(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
なかなか似合ってますぜ、だんな!w


そんなところに一台のバイクが。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


サプライズゲストみゆさん登場!w

めろちゃん、きょとん・・(*・o・)としてましたo(*^▽^*)oあはっ♪


全員集合したところで出発!といいたいところですが、
みゆさんのニンジャ試乗会が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
S10_IMGP0719.jpg
かなりお気に召した模様ですw



さて、今度はほんとに出発です。
向かったのはワタシの提案で山奥にあるそば屋さん。
S10_IMGP0720.jpg

お昼時に来たせいか、お客さんいっぱい/(*ε*) アイタタ・・・


空席がないのでそば打ちの研修室を開放してもらい、そこで頂くことになりました。
S10_IMGP0721.jpgS10_IMGP0722.jpgS10_IMGP0723.jpg
ここは冷たいぶっかけ系のそばが美味しいのですが、寒くて暖かいのにしちゃいました。

これがチト失敗!

ダシがあっさりしすぎでした。
それでもダイエッツ中のワタシには良かったのですが、若者にはパンチ不足みたいでした。

ごめんね、ごめんねー♪



お腹を満たした一行は、この後天理ダムへ。
S10_IMGP0724.jpg
天気はいいけどやっぱ寒いブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

みんなで少しお話した後、PONさんがここで離脱です。
またお会いしましょう!


他の3名は針TRSへ。
S10_IMGP0725.jpgS10_IMGP0726.jpg
名残惜しいですが、お二人とはここでお別れです。


S10_IMGP0727.jpg
気ぃつけて帰ってね~♪



二人と別れた後は、RSタイチに立ち寄ります。
バースデーポイントをゲットするために!!

で、無事に到着し、1,000ポイントゲットです!ヽ(^◇^*)/ ワーイ



この後はゆっくりペースで帰宅となりました。
S10_IMGP0728.jpg

前日とあわせて440km!
さすがに疲れましたわε~( ̄、 ̄;)ゞフー


この日の出来事はこちらでもご覧頂けます。

めろちゃんのブログ
http://xjrninja.blog121.fc2.com/blog-entry-36.html

みゆさんのブログ
http://miyurider.blog73.fc2.com/blog-entry-437.html





おまけ
S10_IMGP0729.jpg
シールドをあげたかわりに「かすてらサイダー」なるものを頂きました。

どんな味か想像もつきませんでしたが、恐る恐る飲んでみるとかすてらの甘ーい味がする炭酸ジュースでした(笑)


美味しかったょo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

レイニイ。さん走ってますね~♪

本格的にシーズンインしたら、一体どこまで行くのでしょうか?
もうすでにETCが付いてるので、これは限界まで遠くに行って良いよということですね(笑)

お疲れ様でした。

日曜は私は午前中は例の2りんかんに出没してました。
レイ兄さんが現れないかな~とかすかに期待しつつ・・・(笑)

でもはるか遠くにいてたわけですね(笑)

二日で440km・・・走りすぎでしょ!!
私は一月かけてCBRでやっと800km弱走ったところですよ!

今年はどこまで遠くに行きましょ?

誘っていただきありがとうございました!
これで安心して、おニュータイヤで走れます^^
蕎麦屋までの秘境っぷりも楽しかったですわ~♪
1人じゃ絶対ムリww

この日はどうもありがとうございました~!
ツーレポ三人の内で珍しく最後でしたね♪
ソバは『若者』にはパンチ不足でしたね~(・_|チラ
って事で近々リベンジしてきますb
ああいう道もかなり好きなんで。
最後のピース写真、みゆさんのピースがミラーで隠れてて
なんかウケマシタ^y^ぷぷ
しかしレイニイさんワカチコとかごめんねとか好きですなぁ( *´艸`)クスクス

●風追い人さん

少し走りすぎました・・・
逆にシーズンインしたら大人しくなるかもしれませんねw
限界まで・・・( ̄  ̄;) うーん
以外と近畿圏脱出出来ないかも(笑)


●HORI-Gさん

2りんかんで例のセットアップしたんですね。
はい、走りすぎですね・・・
お疲れモードですw
高速代1,000円になったら日帰りで讃岐うどんぐらいでしょうか。


●みゆさん

急な話だったのにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
タイヤにはちょうど良かったんですかね。
そば屋さん、もう行けるでしょ?
ルートは単純ですよー(* ̄▽ ̄*)ノ"


●めろちゃん

こちらこそー♪
レポはあえて最後にしょうと考えてましたw
そば屋さん、今度は冷たいヤツをチャレンジして下さい。
写真、ホンマやねw
今見て気づきましたw
お笑い好きなんですよ。
でもそれが分かるアナタも・・・

あ、レイニイちゃん・・・。
かすていらサイダーやっと飲みましたが
「美味しい」の真逆でしたね(爆)

いや~♪
とんでもない物を上げてしまったって感じです(・´ω`・;Aアセアセ

●めろちゃん

( ̄◇ ̄;)エッ
そう?
すんげぇ甘かったけど、それほどマズイとは思わんかった(笑)
量が多かったらきつかったと思うけど(⌒▽⌒)アハハ!

レイニイさん、こんばんは!

仕事に追われ、ちょっと見ないうちに、、、
HNも変更し、チェーンも掃除し、リムステッカーまで貼って。

しかもしかも、ハンバーグやそばまで食ってるしーーー!!

春になったら、カレー逝きますか?(笑)

●エリミ♂さん

確かにここ最近いろいろやってますねw
まぁ時間があるうちにやっておこうってことで。
カレー行きたいですねー♪
先のことは全然分かんないんですけど・・・

わあ!

走ってますねー。
私はこの間久方ぶりにツーリングらしいツーリングをしました。
おお、バイクで走るってこういうことだっけ!などと
2ヶ月ぶりの感触を楽しんできましたー。
寒かったけど。

レイニイ。さんと走ると、おいしいとこいっぱい連れてってもらえそう♪
おそばイマイチだったみたいですけど、写真で見る限りは
とってもおいしそうです。
じゅるるる。

●luvさん

走りすぎて疲れました(^^ゞ
2ヶ月ぶりに乗られたんですね。
VRXもカスタムされたようでw
また関西に来られた時はなんか御馳走しますよww
でもエリミさんの方が美味しいとこ一杯知ってるかも(*'ー'*)ふふっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

