スポンサーサイト


襲撃!!

S10_IMGP0738.jpg
いい天気だったので、こちらへ襲撃してきました(笑)



ご存知ライダースたこ焼き「いっちゃん」です。


ちょうどお昼時に到着。
S10_IMGP0737.jpg
既に先客ありでした。




S10_IMGP0734.jpg
ぼのぼのさんがいる。。。


ということは


hanaさんですねー


初めまして!
でございます。



某HG氏よりも先に会っちゃいました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




んで今日は冬期限定?のため、そろそろ終了~になりそうな
あんかけたこ焼きを頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
S10_IMGP0733.jpg


w川・o・川w オォーーー!!



これはんまいですねー(☆。☆) キラーン!!
寒い時期にはぴったりです。

まだ食べたことがない方はお早めに(´m`)クスクス



で、たこ焼きを食べていると、常連の方が登場!
S10_IMGP0736.jpg

moguraさんです。

1月にお会いして以来です。




前回お会いした時もそうだったのですが、マシンガントークで楽しませてもらいました♪
S10_IMGP0735.jpg
ぼのぼのさん、拉致られるの画(笑)




この後もしばらくみなさんとお話して寛いでいると、CBR600RRが到着。
お名前聞くの忘れました(^^ゞ

さらにはオヤジさんの娘さん「京ちん」もご来店!
オヤジさんの溺愛ぶりを目にすることが出来ました(笑)




そんなこんなで2時間もお邪魔してましたのでそろそろ退散します(^^ゞ




今日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また寄らせてもらいます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おお、遂にバイクでいっちゃんへ・・・

hanaさんに会ったんですか・・・
いいなぁ(ーー;)
オイラいつもすれ違いなのに(笑)

あんかけ旨いでしょ!
年中商品にして欲しいんですけどね~(^-^)

●HORI-Gさん

ハイ、ようやく。。。(笑)
そそ、行ったらhanaさん居たんですよー
HGさんとはすれ違いが続いてるようで(´m`)クスクス
あんかけは冬期限定がいいと思いますよ?
夏は冷やしあんかけが頂けるようですヽ(^◇^*)/ ワーイ

私もいつかお邪魔させていただきたいんですけどね~
たこやき器買っちゃいました♪
明日タコパーします。ふふふ・・・。
でもあんかけは面倒なので食べに行きたいと思いますw

今日は、ありがとうございました。
また、楽しませてもらいました。

ってか、私の写真、怪しさ全開ですやんv-17

そうそう。
ブログをリンクさせてもらって良いでしょうか?。

今日(昨日??)は、はじめましてでした(= ̄▽ ̄=)ノ

こう見えて、人見知りでして、メッチャ緊張して普段の半分しか本領発揮できてませんが・・・(^^;

いっちゃんにひそんでいることは多いので、またお会いしたときはよろしくです!

オヤジ・・・

襲撃でボコボコです。  (笑
ご来店、ありがとうございました。
楽しかったですね。
ほんと、バイク乗りはいい方ばかりで・・・
後から来られたのは、バツRRさんです。

また、ホッコリしに来て下さいね!!

●みゆさん

みゆさんとこからだとそんなに遠くないっすよ
是非ご賞味下され
もうすぐあんかけたこ焼き終了っすよー(笑)


●moguraさん

こちらこそ楽しかったですよー(^^)
写真ヤヴァイでしょ(´m`)クスクス
リンクはご自由にどうぞ
うちの方でもリンクさせてもらいます


●hanaさん

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
ワタシも結構人見知りしますよ
いっちゃん良く行かれるんですね
その時はよろしくお願いしまーす


●ロンゲのオヤジさん

昨日はボコボコってほどでもないような(笑)
いっちゃんはほんと良いお店ですね
もちろんまた寄らせてもらいます
唐突に(笑)

たこやき

グルメネタヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ってことで、暖かくなったら企画お願いします~。
つか、レイニイ。さんがグルメツー企画したら、毎月でもネタに困りそうに無いですね。( ̄▽ ̄;

●けんさん

えぇ~とですね
人の企画に乗る方が楽なんでヤです(笑)
ジパツーが休刊になってしまったんでネタ
ないっす(x_x;)シュン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

