スポンサーサイト


ライダーズ・ディ in 八幡


2009.11.3(祝) ライダーズ・ディ in 八幡


当日行われたMARINO吉田LEO氏によるアコースティックライブの映像を
お送りいたします







キャアーーーー!!


カッコイイーーーー!!






ほんとはイベントのレポートを書こうと思ったんですけどね、
ほとんど写真を撮ってなかったので止めましたw

イベントの模様は他のブロガーさんのところでどうぞw
























あ、浮き輪&シュノーケルの画像ならありますがwww




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 今日も有難うございました。

 この曲素敵でしたね~(^^) 自分も早く動画編集しないと…(苦笑)

なんか、教祖じみてる。。。

今日も?

今日も一目見た時『ビックリv-12」しました!(笑

3日のライブって凄い迫力だったんですね!
もっと早くに行けば良かった。(涙

また暖かくなったら喰いもんツーに連れてって下さいね!
ただその時は、まったりツーでお願いします。m(_ _)m

免許点数少ないもので・・・(爆

私とおんなじw
他のブロガーさんとこにたくさん記事あるから
書いてません・・・>┼○ バタッ
昨日も会ったね~~~~ww

こんにちは、昨日はありがとうございました。

グルメ情報がたくさんのブログということなので、またゆっくり読ませていただきますo(^-^)o とりあえずはご挨拶まで。

んっ!?・・・

moguさん、何を言うてんるんや?

何処が教祖じみてるんやっ!?・・・・

あぁ~・・・じみてるな。(爆)

●たつさん

こちらこそ居てくれて助かりましたw
たつさんの動画楽しみにしてますよー
そういや写真見れたかな?


●moguraさん

自分でも書いててそう思いましたwww


●ゴリさん

週に2回行って両日とも会いましたからねw
来られたのはちょうどライブが終わった後だったんですよね
そういう方のために動画をアップしましたw
ワタシはいつでもマッタリしたツーですよ!

●はおはおさん

この日はライブ目的だったのでほんとに写真撮ってなかったんですよ
レポは他所様にお任せしましょう♪
昨日も会えたのはびっくりでした
大体あの時間帯に出没されます?


●はれさん

ようこそいらっしゃいましたw
記事のほとんどに食べ物が出てると思いますので、じっくり見ていって下さいませ
こちらも後ほどお邪魔いたします


●sukedaiさん

moguraさんの言う通りですわw
パクったつもりはなかったのですがwww
既に洗脳が始まっている?

ありがとございました。

おぉ~、LEOさんカックいい!!

やっぱ、IMPACT 最高v-237v-237 

●ロンゲのオヤジさん

カッコいいですよねー(⌒^⌒)b うん
生で見れてホントよかったです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

