スポンサーサイト


げげっ!

今日もいい天気だ!
S10_IMGP0742.jpg
お出かけしよう!


ということで、ふらっとお出かけしてきました。



まずは中国自動車道で山崎ICまで行き、その後はR29を北上するルート。
S10_IMGP0744.jpg
途中のみなみ波賀でちょっと休憩(´ー`)y━~~


しっかし、天気はいいのにえらい寒いっす彡(-_-;)彡ヒューヒュー

この後が少し不安ですが、先へと進みます。












あの~

















景色が白いんですけど。。。













S10_IMGP0746.jpg

















白いんですけどー!

















S10_IMGP0751.jpg


み・た・い・な!












いや、ホンマ洒落にならんですよ、これ(笑)

完全に腰が引けてしまって、ビビリながらも先へと進みました。

で、ようやく到着ε=( ̄。 ̄;)フゥ















S10_IMGP0748.jpg

シーン・・・













やっぱり閉まってる・・・


実はHPでお店を閉めると書いてあったので調べに行ったんですよ。
わざわざね(^^ゞ

カレンダーでは今日は営業のはずなので、もう閉めちゃったのかなぁ・・・

何方か詳しいこと教えて下さい。












で、またもや白銀の世界を通って、来た道を戻ります。

S10_IMGP0755.jpg
引原ダム(音水湖)付近にて




S10_IMGP0759.jpg
R29沿いにある「そーめん滝」


S10_IMGP0760.jpg
雪解け水の影響?で、結構な水量でした









ランチを食べ損なったので、こちらで頂くことに。
S10_IMGP0764.jpg
http://www.haga-net.co.jp/haga/kaede.html



かなり身体が冷えてたので暖かいうどんを。
S10_IMGP0765.jpg
笹うどんセット680円

(; ̄ー ̄)...ン? 結構いけるぞ(笑)



うどんを食べて暖まったんで、帰るとしますか。

来た時とは逆に山崎ICから高速乗り、渋滞もなく無事に帰宅しました。

本日の走行距離:348km












結構走ったな(笑)

そうそう、白銀の世界を走ったせいで、バイクがドロドロに(/ー ̄;)シクシク
えぇ、帰宅後洗車しましたよ。

とりあえず水洗いだけね                ヘッ!!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

な、懐かしい。。。

エスカルゴには、私も何度か行きましたよ。
バトラーのファンだったのですが、閉めちゃったんですか。。。

お気に入りのお店が、また、一軒(T^T)

今日は天気が良かったですしね~♪
自宅から国道を眺めていると、多くのライダーが行き交ってました(><)

春はもう少し先のようですね。
暖かくなれば是非ご一緒して頂きたいものです。


あらら、閉めちゃったんですか・・・

まだ一回しか行ったことなかったのに(ToT)

この近くにカントリーハットってあるみたいなので、今度はそこへ行ってみましょう。

しかし残念です。
まだ食べたいメニューがいっぱいあったのに・・・

)゜0゜( ヒィィ

凄い雪ですやん!!

なんだか昔を思い出しますけどw

昨日は一年半ぶりにCBRに乗ってみたら恐ろしくて寒いのに凄まじく嫌な汗をかきまくりました。。。
直ぐそこのお店までだったのに、、、。

どうやらかなりのリハビリが必要っぽいです。(T▽T)アハハ
でもまずはめまいを治さないとです。。ε-(´・`) フー

オヤジの・・・

店もそうならないように・・・

雪景色同様、寒~い世の中ですね。

緑色のうどんですか?
おもしろい!

白銀の中、肩こったでしょ~

土日は天気良かったですけど
かなり走られてますね~(・_|チラ
これもETCのおかげなのか・・・(笑)
ツーパプ見たけど真ん中くらいでもまだ雪がそんなにあるとは^^;

おぉぉ~雪や~~
でも赤いCBRとのコントラストが す・て・き(。-_-。)ポッ
めったに撮れないので、いいんじゃないでしょうか!
笹うどんって、笹が練りこんであるんですか??
パンダ好み??

●moguraさん

行かれたことあるですね。
ワタシも一度は行ってみたかった。。。
あぁ~あ(ノ_-;)ハア…


●風追い人さん

天気は良かったです、天気は(笑)
よさげな企画があれば乗っかりたいと思ってますよー
ゆるーい企画がいいなぁ(笑)


●HORI-Gさん

そうみたいです。。。
一回行けただけいいじゃないですか!
去年のうちに無理してでも行けばよかったです。。。


●Mionaさん

雪スゴイでしょ!
通行止めではありませんでしたが。
えらい久しぶりに乗られたんですね(´m`)クスクス
ゆっくりリハビリしましょう!


●ロンゲのオヤジさん

やっぱり不景気の波が確実にキテますね。。。
いっちゃんはmoguraさんに盛り上げてもらいましょう(笑)
ワタシも微力ながらお手伝いします(爆)


●ビリー兄さん

なんか、笹を練りこんでるようです。
結構いけましたよー
ワタシは年中肩こりなんで分かりません(笑)


●めろちゃん

そうやねー
休日割引の有効範囲でお出かけしてます。
50%OFFだから。
周りはスキー場だったわ(笑)


●みゆさん

ネタのために銀世界へ突撃しました(笑)
熊笹(クマイザサ)っていうのを練りこんでるようです。
パンダはそのままがいいと思います(笑)

出遅れ、すんません!

メッチャ雪のこってるんですねぇ
それでも走り続けるレイニイ。さんって・・・

ちゃれんぢゃ~!!!

エス

ウチのBBSにもレスしましたが、もう閉店しちゃってるんですよね。Σ(T▽T;)

エス姐(オーナー)はいたって元気ですので、4月の限定オープンは狙ってるんですが。。。

しかし、この時期にバイクで戸倉峠とは・・・無謀だw

山陽と違って雪国ですんで。^^;

凄い残雪ですね。
見てるだけでも寒そうです。

そーめん滝・・・うどん滝みたいですね(^^;
笹うどんセット美味しそう^^
うどんの色が緑ぽいのは何か入っているのですか?

●hanaさん

いえいえ、何時でもOKですよ♪
何度も引き返そうと思ったんですけどねw
ネタになるわと思って突き進みましたwww


●けんさん

やっぱりそうなんですね
ザンネンです(_ _。)・・・シュン
戸倉峠ヤバかったですねー(笑)
さすがに山陰でした(爆)


●W650さん

かなり寒かったです(笑)
アフォでした(爆)
うどんは熊笹(クマイザサ)っていうのを練りこんでるようです
意外と美味かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホンマ、残念ですよねー。。。
また旨いカレー屋が一軒消えた(涙)

HORI-Gさんが言ってる、カントリーハットなら案内しますから、行きましょうかー!?

それと、、、
もう一軒、気になるカレー屋、発見しましたよ!!

春になったら行こうと思ってます♪

レイニイさんへ

うわ…去年の私だ…
私も去年の2月ぐらいに行ってみなみ羽賀から羽賀の間で大変な雪でビックリして帰った覚えが…
だってX-11をこかしたらシャレにならないもん…

エスカルゴ…行ったことなかったので行きたかったんだけどなぁ…

御疲れ様です

>エリミ♂さん
旨いカレー屋発見?
( ̄∇+ ̄)vキラーン

よろしくです(笑)

>HORI-Gさん

春になったら行きますかー!!
それまでにチャンスがあったら、偵察してきますわーー

●エリミ♂さん

ほんと、残念です。
今年は絶対行くぞ!と思っていただけにショックは大きいです。
カントリーハットは今年中に絶対行きます。
早速見つけましたか!
偵察お願いいたします(笑)


●ニャンポコさん

2月にあの辺へ行ったんですか!
そりゃムチャですわ(笑)
エスはワタシもほんとに行きたかったです( ノД`)シクシク…


●HORI-Gさん

人を当てにしちゃダメですよー(笑)


●エリミ♂さん

まずは車検通して下さい(爆)

ええっ?!

トップの写真に見覚えと懐かしさを感じたのも束の間
ノオオオオオオ!

まじっすかっ?
閉店だなんて・・・しくしく。

近くではないのでなかなかすぐに行けるお店ではないですが
もう一度(てか何度でも!)行きたいなーって思ってたので
とても残念です・・・。
(一度行っただけですっかり知った店のつもり・・・笑)

限定オープン、もし行かれたらレポぜひー。

●luvさん

閉店なんですよねー
残念ながら。
一度でも行けたluvさんは良かったんですよ
ワタシは行けずじまいですよ(;´д`)トホホ
限定オープンは常連さんしか行けないでしょう

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

