スポンサーサイト


20数年ぶりの…


青キップ…
青キップだよん(笑)

q(T▽Tq)(pT▽T)p


ゴールド免許がぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


気持ちが萎えたのでツーレポなしですm(_ _"m)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

私も過去に40㎞道路でやられたことあります。

まずは、気持ちを立て直して下さい

これは凹みますね( >ω<)

僕もゴールド免許まではまだまだ遠いですorz

●風追い人さん

さすが兵庫県って感じです…
しばらくは立ち直れそうにないです...( = =) トオイメ


●kurehaさん

すさまじく凹んでます…
ワタシはずっとゴールドだったんですよぉ(ノ_・。)

あちゃあ、ご愁傷さまでした。。。(T-T)

ヲイラも先々週に覆面に追いかけられましたが・・・無傷で生還しました。
お互い気をつけて走りましょう。

あらら・・・
最近お巡りさん、多いですもんね・・・

早く立ち直ってくださいね!!

言葉が・・・

出ません。

その凹み方、手に取るように分かります。

だって、オヤジもゴールドですから・・・   (汗

あらあら、ご愁傷様ですm(__)m

私も新年早々40km道路を25kmオーバーでした(ーー;)

ゴールド免許・・・縁遠い存在です・・・

早く立ち直ってくださいね

この不景気に国家権力へ寄付とは気前がイイですねぇ~(笑
まぁ気持ちを切り替えていきましょう。
ドンマイです♪

クールポコ状態ですね…
今まで捕まってなくてゴールドだっただけで事故を起こす前に捕まって良かったと思うしかありません。。。
うちの会社外回りなのでプライベートでも捕まったらポイント減や坊主です(汗)
最近厳しくて…僕が白バイに捕まった頃はお咎めなしでしたけど。
40km道路は特に注意ですね。

●けんさん

覆面に追いかけられて逃げ切れたんですね…
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
しばらく大人しくしてます


●hanaさん

まったく無警戒でしたorz
とりあえず3ヶ月ほど大人しくしてます


●ロンゲのオヤジさん

ずっとゴールドだと思ってました(笑)
戻るには何年かかるんでしょうか…


●HORI-Gさん

まさか自分にも火の粉が飛んでくるとは(笑)
しばらく兵庫県には行きたくないです(T▽T)アハハ!


●TOMさん

奴等のボーナス査定時期だということを
帰ってから思い出しました(T▽T)アハハ!
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


●ほりとしくん

まさしくその通りなんですよね
今まで運がよかっただけなんです(笑)
40km道路は要注意だということを
頭に叩き込みます

40K道路でやるなんて最初から捕まえるのが目的なんですね( ̄Д ̄;)

2年前に私も青切符を頂きました。

今年の暮れに書換えですがゴールド免許は普通に戻るのでしょうか?

ご愁傷様です。

私も先日車ですが携帯直視で捕まりました。

見てない、使ってない、携帯で顎をかいていただけと言い張って見逃してもらいました。(笑)

20数年ぶりっていうのがスゴイです。
さすがはレイニイさん・・・
うちのダンナは先週、駐車違反で15,000円・・・(T□T)
こんだけあったら、かに道楽行けるのに・・・

あぁ・・・( ´△`)
20数年ぶりとはそれも素晴らしい。
見え難いけどスピード違反ですよね><

僕は免許失効経験アリなのでまだゴールドぢゃない;;

ワタシも奇跡的にゴールドですが
40キロ道路でやるなんて卑怯ですよね。。。

なんかホントに腹たってきた~~~!

●W650さん

たぶんそうでしょうね…
ゴールドへの道は5年間必要なはずなので
普通に戻ってしまうでしょう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


●てつさん

はい…
ワタシは素直に認めましたよぉ…
ですが、20kmぐらいでキップ切るのは
やめてほすいです…


●みゆさん

すごかないですよ、捕まっちゃえば…
ちなみに今回は12,000円です…
今週中に納めないと督促状だすぞ!
だって…∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


●めろんちゃん

はい、スピード違反だす…
2点減点で罰金12,000円…
かなりの期間ゴールドの恩恵を受けてきたので
キツイっす(x_x;)シュン


●ビリー兄さん

ほんと、40km道路で取り締まるのは
やめてほすいです…
確かにオーバーはしてますが、それほど
飛ばしてたわけじゃないですからねー…

ご愁傷さまです・・・
兵庫県内は厳しいですよねぇ
昔、ツレが原付のみで免停食らうほど捕まってたのを思いだしましたw

さほど免許歴の長くない私ですが、
3年に一度くらいやらかします。
さすがに赤紙は貰ったことないですが。
ゴールドは遠い道のりです(涙

やってしまいましたか。。。

つーか、、、ゴールドだったんすね(汗)

罰金払ってきました…

●青さん

兵庫県って他府県とちょっと違いますよね?
原付は格好のエサでしょ?(笑)
赤紙貰ったら立ち直れないと思います
ゴールドの失効猶予はあと2年(ノ_-;)ハア…


●エリミ♂さん

やってしまいました( ̄□||||!!
ずっとゴールドですよー
でもそれもあと2年か(笑)

あらら

でも青でよかったじゃないですか。

私なんて、、、(;_q))クスン

情熱の赤v-41

切符ですから。

(T▽T)アハハ!

●えぼ11さん

まぁ青で済んでよかったんですけどね
赤だったらと思うとゾッとします…
でもずっとゴールドだったもんで、かなりの衝撃でした(;´д`)トホホ

あちゃぁ、、、、

以前、連れについて高速を走っており、、、

嫌だなぁ、、、と悩んだけど前で路肩(高速)で待たれているので路肩にでて走行始めたとたんにサイレンが。。。_| ̄|○ 

ゴールド目前(ゴールド免許が始まったころだった。。)でなくなったことが。o(´^`)o ウー


今はゴールド更新中~。
まだ当分遠出は無理なので大丈夫かな?!


赤じゃなかっただけよし!とせねば!(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン

でも凹むよね。。。


●Mionaさん

最近、路肩走行でやられたブロ友さんがおられます(笑)
路肩走行もそんなに危ないことしてないだけに悔やまれますね

かな~り凹みましたが、赤紙じゃなくてよかったですよ
40km道路には敏感になりました(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

