

ここはどこ?

2009.5.24(sun)

ほんとはバイクでお出かけする予定でしたが、天気が悪そうだったので車です(笑)
さすがに2週続けての雨はイヤだったんです(´m`)クスクス


急な予定変更だったのでノープラン(笑)
どこに行こうか悩んだ末に行ったのはここ
F1000368.jpg


どこだか分かりますか?

正解は続きをどうぞ(^ー^* )フフ♪




正解は
F1000369.jpg
大阪府民の森ほしだ園地・星のブランコです


ここはほんとに大阪か?
というような自然の中を歩いて、ようやく到着ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
結構しっかりとしたつり橋ですが、実際渡ってみると少し揺れます
雨の予報だったのに晴れ間も見え、これやったらバイクでも行けたなぁと少し後悔…


ちょっとしたハイキングをしたのでお腹が空きました(笑)
で、ランチに訪れたのはこちら
F1000385.jpg
おじいさんの古時計というログハウスカフェ


F1000379.jpgF1000380.jpg
なかなかいい感じのお店です


腹ペコだったので大盛りで(笑)
F1000383.jpg
最初は甘いかな?と思いましたが、後からピリっとしてきて美味しかったです


食後はお店のワンコと戯れる(笑)
F1000386.jpg
3匹いたんですが、3匹とも大人しくていい子たちでした(^ー^* )フフ♪



お腹もいっぱいになった後は少し走ってこちらへ
F1000393.jpgF1000395.jpg
ヴィラージュ川端という洋菓子店で、以前のジパツーに載ってました


F1000388.jpgF1000390.jpg
このチョコケーキ、かなりイケてます(^ー^* )フフ♪
お近くに行かれた際は是非!



お店でユルリとしていると雷がなり、激しい雨が(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
F1000392.jpg


数分で止んだので通り雨だったのですが、やっぱり車でよかったかな?(笑)




関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

大盛りカレーに、チョコケーキ・・・
ズバリ、リバウンド注意報でしょう!!(*≧m≦*)ププッ
ま、おいしくて楽しけりゃ、いいですよねっ!ダメ?

最近、黒ウーロン茶をよく飲んでる私より


カレーもいいけどワンコと戯れたいですね(笑)

みゆねえさんの言うとおり、リバウンド注意報ですね。

最近、発泡酒は麒麟ZEROを呑んでるメタボより・・・(ーー;)

●みゆさん

ヤヴァイですかね(^ー^* )フフ♪
でも時間が遅かったのでお腹減ってたんです
黒ウーロン茶って美味しいですか?


●HORI-Gさん

ワンコ可愛かったですよ
リバウンドは怖いですが、ワタシは晩酌しないので( ̄∀ ̄*)イヒッ

おぉぅ~!!!!!

魅力的なチョコレートケーキ!!!!
あぁ…誘惑が・・・(--;

ケーキ食べながら、わんことたわむれる・・・
幸せだな~♪

●hanaさん

チョコケーキ、んまいですよー(^ー^* )フフ♪
京都からでもそんなに遠くないと思います
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

その昔、学研都市沿線にすんでいたんですが
初めて知りました~~

星田ですよね~
あのあたりはすぐに山があるからイイですね♪

●ビリー兄さん

正解!星田です
大阪ですが、奈良との県境なんで、自然がいっぱいでした♪
今度はバイクで行こうと思いますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

