スポンサーサイト


お散歩~♪


連休中、遠くへ旅に出ようかと思ってましたが、後半の天候が思わしくないみたいなので、近場をお散歩してきました


高山ダムの駐車場にて



ルートは針~月ヶ瀬~宇治


8時ごろ自宅を出発して針を目指したのですが、今日は思いのほか混雑してます
いつもなら空いてる西名阪も渋滞気味

いつもと同じように天理東から旧R25で針へ
9時半ごろ針に到着


ちょっと小腹が空いてたのでタイヤキGET!
F1000542.jpg
実は白いタイヤキ初めて食べましたw

思ってたよりも美味しかったかな?




この後は月ヶ瀬へ



いつもなら湖畔の里に行くのですが、今日は高山ダムへ
バイクもおらず、のんびり一服(^。^)y-.。o○



少し休憩した後、宇治へ
F1000545.jpg
ここ、以前から気になってたところなんです








それはこれ
F1000546.jpg

ここの抹茶ソフトが旨いと評判だったので、一度食べてみたかったんです(^ー^* )フフ♪


いやぁ、マジで旨いです!!


今まで食べた抹茶ソフトの中で断トツに旨いです!!


是非ご賞味あれ!












抹茶ソフトを堪能した後は、たこ焼き食べに「いっちゃん」へ
http://takoyaki.riders-cafe.jp/



たこ焼きを食べ終わって一服してると見たことあるバイクが一台
F1000547.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?












Kizさんや(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!





ご無沙汰してます~と挨拶してると風さんも居られましたwww
気づかなかったのは、車で来られてて、お子さん連れだったからです
F1000548.jpg


風さんとKizさんは信州ツーの打ち合わせのために来店された模様w
F1000549.jpg
聞くとものすごいルートを想定されてましたw
一緒に行ってたら途中で離脱してそうですwww



しばらくノンビリ話をしながら、混雑する前にそれぞれ帰宅となりました



来週はまたツーリングに行く予定なので、晴れてほしいなぁ…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイクで散歩 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました


ごちそうさまでした!

何か今日総出だったみたいで(笑

まっちゃそふと~!!
ん~、なんかその場所、見たことあるような、ないような・・・
あっ! mogura師匠と走った時に通ったのかな・・・
ん~

結局・・・

なんやかんやで行くんでしょ?(爆)
・・・って、ちょっとしつこいですね!

今日は、本当にびっくりする再会でした。

今度は共に走りましょうね!

私は後半にロンツーの計画を立ててたのに・・・(TдT) シクシク

今日はどこもかしこも渋滞気味やったようですね~
京都市内の五条通はまったく動かない時間帯もあったそうです。
そこの抹茶ソフト、私は未体験ですが
評判は存じておりますw

オヤジさんとこの日記みて、今日行けば栗にありつけたと知りました(爆
惜しいことをした・・・

抹茶ソフトおいしそー
私も抹茶大好きなので一度食べてみたいです♪

毎度お~きに。

偶然って、面白いですね。
で、風さんと行くんでしょ?    (笑

栗、大好評でした。
また、お願いします!!     (爆

また、のんびりしに来て下さいね。

●ゴリさん

どう致しまして
ゴリさんも今日行かれてたんですね
しかも〆でw


●hanaさん

R307沿いにはたくさんのお店がありますが、ここのは別格かも
お近くだと思うので、ご賞味あれ!


●風さん

(^ー^* )フフ♪
こういうサプライズ的なのっていいですね
今度は近場でお願いしますw

●みゆさん

それは残念でしたねー
代わりに抹茶ソフト食べに行ってくださいww
連休前半はお出かけ日和でしたから渋滞も仕方ないですね


●青さん

残念でしたー(^ー^* )フフ♪
今年はたくさん抹茶ソフト食べましたが、ここのがナンバーワンです!
是非是非!!


●ロンゲのオヤジさん

ほんと、こういう偶然は大歓迎ですね
栗ぐらいでよかったらいつでもww
またお邪魔しに行きます!

 初めまして。「たつ(旧:たついち朗)」と申します。レイニィさんのお名前は以前より良くしてくださる方々のブログで見かけておりました(^^)

 moguraさん企画のツーリング、どうやらご一緒出来るようでお会い出来るのを楽しみにしています。

 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

●たつさん

初めまして~
ワタシはよく読み逃げしておりますw
CBRなんかに乗ってますが、のんびり派なのでお手柔らかにお願いしますww

白いたい焼きは私も初めて見ました^^

抹茶ソフトか~!さぞかし美味いのでしょう♪

シルバーウィ-クは仕事三昧です(≧▼≦;)

●W650さん

最近白いタイヤキを出すお店多いんですよ
関東にはないですか?
抹茶ソフトはほんとに美味しかったんです!

あれっ!?
抹茶ソフトだったんだ??
てっきりわさびかと(爆)

白いタイヤキ食べたことないんすけど、、
普通のとやっぱり違うんすか??

あ!Kizさん、ブログ放置してこんなところに!!(笑)

●エリミ♂さん

だれが見たって抹茶ソフトですwww
白いタイヤキは生地がモチっとしてますね
個人的には普通のヤツが好きですがw
Kizさんはblog放置して遊んでるようです

コンスタントにツーしてますね~
ウラヤマシス。。。

なんやかんやと多忙で、次回こそは!
って毎回思ってますよw

宇治!
そっち方面、全然行けてませんよ~

●ビリー兄さん

今のところ普通に休めてるのと、休みはバイク優先してるので^^;
宇治~宇治田原は抹茶スイーツのお店が多いので、機会があれば立ち寄ってみて下さい
かなりイケてます!!

こんにちわ。

ごぶさたしております。

タイヤ履き換えたんですね。

今時の季節が一番のりやすいですよね。

私も1月の間に3回富士山登ってきたりしてます。

●えぼ11さん

ご無沙汰ですねーw
タイヤは台形になったんで換えました(T▽T)アハハ!
いいですねー、富士山近くてウラヤマシス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

