スポンサーサイト


SAKURA Part2


F1000348.jpg
百舌鳥八幡宮にて



今日も少しだけサクラを見に行きました。
F1000341.jpgF1000342.jpg
場所は先週も行った大仙公園と百舌鳥八幡宮です。

枝垂れ桜はもうほとんど散っており、オオシマザクラとソメイヨシノがほぼ満開でした♪
F1000350.jpg



お昼は銀シャリ屋ゲコ亭さんで頂きました。
F1000346.jpgF1000343.jpg
白いごはんがんまいです(^ー^* )フフ♪

でもちょっと欲張りすぎてお腹一杯(* ̄◇)=3 ゲプッ



おやつには少し走ってとうふcafe たいま~るさんで豆乳ソフトを。
F1000351.jpgF1000352.jpg
ヘルシーなおやつでした(* ̄▽ ̄*)ノ"




今度はいつお出かけできるやら・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ゲコ亭って夏場休みですよねたしか・・・
おコメのおいしい時季にしかオープンしてないって聞いたことがあるような・・

今週は珍しくバイクお休みしてました(^-^)

群馬はこれから満開です。

桜並木を走るのは気持ちいいですよね~。

忙しくて、サクラを愛でるヒマがありません( p_q)エ-ン
散らないでくれ~~~

白いご飯・・・太りますよ・・・(ΦωΦ)

大阪かな?
なんかいつのまにかサクラけっこう咲いてきてますよね。
今週も色んなトコで桜見ました♪

ヘルシ-じゃなくてもいいのに( *´艸`)クスクス

奇遇^^
ソメイヨシノと大島桜私も見てきました。
ほんと色合いが違ってともに綺麗でした。

豆乳ソフトは少し苦手かも(;´▽`A``

バイクと桜の写真いいですね☆
今年は撮れそうにないなぁ…

今年は桜がまばらな感じで・・・
SLと桜、まだとってましぇん(T△T)アウ~

レイニイ。さん、キレイなとこいってはりますね!

●HORI-Gさん

( ̄◇ ̄;)エッ
ゲコ亭ってそうなんですか?

さんざん走ったようなので今週ぐらいはごゆるりと(笑)


●てつさん

大阪は一気に咲いちゃったようです
桜並木を走ると余所見してキケンかも(笑)


●みゆさん

滋賀北部はまだこれからでしょ?
海津大崎とか

白米好きなんです・・・


●めろちゃん

大阪ですよ
こちらはどこも満開に近いですね

豆乳ソフトおいしいのよ?(笑)


●W650さん

w(゚o゚)w オオー!
奇遇ですね(^ー^* )フフ♪

豆乳ソフトはそんなに豆乳っぽくないので大丈夫ですよ

●ほりとしくん

なんとかサクラとバイクの写真撮れました
今年は難しいですか?
チャンスあるといいですね


●hanaさん

今年はなんか変な感じですよね
ワタシはなんとか今年も撮れましたが

結構近所でサクラ見れるんですよ

( ̄0 ̄)/ オォー!!

銀シャリ

うまそう。

パンもおいしいですが

やはりご飯がいいですね~~。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ハゲオヤジの・・・

飯屋かぁ~!?

いっぺん行きたい。

ロンゲ見せに・・・    (笑

●えぼ11さん

そうですよね
日本人は白いお米を食べないと(笑)
美味しゅうございました♪


●ロンゲのオヤジさん

ハゲオヤジ(・_・?)
行った時は居なかったような・・・
ロンゲ見せにってo(*^▽^*)oあはっ♪

ゲコ亭!むかしよく行ってました~♪
ツルピカ頭のおじさん、まだ元気なんでしょうかね~

おかず、ついつい取りすぎますねww

●ビリー兄さん

行かれたことあるんですね♪
ハゲオヤジさん見てないんですよ
今度行く時はおかず2品までにしときます(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

