スポンサーサイト


やはり・・・

バイク関係の雑誌はモーターサイクリストとジパングツーリングを毎月買ってます。

明日19日はジパングツーリングの発売日です。


が、どうやら今月号をもって休刊するようです。
http://yukky.txt-nifty.com/bikeblog/2009/02/post-8cc7.html


残念です。


ワタシのバイブルだったんですけどねー

来月からどうしよ・・・( ̄  ̄;) うーん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

マジっすか~~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

私も愛読書だったのに・・・
文中のリンク先の方が書かれているようにツーリング雑誌って採算があわないんですかね?

季刊でもうちょっと高くなってもいいので、ぜひ復活して欲しいですね。

あいや~ジパツーもですかぁ~
初めてバイクを買ったとき、赤なんとかで
バックナンバーをタダでいっぱいもらったのが出会いでした。
ド素人の私にツーリングの世界を教えてくれた、
ありがたい雑誌やったのに、寂しいですね・・・

●HORI-Gさん

どうやらマジですねー
今日実際に買って確認しました。
ツーリング情報だけではネタもマンネリになりますしね。
ワタシも月刊より季刊の方がいいと思います。
その方が内容も充実するでしょうし。


●みゆさん

ジパツーも休刊ですわ(ノ_-;)ハア…
ツーリング情報だけでは厳しかったんだと思います。
WESTマップは重宝してたんですけどねー。
月刊じゃなくていいので早めに復活してほしいものです。

久々にお散歩ー  λ =3 =3 
バイク雑誌は買った事ナシでつ。

だって見てもわかんないんだもん
( ´-ω-)σ イジイジ

基本、あまり本は買わないかなぁ?
一番新しく買った本で
料理の本 (*≧m≦*)プププw

料理苦手ですの _| ̄|○
お菓子作るのは好きなんだけど・・・

最近買ってなかったですが、ちょと前まで読んでいました。安くてお得感があった気がします。
寂しいですね~。時代ですかね(^^;

みたいですねぇ~・・・
これでツーリング雑誌がまた1つ。。
安いのに100円で買ってた僕のせいでしょうか?(笑)
でもRBって絶対買って仕入れてないですよね^^;

●ちめぞ。さん

お久しぶりですーw
買ったことないんですか?
今はインターネットである程度情報は手に入りますからねー
料理はレシピ本とかないと作るの難しいです。
お菓子作れれば料理も作れますよ、きっと(´m`)クスクス


●W650さん

ワンコインで買える貴重な雑誌だったんですけどね。
「ツーリング」という括りだけでは難しかったんだと思います。
バイク業界も・・・ですから。


●めろちゃん

残るツーリング雑誌はアウトライダーのみとなりました( ノД`)シクシク…
100円でもバックナンバーだからいいんじゃない?w
雑誌や本は委託販売だと思うから買ってるわけではないと思う。

ん~残念っすよね。。。

ジパツー、見るだけでも
楽しかったんですけどね。。。

●ビリー兄さん

残念ですねー、ほんと。。。
いい情報がいっぱい載ってて楽しい雑誌でした。
早く復活することを願っています。

おお、一緒だ。
モーターサイクリストとジパングツーリング、
私も欠かさず目を通してます。

だけどジパツー休刊てまた寂しいですねえ。
季刊でいいから復活して欲しい。
あのついつい手にとりたくなるサイズもちょうどいいですよね。
ちびっこの手には優しいのです。

ジパツー、休刊ですかー
いっつも見てたんですけどねー
残念です。。。

買ったことは一度もありませんが(爆)

●luvさん

一緒でしたかー
ジパはほんとにバイブルだったのでツライです。
サイズも持ち運ぶにはベストなサイズでしたし。
季刊ぐらいがちょうどいいので復活してくれませんかねー


●エリミ♂さん

休刊ですわ。。。
見てたのに買ったことないんですかー(`-´メ) プンッ
だから休刊になるんですよー!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

