スポンサーサイト


劇的?ビフォーアフター


ビフォー
F1000401.jpg


アフター
F1000402.jpg



今年の3月に雪の中を走ってからチェーンにサビが出てきてしまい、何度洗ってもキレイにならなかったので、交換しちゃいましたー

ドリブン、スプロケ、チェーンの3点セットです(笑)

ドリブンとスプロケはサンスター製で、チェーンはEKチェーンのゴールドを奮発!!


これでサビとは無縁だ!!!!!!!!!!




お値段は、工賃等コミコミで33,027円…



ちょっと奮発しすぎたか・・・( ̄  ̄;) うーん



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お~!!
ふとっぱら~!!

バイクのメンテ、しなきゃいけないと思いつつなかなか・・・
SL にかわいそうなことしてますぅ(ToT)

ご無沙汰です。

いやいや、そのセットでその価格。
十分に、お買い得なのでは??。

私は、何時も、純正仕様。
ジュラ製だと、減りが早くって。。。
今度の交換時期には、奮発しようかしらん。

●hanaさん

サビサビだったんでね(笑)
SLさん放置ですかー
お手入れしてあげないとカワイソです


●moguraさん

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
お買い得ですかね
確かにDIDやRKのチェーンは高かったです
長持ちするなら奮発してもOKだと思いますよー

レイニイさんへ

んん?
もぉサビとは無縁って?
メンテしなくてもサビないチェーンなんですか?

もし、そんなのあったら私も交換しようかなぁ

w(゜o゜)w オオー!

オニューだおにゅーだ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ピカピカいいなぁ~♪

そういや、、、σ(⌒▽⌒;) ボクのCBR、、、いつからチェーン洗ってなかったっけ。。。

●ニャンポコさん

ゴールドメッキ?
されてるんでサビない?
みたいですが、よくわかりません(笑)
江沼チェーンの方が言ってました


●Mionaさん

ゴールドチェーンいいですよー(^ー^* )フフ♪
EKチェーンは、他メーカーと比べてお安いですし、この際いっときましょか!
性能はシロウトのワタシにはわかりません(;^_^A アセアセ・・・

ん~、キリリとしまって見えます!
足回りはキレイキレイにしとかないと♪

オシャレは足元!って言いますものねw

はじめまして^^

みゆさんの所からお邪魔しました^^

チェーンにスプロケを変えると結構なお値段になるんですね^^;
凄く参考になります!!
もしよければリンクを僕のblogで貼らせていただいてもいいでしょうか?
ツーリング等、いつも参考にさせていただいているので^^

よろしくお願いしますm(_ _)mでは、またお邪魔します!!

●ビリー兄さん

キリリとしてますかっ!
自分でもニヤニヤしてます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ゴールドいいっすわー


●kurehaさん

初めましてo(^-^o)(o^-^)oドモドモ

3点セットだと結構なお値段になりました(笑)
リンクはフリーですのでいくらでもどうぞ~
食べ物ネタばかりですが(笑)

こちらでもリンクさせてもらいます

3点セット交換・・・バブリーですね。

私も次はゴールドにしようかと考え中です。
ま、ゴールドを黒いチェーンに見せることが得意技ですが・・・

お、
綺麗になりましたね。

チェーンは再度調整する必要ありますよね。
群馬まで往復すればすぐに再調整できますよ♪

ゴールド!おされ(*ノωノ)
うちのブロスにも似合いそう・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
次回はそれにしようかしら(なんでもマネすんな)

●HORI-Gさん

まぁ消耗品ですからね(ー。ー)フゥ
そんなHORI-Gさんには「ブラック&ゴールド」
がオススメです!


●てつさん

そういえば調整要りますね…
群馬?
フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル
せめて信州ぐらいで(笑)


●みゆさん

ブロスのホイールも金ですから似合うでしょ!
良いと思ったもんはどんどんマネして下さい
サビませんよー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

