スポンサーサイト


ケッコケッコ~


S10_IMGP1084.jpg

コケッコ~ 共和国~♪



ということで(笑)
先週ふらっとコケコッコー共和国へ行ってきました




自宅からとりあえず、道の駅「宇陀路大宇陀」まで行き、
S10_IMGP1060.jpg



R166で東へ向かいます
S10_IMGP1063.jpg



朝のうちは肌寒く、曇り空でしたが
S10_IMGP1067.jpg
途中から晴れ間になり、少し汗ばむぐらいになりました




途中、飯高駅で休憩しつつ、目的地まで快走します














ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン














S10_IMGP1082.jpg
着きました(笑)


こちらでは鶏肉の焼肉やたまごかけごはんが有名なんですが、
ワタシはあえて違うものを注文しました














ですが














時間がかかるということで、こちらを追加注文(笑)
S10_IMGP1075.jpgS10_IMGP1078.jpg
一人前300円

焼き焼きしながら目的のものを待ちます
運ばれてきた瞬間、ちょっと量が多くて焦りましたが、あっさりしてたのでなんなく完食!















そして、注文してから約30分…















ようやくお目当ての品が来ました
















S10_IMGP1079.jpg

釜飯です♪
味噌汁付きで680円なり(安いっ!!)

写真では大きく見えるかもしれませんが、意外と小ぶりだったので良かったです
大きかったら食べ切れませんしね(笑)

お味の方は待った甲斐があり、かなり旨かったです(^ー^* )フフ♪

でも一人で来るところじゃないですね(T▽T)アハハ!
マスツー向きのところだと思うので、今度はクラブで行こうかと思います
(遠いから嫌がるかもしれませんが^^;)













食後は展望台まで行って一休み(^。^)y-.。o○
S10_IMGP1083.jpg
いい天気だわ(* ̄▽ ̄*)ノ"














この後は次の目的地へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪













今度は西へと向かうのですが、ルートはあえて酷道と言われるR368を通りました































やめときゃよかった(笑)






でも東から入る時は上りになるのでまだマシでした
下りになる西からは行きたくないです(笑)

酷道区間を過ぎると後は気持ちのよい快走ルート!












ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン














どんどん西へと向かい、到着したのはこちら
S10_IMGP1085.jpg
みるく工房飛鳥というところです

ここは最近買った0円マップに載ってたので行ってみようと思ってたんです






暑いんでさっそくお目当てのソフトを頂くことに(* ̄▽ ̄*)ノ"
S10_IMGP1086.jpg

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
生き返ります(笑)












さてと、目的も達成したので帰るとします!












特に渋滞もなく、午後5時に帰宅となりました
S10_IMGP1087.jpg
































が、帰宅後ノドに異変が…orz


どうやら朝方の冷え込みで風邪を引いてしまったようで、
今週はふらふらしながら仕事してました(;´д`)トホホ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

コケコッコー共和国に行かれたんですね^^
今週末のツー候補の一つだったので、
かなり参考になりました♪

釜飯がかなり食べたいw

でも、篠山のとろろ牛丼?も食べたい( >ω<)


どっちに行こうかな?

美味しそうなところですね~(^-^)

岐阜にも似たようなのがあった気がして、
一瞬そこまで行ったのかと思いましたよ

あ~読んでたらおなか空いてきた・・・(ーー;)

梅雨入りしたらなんか週末晴れてるし・・・orz

仕事疲れで今週バイクはお休みで~す。

コケコッコー共和国・・・なんか面白ろそう。

●kurehaさん

参考になりましたか?
釜飯ウマかったですよー
時間かかりますが(;^_^A アセアセ・・・
どっちと言わず、両方行って下さい(笑)


●HORI-Gさん

えぇ~
ご存知なかったですか?
結構有名なんですけどね
ワタシが岐阜まで行く訳ないでしょ(笑)


●てつさん

去年も梅雨入り宣言されたとたんに晴れましたね(^ー^* )フフ♪
ワタシも今週はバイクお休みします
疲れました(T▽T)アハハ!

記事を読んで思い出しました。
そういえばソフトを食ってないという事に。
うっかりしてたぁ~!!(>ε<)

初夏だといっても油断出来ませんぞぉ~。
くれぐれも体調管理には御注意を。

R166いいですよねぇ~☆
ケッコケッコ~コケッコ~♪
釜飯いいですね^^
ソフトクリームもコーンがワッフル最高!

●TOMさん

十津川辺りってソフトなかったような気がします
この日は朝方寒かったんですよね
でもメッシュジャケットで出撃…
反省してます(笑)


●ほりとしくん

R166は気持ちいいですよねー
釜飯ウマかったですよ!
でも夏場には向いてないかな(;^_^A アセアセ・・・
最近抹茶ソフトにハマってます(笑)

う~ん。。。。

相変わらず、ツボを押さえたツーリングを楽しんでますね♪

最近は、ガンガン走るツーリングばかりなので、このような食べ物ツーも取り入れないと(笑)

レイニイ。さん、ニワトリ狩りですか???
そこって、どこにあるんだろ??
行ってみたい~!!

まず、コレ→宇陀路大宇陀
読めるようにならないと…(^^;
南無阿弥陀仏みたいな感じ…

関西は天気が良くて羨ましい(^^;

ソフトクリ~ム・・・最近私も食べてない!

今度のツ~には頂きましょう^^いつになることやらですが(-_^:)

風邪、お大事に。

あらら、、。

風邪はどうですか。

私の腰痛はだいぶよくなりましたが、。

お大事にしてください。

ps

に、肉食べたい。( ̄~; ̄)

●風追い人さん

うーん
記事で見ると食べ物ばっかり写ってますが、
ワタシにしてはガンガン系のツーリング
なんです(笑)


●hanaさん

場所は三重県の勢和多気ICの側ですよ
http://kokekokko.jp/access.html
「宇陀路大宇陀」は「うだじおおうだ」
と読みます(笑)


●W650さん

関西においでやす(笑)
最近抹茶ソフトがお気に入りなんです
お一ついかがですか?(^ー^* )フフ♪
風邪はようやく落ち着いてきました


●えぼ11さん

風邪はだいぶマシになりました
今週は大人しくしてます(笑)
ここのは鶏肉ですからあっさりしてて
ワタシ向きです(笑)

一人でコケコッコーは、確かにちょっとロンリーですよね(´・ω・`)
デザート系しか食べたことないので、次回は釜飯にします!!
R368じゃないルートで・・・( ((-。-) ))ブルブル

●みゆさん

みんなでワイワイお肉を焼き焼きしながらが
楽しそうですね
「たまごかけごはん」も美味しそうでしたよ
R368は避けた方が無難ですね…

美味しそうな釜飯ですね~しかも安いし

網焼きの鶏も良いですな~けど・・・
ビールを飲めないのが辛いですね。

私も今度、播州百日どりの焼鳥を食しにプチッと行って来ます♪
勿論、ビール抜きですが・・・orz

あらら~、たいへんですねぇ大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、またいい所教えてください。

いろんな王国があるんですねw

●Kizさん

釜飯は小ぶりだったので安かったのかもしれませんが、味はよかったですよ
播州百日どりって気になりますねー(^ー^* )フフ♪
レポートお願いしますーv( ̄ー ̄)v


●ビリー兄さん

今はほぼ回復してますよ
まだ鼻がグズグズいってますが(T▽T)アハハ!
コケコッコー共和国はツーリングマップルにも載っていて、わいわいするには良いところでした♪

レイニイさんへ

あらら、大丈夫でしょうか?

むー…またしても私が何度もチャレンジして辿り着けない道の駅にいとも簡単に…
しかも道の駅「宇陀路大宇陀」の漢字が読めないんですよ。
なんて読むんですか(TωT)

喉、お大事になさってくださいね

あらら、、、

この時期暑かったり寒かったりと気温の差が激しいものね。。。
無理しないでゆっくり睡眠とって下さいd(^-^)ネ!

卵かけごはん~、たんくまに行っただけだなぁ。
その鶏のささみ?!
釜飯!
おいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

レイ兄さんお久しぶりぶり!
見てるとツーリング・・・いいですねぇ
しかもR166の先にそんな色々とあったなんて><
まだ当分行けそうにないけど
秋はツーリングの鬼になる予定です、たぶん(笑)
で、一人で行けないから連れてって下さいね><bb

●ニャンポコさん

今は大丈夫ですよー
宇陀路大宇陀(うだじおおうだ)です(笑)
三重県側からR166を走れば絶対たどり着ける
と思います(^ー^* )フフ♪


●Mionaさん

朝晩はまだ寒いですよね
ちょっとなめてました...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ここは但熊と同じでたまご食べ放題なんです
後はプリンなんかもありましたよ


●めろんちゃん

ブリブリざえもんか(笑)
R166はいいですね
R368はあかんけど(爆)
秋って先の話やけど、一緒に行きましょう!

釜メシ、かなり旨そうに撮れてますよー、写真!!
つーか、旨いんですよね(笑)

ソフトの緑は、何味なんだろ??
無難に抹茶かなー?

●エリミ♂さん

釜飯ウマいっすよ(笑)
でも釜飯だけで言えば他にウマいとこあるんですよねー
ソフトの緑は調べてみると「大和茶」みたいです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

