スポンサーサイト


6ヶ月点検とか


今日の午前中は、ロクエフの6ヶ月点検に行ってきました。
特に不具合もなく、基本料金+オイル交換だけでした。
6ヶ月前は車検だったので問題ないとは思ってましたけどw

午後からは、RSタイチがセール期間中だったのでふらっと出かけると、EKチェーンでおなじみの「江沼チェーン」さんが来店しており、100円!でチェーンのクリーニングをしてくれるということで、もちろんやってもらいました。
F1000355.jpgF1000353.jpg

やっぱりプロがやると違いますねー
とってもキレイになりました(* ̄▽ ̄*)ノ"


お礼にクリーナーセットを買って帰りました。
(ほんとは100円割引券を貰ったからw)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

松原店ですよね・・・

行けばよかった(ーー;)

100円で綺麗にしてくれるなんてラッキーですね~。

クリーナーセットはまだあるんで私ならクリーニングのみで終わりそうです・・(笑)

ソチラは選べるほどパーツショップがあって
ウラヤマーですよ~。

¥100!!
そりゃ~やっとかないとw

●HORI-Gさん

ハイ、松原店です
ラッキーでしたねー
あるのはメールが来てたので知ってましたが、それが今日だとは思いませんでした(笑)


●ビリー兄さん

選べるといっても家から近いのは1店舗だけですがw
100円だとやりますよねー
ほんとラッキーでしたy(^ー^)yピース!

100円はいいですね。

私のはチェーンより金ホイの掃除が大変ですぅ~(^_^;)

ウチの・・・

お客さんもやって貰ってました。
京都店で・・・

錆も取れて、ピッカピカになってた。
100円、安すぎ・・・

100円!安い!
100円ショップでも消費税5円取られるというのに!
私なら500円でもやってもらいます(*ノωノ) ←ズボラ

6ヶ月点検ですか~♪
車検があるのにエライですね^-^
僕も車検がないのでやってもらわにゃいけませんね^^;
1回目は無料なのでやりますが^y^

100円洗浄のは僕も行ってきましたよ~♪
新作グリーンチェーンが欲しくなったのは言うまでもない・・・。

●てつさん

100円いいでしょ?w
ホイールはプレクサスしときましょ!
キレイになりますよー


●ロンゲのオヤジさん

京都店は18日にやってましたね
29日は阪奈本店で開催するようです
オヤジさんのもどうですか?


●みゆさん

安いでしょーw
そういや消費税かからなかったですね
500円以上の価値あると思います!!


●めろちゃん

点検はオイル交換のついでですw
そういやタイチ巡りしてたね
うちのはそろそろ換え時みたいなので、ゴールドにしようかと思ってます

チェーンの掃除の仕方を、教えていただきたいっす(T▽T)

それ以前に・・・
RSタイチのお店、京都のどこにあるのかも知りましぇん…
とほほ~

6ヶ月点検だとおいくら掛かるのですか?
車検しかやらないもので^^;

チェーンの掃除代100円とは。
安すぎますね。
私も23日バロンに行ってオイル交換予定です。

チェーンの掃除100円でやってくれないかな?

そりゃ・・・

破格だわ、100円は安い。

先々週に雪の中走ってチェーンに錆が出てたので、
苦しい体制(お腹がつかえる・・・)を強いられながら
苦労してクリーニングしたのに・・・100円ですか?

これで、ロングツーリングの準備万端ですね(ΦωΦ)キラーン!

●hanaさん

チェーンのお手入れはこちらをご覧下さい
http://www.didmc.com/text/maintenance.html
文章ではなかなか伝わらないと思いますが(^^ゞ

タイチの京都店はこちらですw
http://www.shop.rs-taichi.co.jp/map/map_k.html


●W650さん

6ヶ月点検は5,700円でした
排気量によって違うみたいですが

100円って安いですよねー
でもクリーナー買ったんで意味なかったかもw
赤男爵では無理でしょうww


●Kizさん

ハイ、安かったですw
ワタシも3月初めに雪の中を走ってからサビが出て困ってたところだったんです
でもそろそろ交換した方が良いかもしれません
ロングツー行きたいんですけどねー・・・
ちょっと無理っぽいです(x_x;)シュン

レイニイ。さん、ありがとです!!

タイチのお店って・・・
ロンゲのオヤジさんとこ行くのに近く通ってるみたいです(^^;

きづかなんだ~!

●hanaさん

いえいえw
タイチの京都店は幹線道路沿いではないですから、知らないとスルーすると思いますよ
迷子にならないようにお気をつけてww

レイニイさんへ

えー…いいなぁ~いいなぁ~

100円…破格ですね。
RSタイチって用品店だったの?
ってどこにお店があるのかすら知らないや…

ショップでもチェーン掃除ってしてもらえるものなの?
だったら私オイル交換の度にチェーン掃除してもらうかも♪

●ニャンポコさん

いいでしょ?w
タイチは用品店ですよ
http://www.shop.rs-taichi.co.jp/
兵庫にはないですがw
通常のショップで掃除は難しいと思われます
給油ぐらいはしてくれますが(~ヘ~;)ウーン

No title

お久しぶりです!
バタバタしててお邪魔できませんでした(汗)

しかし、100円とは安っすいっすねーー
チェーンが綺麗だと、気持ちいいですよね!

No title

●エリミ♂さん

お久しぶりですw
ワタシの方も今バタバタですww

100円ってすごいでしょ?
この日はほんとにラッキーでした♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

100円でしてもらえるならしてもらいたい、、、いっつも手をどこぞと切ってしまう私。。。v-12

ロクエフ、、、今年7月車検だわ。。。

●Mionaさん

100円ってすごいでしょ?w
自分でお手入れする時は軍手して下さいね
7月に車検ですかー
税金もあるんでいろいろ出費が重なりますね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

