スポンサーサイト


リベンジ成功!

20090906111046


すげー!


去年の5月

雨の中、スルーしてしまった橋杭岩を見るため、朝7時に自宅を出発




S10_IMGP1231.jpg
今日は見事なまでの快晴!!





海岸線のR42をひた走り、






10時45分ごろ、目的地へ到着
S10_IMGP1238.jpg

w(゚o゚)w オオー!

すごーい!!





S10_IMGP1242.jpg

やっと見れた~(´▽`) ホッ







見事にリベンジ成功です(^ー^* )フフ♪








ランチは橋杭岩の目の前にある「はし杭」さんでまぐろ丼を頂きました
S10_IMGP1246.jpg

ウマーい!







この後はもう一箇所行けなかったところへ
S10_IMGP1247.jpg
紀伊大島です







きんかんソフト
紀伊大島と言えば「きんかんソフト」








樫野崎灯台
きんかんソフトを食べながら樫野崎灯台へ








S10_IMGP1250.jpg
海が真っ青!








S10_IMGP1252.jpg
ほんとにキレイなブルーでした(* ̄。 ̄*)ウットリ








この後は紀伊大島を後にし、
S10_IMGP1256.jpg








潮岬の周遊道路であるK41をぐるりと回り、またR42で海岸沿いを走ります











S10_IMGP1263.jpg
途中、リヴァージュ・スパひきがわでプチ休憩








湯浅御坊道路では渋滞に巻き込まれましたが、すり抜けの鬼となってやり過ごし、
S10_IMGP1270.jpg

午後6時過ぎに無事帰宅しました






走行距離も437.9kmとなかなかの距離を走りました

オドメーターもついに20,000kmを突破!








さてと、次はどこに行こう(行ける)かなぁ…


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおーー!
私もここ行ってみたいと思いつつ、なかなか行けず!!
連休に行くかな・・・

こんなところまで降りれるんですか?

初めて知りました。
いつも駐車場から岩だけ撮ってたのに・・・

次行ったときはまねしようっと(笑)

●みゆさん

是非晴れの日に行ってみて下さい!
迫力ありますよー!!


●HORI-Gさん

雑誌でも降りてたんでたぶん大丈夫かと(;^_^A アセアセ・・・
人は普通に降りてましたよ

週末は全国的にいい天気だったようですね。

もう泳いでいるギャルはいませんでしたか・・・(笑)

うわ~
きれいな海~♪
和歌山方面はいってみたいとこの一つ!
さすがに日帰りする自信はないんで・・・(^^;

あ~行きたいな~!!!!!

w(゜o゜)w オオー!
私も橋杭岩いつ行こうか迷っていました。

レイニイさんに先越された( ̄Д ̄;)
日帰りでいつかチャレンジします。まぐろ丼美味そう^^

橋杭岩の・・・

近くにさんま寿司の美味しいトコあるんですが、行きました?

あの味、忘れられない!!     (笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

金柑ソフト。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
喉にとってもよさそうw

青い空と海~この時期は綺麗ですよd(^-^)ネ!

( ̄0 ̄;アッ
そうだった、この間の旅行の日記アップしないとだ。_(^^;)ゞ

●てつさん

快晴の中を走るのは気持ちいいですね♪
サーファーのおねいさんなら居たような…


●hanaさん

海水浴シーズンが終わった海はキレイですね
京都からなら是非お泊りでどうぞ
いいとこですよー


●W650さん

お先に失礼!(笑)
てか日帰りですか?
出来ればお泊りでゆっくり堪能してほしいです


●ロンゲのオヤジさん

たぶん「はし杭」さんだと思います
さんま寿司と迷ったんですよ
お腹空いてたんでまぐろ丼(うどん付き)に(笑)


●ももさん

きんかんソフトはここだけにしかないようなので是非どうぞ♪
味の方はなんとも言えませんが(笑)
海はホントに綺麗な色でした(* ̄。 ̄*)ウットリ

今回は、結構走りましたねーー!
きんかんソフトが気になりますわ(笑)

2万キロって、新車からですよね?
まだまだ乗りましょうねー、お互いに♪

おろ?

晴れてるやないですかw

きんかんソフト、クリームの部分は美味そうですね~。
実のところはノーコメントで。(笑

橋杭岩、間近で写真撮れるんですね。
こっちのが遠方からよりバイクに似合います。

紀伊大島は前回渡らなかったので、次回は渡ってみようと思います。

●エリミ♂さん

個人的にはもっと走ってるかと思ったんですけどね(笑)
ソフトは微妙です^^;
2万キロは新車からです
まぁ、いけるとこまでいきますよ(笑)


●けんさん

日帰りだと晴れるんです(笑)
ソフトはほんと、実の部分いらないです(爆)
橋杭岩は雑誌に載ってたんで大丈夫だと思いますけどね^^;
きんかんソフトは紀伊大島にしかないようなので、渡ってみて下さい

新たなHNでこんばんは~♪

日曜日はこんな素敵な場所へ行っていたんですね~
自分もチャンスがあったら、行ってみようと思いました。

相変わらず美味しそうなもの食べてはりますね(笑)

●風さん

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
南紀はなかなかいいところなので、是非行ってみてほしいですね
京都からは結構遠いですけど(笑)
橋杭岩を眺めながらのまぐろ丼は旨かったです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

