スポンサーサイト


堺バーガー☆彡

先週の土曜日、お昼にちょっと時間が空いたので、マッハⅢへ
F1000418.jpg


何を食べようか悩んだのですが、「土曜日は堺バーガーあるよ!」
の一言で堺バーガーに決定!(笑)
F1000417.jpg
ドリンク付きで1,500円なり


ちーとお高いですが、ボリューム満点でした♪
(ポテトの量がハンパねぇw)


※堺バーガーとは
ヘルシーで健康的でアトピーなどアレルギーに最適なダチョウ肉のハンバーガー


詳しくはこちらをご覧下さい
http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html


みなさんもお近くに行くことがあればお試しあれーーーー




【お知らせ】
明日(7月6日) 23:58~24:29 日テレ系「嵐の宿題くん」で
マッハⅢの料理が紹介されるようです
http://www.ntv.co.jp/arashi/


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

1500円かぁ~…

往復の交通費と燃料代…


安物のレーダーでも買った方がいいかなぁ~(爆)


でも食べて見たいですね♪

いいお値段ですね~。

チャレンジするのを考えてしまいますね(ーー;)

そういえばこの前。アンティミーバーガーがテレビに出てましたね(^O^)

●てつさん

これだけを食べに来るのは無謀ってヤツです(笑)
たこ焼きのついでにどうですか?
ご案内いたします


●HORI-Gさん

バーガーって考えると高いですね(´m`)クスクス
でもお腹はいっぱいになりますよー
AMBが出てたのはどの番組だったんでしょう?

堺バーガー、初耳!
佐世保バーガーみたいに全国区になればイイですね♪

だちょうの肉~?
きーてないよーw

●ビリー兄さん

佐世保バーガーみたいには難しいでしょうね
値段がネックです(笑)
聞いてないよーって
そのダチョウじゃねーっすo(*^▽^*)oあはっ♪

マッハⅢ行きたいです( >ω<)ノ

ただ、迷子になりそうなので、なかなか行けませんw
堺バーガーも美味しそうですね♪
う~ん。ますます行きたくなってきました!!

へぇ~ そんなメニューもあるんですね!
ダチョウ・・・確か滋賀と岐阜の県境らへんでも食べれるはず。
どちらが行きやすいかな~(*ノωノ)

●kurehaさん

高速乗って来られるならすぐですよー(笑)
マッハⅢではまずカレーを頂きましょう
バーガーは高いっす(笑)


●みゆさん

ダチョウ料理と白いカレーのカフェです(笑)
ちょっと調べたんですけど、この間行った
郡上高原ホテル近くにありましたー

でかっ!?
そして、高ーーっ!!(汗)

ダチョウって、フツーの味ですか??

あ、宿題くん見逃した。
ナレーターの人が次元の中の人なのでたまに見てるんですが(そんな理由w

マッハも長らく行ってませんなぁ
たまには行こうかな・・・

●エリミ♂さん

デカくて高いですー(笑)
味は鶏肉よりも濃く、牛肉よりもあっさりって感じでしょうか
ようわからんです(笑)


●青さん

ワタシは録画してました(笑)
さっき見たんですけど、ほんとに料理だけの紹介でした(*_*)
マッハ行かれたことあるんですね
たまには行ってあげて下さい(^ー^* )フフ♪

でっかいハンバーガーですね^^
美味そう!

でも1,500円とはかなり高価なお値段ですね。
ダチョウですか?

食べるのに勇気が必要かもです(^v^)フフフ

●W650さん

堺バーガー、たしかに高いです(^ー^* )フフ♪
ダチョウと言われるとそうかも知れませんが、臭みなんかは全然ないですし、ジューシーでしたよ♪
一度お試しアレ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

