スポンサーサイト


紅葉を求めて~みたらい渓谷

昨日のことですが、天気も良かったので今年一発目の紅葉ツーに行ってきました~




ウェザーニュースでみたらい渓谷の紅葉が見ごろだということで、目的地をみたらい渓谷にセット!



今回は久しぶりに動画も撮ったのでうpしますね




デジカメで撮ったんですけど、音がヒドイっす(ノ_-;)ハア…
ムービー買わなきゃ…

どれがいいんでしょうか?
高いのは買えないので、ザクティ辺りが妥当?




で、到着しましたw

S10_IMGP1512.jpg


結構観光客が居ましたが、色づき具合はまぁまぁでしょうか
ちょっと期待してたのと違いましたが、こんなもんでしょ(⌒^⌒)b うん


S10_IMGP1516.jpg












せっかくここまで来たので、洞川方面にも行ってみました

S10_IMGP1519.jpg


あら?

こっちのがいい感じですね♪


S10_IMGP1535.jpg


今年一発目としては良かったんじゃないでしょうか(^ー^* )フフ♪











帰る途中で、こんなお店に立ち寄りました

S10_IMGP1539.jpg


「Verry Berry」というパン屋さんです

S10_IMGP1538.jpg


このお店はインターネットでいろいろ検索してるときに見つけて、いつか行ってみようと思ってたんです




外観はこんな感じです

S10_IMGP1537.jpgS10_IMGP1536.jpg
なかなかいい感じでしょ?








パン屋さんですが、イートインも出来るので、外のテラスで頂くことに

S10_IMGP1542.jpg

このパン、ふわふわしてて美味しかったです!





場所は見つけにくいですが、道の駅「吉野路黒滝」へ行く少し手前にありますので、注意しながら見つけて下さいね(^ー^* )フフ♪

ちなみに土日だけOPENだったかな?w








さて、日も暮れてきたし、帰ろうっと!

S10_IMGP1545.jpg




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

パン屋サンはR309沿いでしたよね?
いつもスルーしちゃってますが・・・(ーー;)

紅葉はそれだけを観に行くという目的で走ったことないかも・・・???
出先で綺麗な紅葉に出会うことはありますけどね(笑)

 雨で紅葉ツーリングがお流れになりました(笑) 土曜日は天気良かったから羨ましいですね~(ToT)

 って、コレ昨日のツーリングですよね?? 今日は雨だったし…

 
 パンもいいなぁ~ 好きなんですよ焼き立て♪
 

 そうそう、動画はザクティでOKです。実は前回ご一緒した時に動画撮っているんですが、ハイビジョンモードで撮影してたらうちのPCじゃスペックが追いつかなくて編集出来なかったとかどうとか…(爆)

わー、すごい。
コメントがいっこいっこ囲みケイで表示されるんですね!
私専用のコメント欄が見たいのでコメントしますっ!

うそです。

あいかわらずオサレなツーリングしてますねぇ。
PAでおっさんらにまじってそばすすってるおいらとは
住む世界が違うみたーい。

6番目の写真みたいな景色スゴく好きです。
キレイだなー。

キレイですね~

紅葉キレイですね~。
自分も早く見に行かなきゃ…。
明日は祝日で休みなので、行くなら明日ですかね~。

w(゜o゜)w オオー!紅葉♪

紅葉ツーお疲れ様です^^
久々にソロツーだったのですか?

6枚目の写真 バイクも紅葉もグッドです♪♪♪

ここに行くまでの道が
どれも険しそうなのですが・・・
よかったらルートをおせーて下さい♪

もう、こんなきれいなとこあるんですね!!
桜やモミジって、そのうち…って思ってる間におわっちゃうから(^^;

今年はちゃんと見に行きたいな~

●HORI-Gさん

パン屋、ご存知だったんですか!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


●たつさん

行ったのは土曜日ですw
いい天気でした(^0^*オッホホ

ザクティはスリムタイプでもOKですか?
ハイビジョンモードだとうちのPCでもダメだと思うので、通常モードで撮影しますw


●luvさん

(´m`)クスクス
オサレじゃないですよ
ユルリとするのが好きなんです
ワタシは富士山見に行きたいんですけどw


●みつるライダーさん

洞川方面はなかなかキレイでした♪
そちらの方はもう紅葉シーズンですよね
明日は寒そうなんで、行かれるなら冬装備でw

●W650さん

いえいえ、しょっちゅうソロですよ(^^ゞ
みたらい渓谷ではイマイチだったので、洞川方面に行ってよかったです♪


●みゆさん

動画のようなところもありますが、一部ですから大丈夫ですよ
ルートはツーマプ関西のP18左の真ん中辺りですw
ひたすらR309を南下して下さいww


●hanaさん

ウェザーニュースの紅葉情報が役に立ちましたw
そうそう、思い立ったが吉日です
湖東の方もそろそろじゃないですかねー

[壁]_・)チラッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
綺麗ですね~♪

みたらい渓谷ってそういやちゃんと見に行った事なかったような??!

天気も良くて気持ちよさそう!
間の紅葉+バイクの傾き加減がw
こけるぞ!って思ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

そういや道の駅黒滝はおいしいこんにゃくが棒にさして売ってるのあったのだけど、今もあるのかしら?!

●ももさん

紅葉のみたらい渓谷は初めて行きました
洞川の方がキレイでしたがw
この日の天気は最高に良かったです(^ー^* )フフ♪
串こんにゃく売ってましたよ!

パンもいいですね。

この季節なら

焼いたロールパンにバターを塗り塗り

して、かぶりつく、、。

な~んてのも外で食べるならやってみたいですね。

●えぼ11さん

野外で食べるのっていいですよね
さて、いつまで出来るでしょうかw
冬将軍が来る前にいろいろお出かけしたいです!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

