スポンサーサイト


ダイエッツのこととか


今日はダイエッツのことを少し。


ちょうど去年の春ごろからジムに通いだし、1年が経ちました。
1年といっても週1回だけしか通ってませんが(;^_^A アセアセ・・・


さて、その成果はいかに…
















12kg減












やりましたー^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


ほぼ1ヶ月に-1kgの割合でダイエッツに成功しました!

実際にはそんなに順調ではなかったのですが、ともあれ12kg減で
標準体重まで戻すことが出来ました。


あとはリバウンドしないよう、今の状態を維持して行きたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ!!!

某リズムで腰が痛いなんて言ってる場合じゃないですね(笑)

私もレイニイ。さんを見習って、ちょいと肉体改造頑張ろうかな?(^ ^;)

すご~~~~い!!!
私も1年以上バドミントンしてるのにあんまり痩せませんが・・・

それでも今年で3kgほど落ちてましたけど・・・

それだけ痩せたら燃費アップですね(^-^)v

すごいっ!!!!

毎日1万テク歩いてても着々と育っていくhanaは…(--;

師匠と呼ばせてくださいっ!!

すごいっ!!
1年間頑張られたんですね☆
僕12kg減したら40kgになってF4i支えれません…(笑)

をー、すごいですね。
グルメツー行きまくってるのにジム効果ばっちりですやんw

ヲイラも昔20kgほどダイエットしたことありますが、リバウンドしやすいんですよね。^^;
これからもリバウンドしないよう、でもグルメツー継続はよろしくお願いしますです。(笑

このお話しを聞いて私も頑張らなければと思いました。
お酒が好きなものでツイツイ肥えてしまいます(^^;

今、腰痛気味なのでバイクが乗れなくなると困ります(;´▽`A``
貴重なお話しどうもです。

えぇ~・・・

太ってたの?

想像出来ない・・・   (笑

マジっすか!?12kgも!
とりあえず、、、おめでとうございます!!
って、ジム通いだけっすか??
他にも、秘訣があるんでしょうか??

とりあえず、、、その秘訣を教えてください(爆)
早速はじめます。。。

只今リバウンドちう(T_T)

まさに「継続は力なり」ですね~凄い!!

短期間に無理しちゃうと、Re:しちゃいますから
見事な減量!おめでとうゴザイマス~~♪

コメントどうもです1

●風追い人さん

某リズムはCMで見るよりキツそうですが、頑張って続けて下さい
風さんは必要ない気もしますが…


●HORI-Gさん

バドミントンだけではなかなか難しいかと…
バイクもたくさん距離を走れば痩せるんですねw


●hanaさん

筋トレも必要ですよー
師匠と呼んでくださいww


●ほりとしくん

地道に頑張りましたw
ほりとしくんの場合は逆に増やさないと…


●けんさん

せっかく痩せたんで、リバウンドしないように気をつけます
もちろんグルメツーは継続しますよ
ツーの最大の目的ですからww

コメントどうもです2

●W650さん

腰痛ぎみなんですか?
痩せると腰にもいいかもしれませんね
でも無理せずダイエッツして下さい


●ロンゲのオヤジさん

そうなんですよw
1年前は別人ですwww


●エリミ♂さん

マジなんですw
食事はなるべく油っぽいものは避けるようにしてました
あと牛肉はほとんど食べなかったかも…


●てつさん

そりゃあんだけ大食いしてればねーw


●ビリー兄さん

短期間のダイエッツはキケンですね
地道が一番ですw

レイニイさんへ

おぉ~おめでとうございます

私なんて…3か月で有り得ない体重をストレスで増やしてしまい、次の3か月で有り得ない体重(数十キロ:増えた分以上に)減ってしまい体調を崩してしまったのでレイニイさんの理想的なダイエットが羨ましいです。

今は標準を何年も維持していますが…もぉ少し瘠せなければって思っていますが何もしていないんですよねぇ~
又、水中ウォーキングを復活させようかなぁ

ジムねえ~

12kg減は凄いですね(^^v

私もジムに通うと嫁に宣言した事があるのですが・・・

「あんた、お金掛けてその体になったのに、
      また、お金掛けて痩せる積もり!?」

返す言葉が見つかりませんでした。

んで地道に努力しております。(の、つもりですが・・・)

っと、言っても相変わらずの食べっぷりに説得力はゼロですが(^^;

コメントどうもです3

●ニャンポコさん

短いサイクルで増減すると体調崩しますよね
昔なったことあるんで分かります
理想的かもしれませんが、結構きつかったです(^^ゞ
これからの時期だと水中ウォーキングもいいですねー


●Kizさん

1年かかりましたけどね
最初は地道にやろうかと思ったんですが、追い込みかけないとダメな気がしてジムに入会しました
大丈夫!
食べた分以上に運動すればいいんです(笑)

成果出てますね~(・_|チラ
僕的にはレイニイさんは丸い方が良いんですけど(爆)
僕は逆にその12キロ欲しかったり^^;

●めろんちゃん

なんとか目標達成出来ました(´▽`) ホッ
あげれるものならあげたかったよ(笑)

ダイエットですか。

うちは家系なのか?どうか

不明なんですが長身で細身ばかりなんですよ。(男のみ)

私自身もここ20ねん近く体系は変わらず。

周りからは

(もっと肉食え。肉)

とか言われますが。

体重60前後をず~~っとキープしてます。

(勝手にですが)

●えぼ11さん

長身で細身だなんてウラヤマシイ…
20年も体型変わらずっすか...( = =) トオイメ
そういうのは体質もあるんでしょうね

60キロ以下だった記憶はありません(笑)

w(゜o゜)w オオー!

それは凄い!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

私は術後スポーツクラブをやめ、引越しし、車中心となり、、、恐ろしくリバウンドし、、、そのままです。_| ̄|○ 

●Mionaさん

結構頑張ったでしょ?(^ー^* )フフ♪
リバウンド恐いですね…
最近ジムさぼり気味なんでヤヴァイかも(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

