スポンサーサイト


涙の傷心ツー


事件からそろそろ一週間…

お蔵入りにしようかと思いましたが、公開します(笑)


F1000410.jpg




前日、土曜日が晴れそうだということで急遽行き先を検討したのですが、病み上がりだったことを考慮して近場で済まそうと考え、加古川でかつめし~東条湖でジェラートというコース


9時ごろ自宅を出発し、まずは明石へと向かいました


さほど渋滞することなく明石に到着し、明石大橋をバックにパチ /■\_・) カメラ
したのが一枚目の写真(笑)



しばらく(*゚‐゚)ぼぉー・・とした後、かつめしを食べに加古川へと向かいます












ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン












ちょっと道を間違えましたが無事に到着~(笑)

F1000411.jpg

着いたお店はRockyといいます

かつめしは加古川の名物でして、一度食べて見たかったのです
たくさんあるお店の中からRockyを選んだのはジパツーに載ってたから(笑)

さっそくかつめしを注文し、しばらくすると運ばれてきました
(Rockyのはビーフかつめしです)
F1000413.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

デミグラスソースがいい味だしてますーーーー!!!!
普通サイズを頼んだのであっという間に完食ーーーー!!
ゴチソウサマでしたペコリ(o_ _)o))

岡山にはデミかつ丼っていうのがあるのですが、食べ比べてみたいと思いました♪







で、次はデザートをということで東条湖方面へと向かったのですが、途中で事件が
発生…(-ノ-)/Ωチーン

ちょっと道に迷って、考えていた道とは違う道を走ってて「御用!」となったわけです
急に赤い旗を持った人が飛び出してきて何事かと思いましたが…


御用になった後、テンションだだ下がりになったのでそのまま帰ろうかと思いましたが、
それもなんか悔しいので予定通り東条湖方面へ


到着したのがこちら
F1000414.jpg

Brillante(ブリランテ)というお店です

詳しくはこちらをどうぞ
http://www.katosci.or.jp/cgi-bin/navi-sub.cgi?member=1215766509&pg=&select=

このお店はKizさんから情報をゲットしましたー


どれにするか迷った結果、これにしました
F1000415.jpg
ミルク&桃(350円)


色合いがどちらも同じでダブルの意味が…(笑)
動揺してたのが丸分かりですね(T▽T)アハハ!

でも味は良かったですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"






ジェラートを食べた後はとっとと高速乗って帰りました(笑)

これにて涙の傷心ツーリング終了でございますペコリ(o_ _)o))
























ちきしょう!!!!“o(><)o”くう~!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか・・・
ジェラートが、しょっぱい味しそうですねぇ(T▽T)

せつないなぁ・・・
うん、うん

レイニイ。さん、元気出して!!

昔に切符を切られて、テンションの下がったのを思い出してしまいましたorz

レイニイさん、元気出して下さい・・・。
バイクに乗って走って、美味しい物食べて、景色に癒されましょう(≧ω≦)b

迷った挙句の切符は更にテンションダウンですね(ーー;)

レポもいつもよりも簡潔に仕上がってて、無念さが出てるような・・・

早く元気になってくださいね~(^-^)

●hanaさん

(⌒▽⌒)アハハ!
たしかにしょっぱかったかもしれませんね
これからは(も?)安全運転で行きます


●kurehaさん

思い出させちゃいましたかー(笑)
これは警告と受け取って、安全運転で楽しみ
たいと思います


●HORI-Gさん

道を間違わなければ…と思うと悔しいですね
レポはカメラ忘れてあんまり写真撮ってない
からです(笑)
携帯で撮るとすぐ電池がなくなるもんで…

元気出していきましょう~~!

岡山の「デミカツ丼」はその「かつめし」を
どんぶりにいれて、グリーンピース3つのせた感じですw

お店によってはデミグラス(ドミグラス?)に
隠し味のお味噌があるところも。
美味しかったですよ、一度ご賞味ください~

ジェラートもいいけど、、、
カツめし、旨そうーー♪
岡山にデミかつ丼なんてあるんすねー?
これは、行って見ないと!

あ、、、それと、、、ご愁傷様でした。。。

●ビリー兄さん

デミカツ丼との違いってグリーンピース3つだけですか(笑)
以前岡山らーめんを食べに行った時、ついでに食べようかと思ったのですが、お腹の具合で止めました(笑)
今度はデミカツ丼目的で行こうと思います


●エリミ♂さん

かつめしウマかったですよー
加古川や岡山はエリミさんとこからだと遠くないと思うので、是非食べ比べしに行ってきて下さい!
ワタシも行こうと思います

赤旗よりもミラーに白バイクと赤色灯が見えてサイレンがなった時のがビックリですよ…
車で捕まったんですけど完全にミラーの死角で気付いた時には遅かった。。。
未だにHONDAエンジンにはドキッとします(笑)

かつめし美味しそう☆

おぉぉ、かつめし!!
別のお店で食べましたが、ちと胃にもたれましたw
Rocky有名ですよね!
レイニイさんが美味しいというなら、間違いない・・・
今度はそこにします(ΦωΦ)ふふふ・・・・

レイニイさんへ

もしかして…御用となった道って…R175の小野~社間?
マルヤナギだったかな?その近辺はいつもの刈り場なので気を付けてね!
ご愁傷さまでした

かつめし…上に乗せると食べにくいって思うけど、実際どうでした?
でも凄く美味しそう

●ほりとしくん

それもヤだね(^ー^* )フフ♪
個人的には「待ち伏せ」ってのが気に入らないんだけど(笑)
かつめし美味しかったよー♪
行くことあれば食べてみて下さい


●みゆさん

Rockyのビーフかつめしは美味でした(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ただ、Rockyはかつめし以外のメニューも美味しそうでした♪
場所がややこしいので変な道通らないようにね(笑)


●ニャンポコさん

後で調べたら、R175ではなくてK514でした。。。
詳しい場所はここです
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.7521862&lon=134.94995939&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=34.74733306&hlon=134.926045
交番があったんでその付近は要注意っす(笑)

かつめしはお箸で食べたんで食べやすかったですよ♪

かつめし!
名前とは違って和食ではなく洋食なのですね^^
とても美味そう^^

お値段はいかほどでしょう?

青切符・・・時間が解決してくれそうですね ( ̄Д ̄;)

御用になっても、ジェラートを外さないのはさすが!

もひとつおまけに、近くのBOSS&MOMに寄らないと(笑
この間行ったら、機関限定のイチゴが美味でしたよ~(^^v

●W650さん

そういえば名前からは和食な感じですね(^ー^* )フフ♪
値段は850円でしたー
大盛りだと1,000円だったでしょうか
キップのことはもう吹っ切れてます、ハイ


●Kizさん

ジェラートはKizさんに教えてもらってから一度は行ってみたかったので、無理して行きました(笑)
BOSS&MOMへ行っておけば御用にならなかったのに(ノ_・、)シクシク
ちなみに、御用になった場所からすぐのところに「ビッグママ」というジェラート屋さんがありました

傷は癒えましたか~(・_|チラ
しかし行くトコ毎回美味しいもの食べてますね~♪
そういや今年は脱コンビニ宣言してたけど
コンビニばっかり・・・。
僕もジパツー何冊かあるから情報誌入れないと^y^

●めろんちゃん

今はもう忘れかけてます
そりゃあ、自称グルメライダーですから(0ノ*)オーホホッ
ワタシもコンビニは使いますけど、買うのはドリンク類だけです
ジパツー有効利用して下さいねー(* ̄▽ ̄*)ノ"

レイニイさんへ

あーーーーーーー!
分かった!!

そこ、そこいらでは有名な刈り場ですorz
気を付けてくださいねぇ。

私は何度かそこで目撃したのでそこ走る時は超大人しいです

●ニャンポコさん

狩場だったんですかぁ…orz
やっぱり兵庫県って怖いです(笑)
気をつけます(・◇・)ゞリョウカイッ

はじめまして、600F4i系のブログ巡りしててきました。
'06なんですね、色違いの銀・黒に乗ってます。

初見が切符切られた日記だったので…
しかも僕の住んでる町内で心苦しいです(T-T)
すいません!(誰かの代わりに謝っときます)

小学校から緩く左に曲がっていく直線ですよねぇ
交番があってしかも隠れやすくなってるんですよねここ。
今後のために、その近辺でやってるとこも紹介しときます。

西神墓園前の分離帯がある坂(西行き登側が主ですが下りもたまに)県道65号
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=34.738386,134.997371&spn=0.008067,0.010461&z=17
坂が緩くS字描いているので、ちょうど見えないとこに居てます
サイン会はなんと路上(なのでよく渋滞してて助かりますが)


三木総合防災公園前の長くて広い直線登り 県道83号
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=34.775425,135.049632&spn=0.008064,0.010461&z=17
ちょうど6/20ここでもやってました。

呑吐ダムから箕谷へ行く途中、
坂本~うどん屋とラーメン屋があるとこの間川沿い東向きのみ
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=34.764298,135.121193&spn=0,359.997385&z=19&layer=c&cbll=34.76433,135.121305&panoid=ZCg6ybuQ61F1pTvQG3pENg&cbp=12,221.16,,0,5
ストリートビューでみるガードレール向こうにコンクリートの陸がある上でカメラ設置して先の東屋でサイン会。

他にも県内というか神戸近郊は結構たくさんやってますのでお気をつけ下さい。

●スウさん

初めまして♪
ロクエフ乗りなんですねー
R428でやってるのは知ってたんですが、サイン会場ってたくさんあるんですね…
兵庫県内を走るときは特に注意して走るようにします
情報ありがとうございました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

