スポンサーサイト


浦村牡蠣ツー

11/23(祝)

今日は昨日行けなかったクラブツーに行ってきましたー

S10_IMGP1612.jpg


今回は掲示板に書き込みがあったtomoさんというゲストを交えて、鳥羽の浦村へ牡蠣を食べに行ってきたのです



※11/24 記事がショボイということで追記しました


高速でバビューンと一気に鳥羽へw
S10_IMGP1613.jpg


行ったお店は、パールロード沿いにある「英治丸」というカキ直売所
http://www.eijimaru.com/
S10_IMGP1617.jpg


ここは食べ放題ではなく、一個100円から食べれるお店です
S10_IMGP1619.jpg



1,000円だと12個食べれます
S10_IMGP1622.jpg
結構身も大きくてプリップリ!




やっぱり焼き牡蠣は旨いっすね!




朝夕は寒かったのですが、日中は天気も良くてポカポカ陽気でしたー
S10_IMGP1628.jpg








以上!w







ネタは新鮮なうちにねwww












-- おまけ --


<朝の出来事>
この日は気温が高くなるということだったので、あまり防寒対策をせずに出かけたのですが、朝はかなり寒く、ガタガタ震えてました(((=_=)))ブルブル

それを見かねたみゆさんが、「フリース貸しましょか?」というので、着込んでたフリースを強奪して朝の寒さをしのぎましたwww

おかげで凍死せずに済みましたわw




<牡蠣を食べた後>
牡蠣だけでは満足していないメンバーご一行w
ということで、勢和多気にある「コケコッコー共和国」に行って、焼き鶏肉することに…

パールロードを快走し、サニーロード経由でコケコッコー共和国に到着!
S10_IMGP1629.jpg

が、この日は結構混んでおりまして、5組待ちということだったので、みゆさんの提案で別のお店へ行くことに…



R42を少し戻って道の駅「奥伊勢おおだい」にやってきました
S10_IMGP1631.jpg

お店はこの近くだったのですが、開いてないっす(|||_|||)ガビーン



仕方ないので道の駅で軽く食べることに…
S10_IMGP1633.jpg
鮪のたたき&とろろ丼 800円


これはなかなかイケましたw




<帰りのこと>
後は高速乗って帰るだけなのですが、芸農IC付近から大渋滞/(*ε*) アイタタ・・・
亀山JCTまでひたすらすり抜けし、土山SAでプチ休憩εε= ( ~ε~ )y-°°°

そこから既にまっくらな草津PAで解散!
となったのですが、名神も大渋滞(~ヘ~;)ウーン

うんざりしながらPM 7:00過ぎにようやく帰宅となりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー




この日の走行距離はたぶん500kmぐらいw
(トリップし忘れた^^;)



昨年までは室津に行ってましたが、浦村の牡蠣もウマうぃっしゅ!!



また行こう!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
しかし、更新早すぎ!
1番乗りを目指してたのにw

来年もツー企画あれば参加したいと思いますので宜しくお願いします。
後、リンク貼っても良いですか?

●tomoさん

今日はお疲れ様でしたー
更新は今日しか時間がないと思ったのでさくっとアップしましたw
ツーは都合がつけばいつでもどうぞー
リンクもフリーですよ
うちのとこでもリンクしておきます

牡蠣だ~
好きだったんだけどな~
当たっちゃったからな~
怖くて食べらんないんだな~(T△T)

おいしそうですねww

いつでもご一緒できるようにETC付けて準備しておきますね

早っ!!

んで、短っ!!

日暮れまでご一緒したのにρ(-ε- )イヂイヂ

私は明日書きますw

あう・・・

牡蠣美味しそう・・・(ーー;)

いつか連れてってください・・・・

くぅ~っ!!

いいモン、食ってるね。
オヤジ、おにぎりなのに・・・   (涙

 え? これだけ?( ̄_ ̄|||)

 他に何かネタになるような出来事はなかったんですか?


 牡蠣美味しそうですね。

 …食べられませんが(爆) 

●hanaさん

牡蠣、あたっちゃいましたかー
ワタシも生は食べないですよ
焼き牡蠣なら大丈夫では?


●Booさん

旨かったですよー(^ー^* )フフ♪
ETCはかなり便利なので是非~


●みゆさん

すいませんペコリ(o_ _)o))
先ほど追記させて頂きましたw

●HORI-Gさん

牡蠣食べれるなら是非行ってきて下さいな
鳥羽なら銀さんを案内役にするのが良いかとwww


●ロンゲのオヤジさん

牡蠣旨かったですー(^ー^* )フフ♪
おにぎりも旨いじゃないですか!


●たつさん

すいませーんペコリ(o_ _)o))
記事追記しました(^^ゞ
牡蠣ダメなんですか?
結構食べれない人多いですねー

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

牡蠣のシーズンですd(^-^)ネ!

三連休の土日で岡山に行かねばならなくなったので、
帰りに日生あたりによって牡蠣をって思ってたんですがあいにくの雨。。。
その上色々用事を向こうでさせられてたので帰宅は夜となり、、、。_| ̄|○ 

近々牡蠣食べに行きたいナァ~。=^-^=

●ももさん

今年も牡蠣のシーズンがやってきましたよーw
岡山に行かれたんなら日生辺りで食べたかったですね
まだシーズンは始まったばかりなので、是非食べに行って下さーい(`・ω・´)ノ オーッ!!

 誰かなぁ記事ショボイなんて言ったの??(爆)

 牡蠣以外にも美味しいもの食べてたんですね~(前の記事は牡蠣しか書いてませんでしたっけ??)

 コケコッコー共和国とかもブロガーさんの中でよく耳にしますね~

 伊勢方面まで出かけると… 帰りは高速放題になってしまうのが難点です(苦笑)(ーー;)

●たつさん

誰というか、自分でも思ってました…w
道の駅で食べたのは本来の目的ではないですからオマケです
出来ればコケコッコーで食べたかったなぁ...( = =) トオイメ
今回は行きも帰りも高速放題ですがwww

牡蠣

ウマソー(゜-、゜)

ワタクシは過去に一度あたったことありますが(汗)、それ以降もブイブイ食べ続けてます。( ̄ー ̄;

今度銀さんが企画したら便乗させてもらいましょうかねw

焼き牡蠣ツーとはいいですね^^
美味しさが伝わります。

晴天で時間があればツーリングですよね (*^▽^*)

●けんさん

浦村の牡蠣、美味しかったですよ!
鳥羽に行くなら三重県民に案内してもらうのが得策かと思われwww


●W650さん

焼き牡蠣はホント美味しかったです(^ー^* )フフ♪
冬でも天気と気温次第でツーリングです!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

