スポンサーサイト


とりあえず帰宅報告ということで…

11/3(祝)

いっちゃんでのイベントから無事帰宅しました。

今日はたくさんの方とお会いでき、LEOさんのライブも観れて楽しかったです!


【お会い(挨拶)できた方々】
moguraさん、たつさん、hanaさん、銀さん(とお連れさん)、風さんご一家、さめさん、ゴリさん、はおはおさん、青さん、sukedaiさんご一家

だったかな?w


S10_IMGP1560.jpg


インパクト最高でした~♪



この日のことはまた記事にしようかと思います

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あんまりお話できませんでしたが・・・
またの機会を楽しみにしてます(^ ^)

よくよく考えたら・・・
レイニイ。さんも1年ぶりにこんにちわ!!だったよな(^^;

今度はゆっくりたこ焼き食べましょねぇ~♪

間に合いませんでした。

いっちゃんの営業時間にすら・・・(ーー;)

ま、わかってたことなんですが・・・

 一体どれくらいの方々と挨拶したか覚えてないんですよね(爆) 初めまして…があまりに多すぎて(;^_^A

 微妙にHNを知っている方が多く… ブログの凄さを実感しました。

 信楽タヌキの件は誠に失礼~(爆)

ふく利、行ったことありましたわ!
(リンクで過去記事に飛べます)
結構旨かった記憶がありますわ!!
徳島ラーメンの中では、あっさりした方かも??

東大も旨そうっすねーー♪

お疲れ様でした!

私もレイニ。さんとお会いしたの1年ぶりくらいですかね?

駐輪所で赤いバイク見かけなかったので
え?え?え?ってビックリしました。

それと青さんのガンマが走って帰られた時
ガンマさえ見つけられてなかったんです。(爆

あれだけ人が多いと頭の中が???でした。(笑

レイニイさん
いつも読み逃げですみませんでした
m(。_。;))m ペコペコ…
またいっちゃんで会ったら('-'*)ヨロシク♪ですw

●風さん

いえいえ、お会い出来ただけでもよかったです
またゆっくり出来る時にでも


●hanaさん

それぐらいになりますかねー
いっちゃんではマッタリしたいです(^ー^* )フフ♪


●HORI-Gさん

ツーリング行かれてたんですよね?
仕方ないですよ


●たつさん

人多かったですねw
そそ、ワタシもブログってすごいなぁと思ってました
信楽はよいネタになったんでOKですw

●エリミ♂さん

ふく利は豚バラではなくチャーシューですから、他とはちょっとちゃいますが、ワタシは結構好きですよ
東大行って、レポートお願いしますw


●ゴリさん

六甲行って以来だと思われますw
ゴリさんが来られた時は結構人減ってたんですよ
2~3時ぐらいがピークでした
え~、青さんのガンマは目立ってましたよww


●はおはおさん

いえいえ、読み逃げはお互い様です(^ー^* )フフ♪
いっちゃん行く時は教えて下さい
狙って行くことにしますw

襲撃・・・

ありがとうでした。
最高に楽しかったですね!!

●ロンゲのオヤジさん

こちらこそ楽しいイベントありがとうございました!
来年も期待してます(^ー^* )フフ♪

どうも~!

教祖sukedaiで~す!(笑)

ブログへの訪問、ありがとう~!(^^)

レイニイさんのコメント欄、なんか、メッチャ見やすいですね!(^^)

・・・・・コメ、これだけですが、何か?(爆)

変態ヘタレオヤジライダーですが・・・
機会があれば、一緒に走ってやってください!(^^)

●教祖sukedaiさん

こんなところに降臨して頂き、ありがとうございますw
機会があれば教団のイベントに襲撃したいと思ってますので、その時はよろしくお願いしますww

はじめまして~☆

ほとんどお話出来ませんでしたが、教祖ほどイカレてないことがお分かりいただけましたか?(笑)

策士HORI-Gさんとお友達ならまたお会いできますね☆ もちろんいっちゃんでもネ☆

また今度ゆっくり☆

●銀さん

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
どちらも普通にされてたらイイ男だと思いましたw

三重だとそう遠くないので、楽しそう(美味しそう)な企画があれば参加させてもらいたいと思ってます!

よろしくお願いしまーす♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

