スポンサーサイト


ただいま漂流中

20090830115219
いい天気です(o^-')b


8月最後の日曜日


人のツーリングを何のためらいもなくパクるシリーズ(笑)


ということで、上北山~大台ケ原を漂流してきました












ランチも当然パクリます(^ー^* )フフ♪
北山食堂

北山食堂
http://www.kitayamashokudou.com/



かつ丼
かつ丼(840円)












ランチの後は大台ケ原へ
大台ケ原

久しぶりに来ました(ロクエフでは初めてかな)












F1000486.jpg

さすが大台ケ原!

怪しい雲が(笑)












ヤバそうなんで、とっとと下山(笑)












F1000487.jpg

帰る途中、雲の隙間から日差しが!












F1000488.jpg

5時半ごろ、無事漂流終了~



そろそろ2万キロの大台に乗りそうです




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~・・・

カツ丼ですか!?    (笑

●ロンゲのオヤジさん

するどい!!
当たりです(笑)

こ、このタイトルは。。。
昔の日記ブログで、よく使ってたぁーっ!

って、私も、大台ケ原近くを走っている時間がありました。

●moguraさん

「漂流」はmoguraさんとこからパクリました^^;
これからも使おうかなぁと思ってます(笑)

以外と距離が行ってないんですね。

私のCBR・・・買った時で16500kmだったんですが・・・すでに28000kmをさしてるんですが・・・(ーー;)

大台ケ原も行ってみないとなぁ~(^O^)

北山食堂、有名ですよね~!
で、おいしかったですか?( ̄ー ̄)

●HORI-Gさん


ワタシはごくごく普通のライダーですから(^ー^* )フフ♪
300kmで散歩呼ばわりしてるHORI-Gさんなら距離が伸びて当然ですよ(笑)
大台ケ原はなんかのついでに立ち寄って下さい(´m`)クスクス


●みゆさん

ワタシは知らなかったんですよ、北山食堂
味は普通に美味しかったです♪
涼しくなったらカレーうどん食べに行きたいかも

これが漂流ツーリングなら・・・

私のは遭難?(爆)

カツ丼がウマそー!

ごめんなさい

ごめんなさい!!
 
半年以上前に、タイヤについてアドバイスを頂いていたのに、今まで気づきませんでした。本当に申し訳なく思います。

いつも、レイニイさんのブログ楽しみにしています。特に、グルメ関係は参考になります。

隣の府なので、いつかどこかでお会いできるかもしれませんね。

その時は、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●てつさん

漂流というには大げさでしたね^^;
てつさんの場合は拷問でしょ(笑)
カツ丼食べに来ますか?


●Boo!!さん

そういやコメント書きましたねー
誤らなくてもOKっすよ(^ー^* )フフ♪
こんなところが参考になるならありがたいことです
遭遇するなら「いっちゃん」かも(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

