スポンサーサイト


オムレツカレー♪

エスに行けなった代わりに、会社近くのお店で食べました(笑)
F1000309.jpg

ふわふわのオムレツとカレーのコンビはいいっすねー♪
カレーはやさしいお味でd( ̄◇ ̄)b グッ♪


F1000311.jpgF1000310.jpg

他にもメニューはたくさんありますよー



お店の詳しい情報はこちらからどうぞ
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27015114/


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今日、16:00頃にこの店の前を徒歩で歩いてました。(笑)
カレーの気になる店だなぁと思いながら歩いてました。

なるほど・・・機会があれば食べに行ってみようっと(^-^)v


HORI-Gさんとレイニイ。さんは本当にご近所さんなんですね(驚)
以前からおっしゃってましたけど
実際にこんな事ってあるんだな~と思いました。

記事とは全然関係ないなコレ(笑)

>風兄さん
私のお得意先がこの店の近所にあり、
今日はたまたま仕事でこの辺りにいただけですよ。

家は・・・まぁ、たしかに近所です(笑)

今日の晩飯、カレーでよかったーーーー

じゃなきゃ、カレーの夢見るところだった(爆)

●HORI-Gさん

得意先が近くにあるんですか。
ここはカレーよりもハヤシライスが有名みたいですが。
お店の雰囲気も良いので是非!


●風追い人さん

今回は偶然みたいですよ(笑)
家はそこそこ近いっていうレベルだと思います。
ほんと記事とは関係ないっすね(^^ゞ


●エリミ♂さん

ワタシはエスの夢みましたよ(笑)
でもこれで払拭です(爆)

カレーオムレツ!
美味しそうですね^^
でもカロリー高そうです。

※只今減量中!ヾ(;´▽`A``アセアセ

オムツカレーに見えた。。
して、エスって?^^;
山に囲まれた田舎にはそんなシャレタ店ありません(・_|チラ
堺とかバイクでイケネ

オムカレーもんまそうですが
ハヤシライスも食べてみたいです!
某ドラマを見てから、どうしてもハヤシライスが食べたくて・・・
企画お願いします!(他力本願)

●W650さん

カロリー高いですかねーハッo(;'0')oシマッタ!
つい食べたくなってしまって・・・
ワタシもダイエッツ中です・・・


●めろちゃん

オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
エスはこの間行けなかった鳥取にあったカフェです
ここ堺筋本町だしーw
こんな街中ワシもバイクじゃ行かねーwww


●みゆさん

ここは何度か行ってますが、ハヤシもんまいですよ♪
某ドラマって何でしょう?
ここ、都会の真ん中なんですが・・・
バイクで行けるとこ探せ!ってことっすか?

あ~寝しなに見るんじゃなかった・・・
カレーが食べたくなる~

冷蔵庫にはカレーの材料はあるし、卵もある・・・
明日の夕飯決まってまう~!!!!!!

●hanaさん

食べたくなりました?(^ー^* )フフ♪
今晩はカレーで決まり!
卵は半熟にして下さいねー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

