スポンサーサイト


MOTOR BIKING & アメリカンワールドフェスタin大阪

S10_IMGP0841.jpg
ほんとは行くつもりなかったんですけど、暇だったんで行ってきました(笑)


以下ネタバレ注意!


少しですが、写真を撮ったので紹介します


TRIUMPH
S10_IMGP0840.jpg
S10_IMGP0820.jpgS10_IMGP0822.jpg

DUCATI
S10_IMGP0824.jpgS10_IMGP0823.jpg

HONDA
S10_IMGP0835.jpg
S10_IMGP0826.jpgS10_IMGP0827.jpg

KAWASAKI
S10_IMGP0836.jpg
S10_IMGP0831.jpgS10_IMGP0834.jpg

NGK
S10_IMGP0837.jpgS10_IMGP0838.jpgS10_IMGP0839.jpg


今回はHONDAのVTRが良かったですね
実際に跨ってみましたが、かなり乗りやすそうです
純正のアクセサリー付きもなかなかカッコ良かったですよ!
マジでほしくなりました(笑)



この後、近くでやってるアメリカンワールドフェスタin大阪へ
S10_IMGP0842.jpg

ゲームをして貰えるもんはすべてゲット!して帰ってきました(笑)
イベントとしてはこちらの方が楽しかったかな?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

レイ兄さんは今日?
僕は昨日行ってきました^^
昨年よりもブース減ってましたね><
アメリカンワールドフェスタには昨年に続き行ってません。
メインのほうでいつもヘトヘトに(笑)

ん?次期バイクはVTR?(´ー`)

●めろちゃん

年々ショボくなってますねー
RSタイチも出展してなかったし

VTRはマジで良かったです!
2台持てればね~・・・

行ってきたんですねー
今年は行けないかなぁ
明日は天気悪そうだし。
毎年、アメリカンワールドフェスタでハーレーに乗るのが恒例なんですがw
↑買わないけどー

●青さん

暇になってしまったので行ってきましたー
アメリカンワールドフェスタはなかなかいいですね
来年からこっちメインで行こうかと思います
ワタシももちろん買いません(笑)

今日行ってきました~♪

多くの人でごった返してるんかな?って思いましたが
そうでも無かったですね。
私もハーレーの方が楽しかったように感じました。

レイニイさんへ

あのぉ~…
肌を露にした綺麗なおねぃさんの写真が一枚も無いんですけど?

今年は更に規模が小さくなってるらしいですね・・・(ーー;)

ニャンポコさんと同じく・・・
キャンギャルは・・・???

行かずに・・・

見れた。
ありがとう!!

●風追い人さん

同じ日に行かれてたんですね
そうですね、比較的空いてたと思います
ハーレーのイベントは来年も行こうかと考えてます


●ニャンポコさん

( ̄◇ ̄;)エッ
そんな使途いませんでしたが?w


●HORI-Gさん

来年は開催が厳しいかもしれませんね
30分ぐらいで出たので分かんないですw


●ロンゲのオヤジさん

いえいえw
写真はほんの一部ですが、大体こんなもんですww

タイチの500P贈呈
昨年同様今年も期待してたんですけどね><
主催者最後のアンケート
貰えたのがあめちゃん
あれはどうかと・・・

●めろちゃん

そうそう
ワタシも500P期待してました><
最後のアンケートはあんなもんですよ
アメリカンワールドフェスタみたいにゲームだったら良かったのにね

ぜひ新型VTRご検討下さい( ̄ー ̄)
原付代わりにどーですか!

ん~~~、満喫してますね~
コンパニオンのオネイサンも
きれいな方が多かったようでww

アメリカンフェス、おもしろソーですね。
まだ行ったことが無いから
次回は是非!!

●みゆさん

いやね、ホント2台持てたらほすいっすよw
でも置くとこないんですww
みゆさん買い替えません?


●ビリー兄さん

おねいさんはほとんど見てないのでわかりませんw
アメリカンワールドフェスタはなかなかいいイベントでした!
こっちは行く価値ありです(* ̄▽ ̄*)ノ"

で・・・・

ギャルはどこ??

取り敢えず私のメールへ画像を送って下さい
m(_ _)m

●てつさん

写真撮ってないっす><
東京モーターサイクルショーに行って、ご自分の目でお確かめを(笑)

[壁]_・)チラッ

w(゜o゜)w オオー!
行って来られたんですd(^-^)ネ!

やっぱりイベントは近くの海外ものの方がよかったですかw
以前もそうでした。(T▽T)アハハ、、、。

今年は甥っ子が急に帰ってきたり、前もっての誕生日祝いをしてもらったりでバタバタでいけません?!でしたぁ。_(^^;)ゞ

●Mionaさん

なんだかんだで行ってきました(^^ゞ
イベントはハーレーの方がいいですね
年々規模が縮小されてる感じなので、今回は行かなくても良かったと思いますよー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

