久しぶりの月ヶ瀬へ



雲ひとつない青空の下


昨日、久しぶりに月ヶ瀬へ行ってきました




今回は下道で行こうと思い、R165~R369経由で行きました。
途中ネズミ捕りがあってヒヤリとしましたが、対向車のパッシングで事なきを得るw





ランチはハーブクラブで。
(月ヶ瀬って食事出来るとこ思いつかんかっただけですがw)
ハーブクラブ

店内はこんな感じ。
S10_IMGP0873.jpgS10_IMGP0874.jpg


ランチセットにしようかと思いましたが、あんまりお腹空いてなかったんでパスタにしました。
S10_IMGP0876.jpgS10_IMGP0875.jpg
なかなか美味しゅうございました♪






ランチの後はK80~広域農道~K4で月ヶ瀬へ。
S10_IMGP0879.jpg
桜は散りかけてましたが、まだまだ頑張ってるのもあり、ここでもお花見出来ました。

S10_IMGP0881.jpgS10_IMGP0880.jpgS10_IMGP0882.jpg







この日はすごく暑かったので少し涼しげな映像も。
竜王の滝S10_IMGP0888.jpg
マイナスイオンいぱーいw







ぶらぶらお散歩した後は高山ダムへ。
高山ダム
月ヶ瀬には何度も来てますが、高山ダムにはお初w
静かなところで気に入りました♪
また来ようと思います。







高山ダムでかな~りノンビリ過ごした後、室生まで行ってお茶して帰りました。
ギャラリー夢雲豆乳アップル





暗くなりそうだったので帰りは高速でw
S10_IMGP0922.jpg



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

月ヶ瀬って行ったことないんですけど、キレイなトコいっぱいなんですね(^0^)

滝みたいなところは、わかりやすいトコにあるんですか??
水辺だいすきなんでいってみたいな~( ̄▽ ̄)

月ヶ瀬も久しく行ってないですね~。

12月に行ったきりかも・・・
近場ツーで走るときにでも行ってみようっと!

足湯の・・・

場所分りました?

って、熱かったからいらんかったか!?  (笑

月ヶ瀬て自然の宝庫のような所ですね^^
桜も満開ですね。

パンの中は何か入っているのですか?
気になります(^▽^笑)

週末は天気がよく、そちらでもツーリングを楽しまれたようですね。

私も久し振りにツーリング楽しめましたよ。

この日は夏みたいでしたよねぇ~
紫外線が気になるお年ごろ・・・w
で、滝かダムで泳いだんですか?(゜×゜*)プッ

コメントありがとうございます

●hanaさん

月ヶ瀬いいとこですよ♪
滝は「竜王の滝」といいまして、K4沿いにあります
看板が出てるのですぐわかると思いますよ


●HORI-Gさん

ワタシはHORI-Gさん企画のツー以来でしたw
HORI-Gにとっては「お散歩」レベルかと思われww


●ロンゲのオヤジさん

場所は分かりました
ハイ、暑かったのでwww


●W650さん

月ヶ瀬っていいとこなんですけど、何にもないですw
ノンビリするにはいいですね
パンの中身はたしかベーコンとポテトだったような・・・


●てつさん

天気は良すぎて暑かったですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ハイ、とても楽しめました♪


●みゆさん

ほんとメッシュジャケットでもいいぐらいでした
さすがに泳がないでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも水遊びぐらいはすれば良かったかなー

むむ!
土曜日に月ヶ瀬!?
そしてムロオへ?
僕は夕方くらいに室生辺りにいてましたよ♪
すれ違ったりしてないのかなぁ、緑のバイクじゃなかったですが^y^

って月ヶ瀬に滝なんかありましたっけ?(・_|チラ
龍王???

●めろちゃん

会えるかなぁって思ってましたw
室生にもいたんですかー
でもニンジャでなかったのなら探せんわww
滝あるよ?
↓↓
http://narashikanko.jp/j/whatsnew/ume/

レイニイさんへ

月ヶ瀬…寒くなかったですか?
私は真夏にそこに行った事があるんですが…物凄く寒かった記憶があります

ふふふ…ナビも買ったので今度行ってみよっと♪

やっぱ「うまいもんブログ」は
役に立ちます!

あ、バイクもでてる・・・。
ウチは?!ww

●ニャンポコさん

この日は暑いぐらいでしたよ(^ー^* )フフ♪
ナビ買ったんですかー!
これで迷子にならないですねw


●ビリー兄さん

この日はちゃんとツーリングでしたw
ハーブクラブはなかなか良い感じのお店です
行く機会があれば立ち寄ってみて下さい
http://foodpia.geocities.jp/haabuculabu/index.html

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!