スポンサーサイト


安乗埼灯台ツー

20090927132420


今日はmoguraさん企画のツーリングに参加してきました~



青山町近くのコンビニに9時集合だったのですが、時間設定を間違えて8時20分ごろ到着w


まぁノンビリ待てばいいかなぁと思ってたらすぐにmoguraさん到着(@_@)
S10_IMGP1287.jpg


一人かと思ったらお連れさんを引き連れて参上ww
S10_IMGP1286.jpg
こうじくん


めっちゃ速そう…



しばらく話をしてるとたつさんも到着
S10_IMGP1288.jpg
白馬の王子もどきwww




みなさん時間が読めなかったようで、早めの到着でした



S10_IMGP1289.jpg

今回はワタシを含め、計4台でのツーリングとなりました




ここからはまず鳥羽の展望台を目指して9時過ぎに出発です



















ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




















走り出して1時間経過…



















ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


















2時間経過…






















S10_IMGP1290.jpg

鳥羽展望台に到着www














まさかのノンストップおしおきwww
















「走り系」の人たちはあんまり休憩しないのねーw

ワタシはニコチン切れで(;´ρ`) グッタリ












お昼には少し早いですが、ここでランチタイム


鳥羽展望台には「とばーがー」なる鳥羽のご当地メニューがあるということで、注文しました
とばーがー

伊勢海老が入ったコロッケを挟んだバーガーだそうです

お値段がポテトとコーヒー付きのセットで1,000円!!!!
(単品だと600円でした)




















高けぇよーーーー
















ま、まぁ伊勢海老が入ってるからそんなもんかなぁ


















で、お味の方は…
















・・・


















伊勢海老入ってるのヽ(~~~ )ノ ハテ?
















鳥羽展望台に行かれた際は是非ご賞味あれ!

















後悔すること間違いなしwwwww






















気を取り直して、今日の目的地である安乗埼灯台を目指して走ります

が、moguraさんのペース速っ!!

つ、ついていけん…






















途中、民家の軒先みたいな道を通って到着!
安乗埼灯台


w(゚o゚)w オオー!


なかなかの良い眺めじゃないですかーーーー














しばらくここでまったりと過ごし、この後は少しペースを落としてもらい、玉城ICから高速に乗って帰ります


ランチにとばーがーしか食べてないワタシは高速に入ってすぐのPAでこいつをゲット!
鶏フランク

コケコッコー共和国のフランクが売ってたんです


とばーがーと違ってこっちは旨いな!www



















とばーがーの失敗を取り戻し、伊勢道~名阪国道で針TRSへ
S10_IMGP1306.jpg

ここに到着した時点で夕暮れ時



S10_IMGP1307.jpg


みなさんとはここで解散となりました







ワタシはまた高速に乗って、7時過ぎに帰宅となりました
S10_IMGP1308.jpg


moguraさん、こうじくん、たつさん

今日はありがとうございました
おいしいネタもゲットできたので楽しかったですwww

でも普段はまったり系のツーしかしないんで、走り系のツーは疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 本日はお疲れ様でした。

 天気も良くて、気持ちの良い秋のツーリング… ちと暑かったですが(苦笑)、ご一緒出来て楽しい一日を過ごせました(^^)

  極悪なmoguraさんに着いていくのに苦労しましたね~(爆) 結構疲れてますよ(;^_^A

●たつさん

今日はお疲れ様でしたー
ワタシが参加したので天気が心配でしたが、快晴で何よりでしたw
moguraさん速かったですねー(¬д¬。) ジーーーッ
たつさんもたいがい速かったですけどw
またご一緒しましょう!

極悪、ゆーなーぁっ!

本日は、お疲れ様でした。

ちなみに、私は、走り系ではありません。
まったり系ですからe-284

此れに懲りず、また、遊んでやって下さいましe-466

そちらも楽しくツーリングされたみたいですね。

ひょっとして出会ったりして・・・なんてことを期待しましたが
そんな美味しい話は、そうそうありませんよね(笑)

鳥羽方面に行っても、とばーがーはきっと食べないでしょうね(爆)

いいお天気やったし気持ちよかったんやろな~

速そうなメンバーで・・・
hana、現地集合にしてもらわないと、いけなかったと思います(^^;

凄い・・・

そちら伊勢は凄かったんですねv-12

moguraさんって極悪なんですか?

で実は帰りにどこかで会えないかな?って私も思ってたんです。(笑

とばーがー・・食べることはないでしょう(笑)

私は結局、家族サービスがなくなり、
和歌山方面にお散歩(?)に行ってました(^-^)v

お疲れさまでした。

皆さん速そうですね~
私もhanaさんと同じ、現地集合、現地解散でお願いいたします(笑)

「とばーがー」( ‥) ン?1,000円 高いですね~。
それで美味しければ良いけど味が・・・・  そんな時もありますよ(^^;

走り系のツーリングご苦労様でした^^

思い知りましたね。

ヤツの極悪ぶりを・・・    (笑

とばーがー、やめときます。

とばーがー、オオウケしてしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも2時間ノンストップ!
ご愁傷様でしたヽ( ´ー`)ノフッ
でもレポは最高におもろかったです!

●moguraさん

moguraさんがマッタリ系?
ワタシ以外はみんな極悪ですwww
もうちょっとマシに走れるよう精進しますw


●風さん

話を聞くと近くに居たようですね
合流してほしかったなぁ…w
ブロガーならネタのために食べるでしょ?www


●hanaさん

hanaさんが居たらmoguraさんもじぇんとるになったのに(-"-;)
今度は参加して下さいねー


●ゴリさん

ワタシがトロいだけですよwww
近くに居るなら合流するように考えて下さ~いw


●HORI-Gさん

とばーがーは、ネタがない時にでも食べに行って下さいw
んで後悔して下さいwww

●てつさん

ワタシ以外はみんな速かったです...( = =) トオイメ
安乗埼灯台は現地集合無理っす
もう一回行けと言われても行けませんw


●W650さん

とばーがーはオオハズレでしたwww
でもネタになったのでOKとしてますw
も少しスムーズに走れるようになりたいですね…


●ロンゲのオヤジさん

思い知りましたwww
ハイ、止めといて正解です!!w


●みゆさん

喜んで頂けて何よりですwww
滅多に食べ物で外すことはないのですが、ネタ的には大変オイシかったですw

とばーがー

情報どうもです。
絶対食わねぇーーー!!(笑

伊勢方面、あんまし道知らないけど下道は結構良いルートあるみたいなんですよね。
普段は伊勢神宮しか行かないケド、おススメグルメがあったら教えてください。
#もちろん「とばーがー」以外で!ww

●けんさん

(T-T*)フフフ…
そりゃそうですよねw
普通のコロッケバーガーに600円は払えませんよねww
ワタシも伊勢方面は詳しくないので、他のブロガーさんとこから情報収集しますww

「とばーがー」・・・

ネーミングでツマヅイテるとかイナイトカ。。

●ビリー兄さん

ネーミングはありかと思うんですけど、いかんせん「味」と「値段」がwww

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

