

いい天気♪

20090919131412


SWの初日、良い天気の中、お出かけしてきました



阪神高速で池田木部まで行き、R423~R9~K19でまずは日吉まで
スプリングひよし



日吉からはK19~K78~R162~K38で美山へ
美山町北集落



美山に来たのは久しぶり
S10_IMGP1275.jpg
天気もよくて気持ちよかったです





この後は、気になってたカフェへ






菓歩菓歩
Bio Sweet's capocapo 菓歩菓歩
http://www.capocapo.com/



スイーツを頂きながらのんびり~
F1000537.jpg
なかなか美味しいですよ




お近くに行かれることがあれば行ってみて下さい
場所は「わち山野草の森」の隣りです
http://www17.ocn.ne.jp/~sanyasou/



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

良い天気に、良いロケーションですね♪
あぁ、走りたくなってきました^^;
でも、今日は仕事ですorz

明日は休みなので走りに行きますっw


●kurehaさん

どこだか分かりましたか?
今日はかなり気持ちいい天候でした♪
お仕事乙です
明日もいい天気だと思うので楽しんできて下さい

もう、コスモスなんですね(^0^)
はやいな・・・
いつの間にか、秋が来てる!!


●hanaさん

もう「秋」ですよー
過ごしやすくなりましたし、ツーリングにはいい季節です♪

秋ですね~
茅葺きの家とコスモスが、何とも言えない良い風情を出してますね♪

新品タイヤの性能チェックの為に、来月信州に行きましょうよ(爆)

w(゜o゜)w オオー!

コスモスが咲いてるんだ!
どこだろう?!いい感じの写真ですd(^-^)ネ!

今日は私は自宅でのんびり~♪
明日からはお天気は下り坂みたいでちとかなしい。o(´^`)o ウー

●風さん

もう秋ですねー
この日は風が強くてなかなか写真が上手く撮れずに苦労しましたw
だから平日は休めませんってwww


●ももさん

ここは美山ですよー
コスモスと茅葺屋根と青空を一緒撮れたので満足の一枚です♪
連休後半は残念な天候みたいですね
ワタシもお出かけしたかった…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

