スポンサーサイト


バイクでランチ!


11/28(土)

今日は出かけるつもりはなかったのですが、久しぶりにラーメンが食べたくなり、ふらっとバイクで食べに行ってきましたよー


目指すは和歌山の中華そば!


ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!





が、到着したのはギリギリ大阪府内w


大阪で井出系の中華そばを出すのはこのお店
せんよし
「泉善(せんよし)」
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270504/27004216/



和歌山の中華そばといえばこちらも一緒に頂きたいですね
サイドメニュー



ワタシは早すし(150円)をチョイスし
早寿司




中華そばは「特中華そば(700円)」にしましたー
特中華そば

見た目は濃い感じがしますが、以外とあっさりしてますよー



ここは駐車場もそこそこあるので、バイクなら数台で行っても大丈夫でしょう
ただ、お昼どきは混雑してるので、落ち着いて食べれませんが(^^ゞ



ゆっくりしたいなら「正善」がオススメです
http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000174/

ただし、こちらは駐車場が狭いので、団体向きではないです


味はどちらも井出系の中華そばですので、状況にあわせてお立ち寄り下さいませー












って、バイクがぜんぜん写ってないなwww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

オォー、美味そうだ!
暖かくなったらパクらせて貰いますw

あぁぁ、未体験の和歌山ラーメン(。・ρ・)ジュル
って、こちらも鯖寿司が付くんですか?
信楽の方にもそういうお店があったような・・・

ラーメンより・・・

早すしが、食べたい。
今度、行ってみよっと!!

あ~、おいしそう!!
レイニイ。さん、いろんなとこ知ってはりますねぇ(^0^)

京都でおいしいトコ、ご存じないですか??

●tomoさん

暖かくなったら?
ラーメンは寒い時期がオススメですw


●みゆさん

まだでしたか
早すし(鯖寿司)は和歌山の定番ですよ


●ロンゲのオヤジさん

早すしは自己申告なので、ウソついちゃダメですよw
京都からは遠いですけど、是非~♪


●hanaさん

京都で行ったことがある中でしたら
「ラーメン藤」の本店
http://r.tabelog.com/kyoto/A2606/A260604/26002300/
「笑麺」
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26003222/
がお気に入りです(^ー^* )フフ♪

腹へったぁ~

料理を目指してバイクを走らせるって、なんとも贅沢な時間ですよね^^
寒さの中、走り抜けた分、いつも以上に美味しくも感じますしね!
自分はこれからの時期、食事&温泉を目指したソロツーリングの回数が激増しそうです^^

ご心配おかけしました。
m(__)m

ラーメンが美味しい季節になりましたね。

群馬県は藤岡市に美味しラーメン屋が点在してますよ。

●みつるライダーさん

そんなええもんでもないと思いますが(^^ゞ
ラーメン好きなんで、結構こういうことやってます
温泉もいいですよねー
でも湯冷めしそうwww


●てつさん

のんびり行きましょう!
そちらはどういうラーメンなんでしょうか
聞いた事ないので興味ありますねー
今度教えて下さーい

この時期の走った後のラーメンは、本当に美味しいですねー(*´ー`)

家からも射程圏内なので、今度出撃します(`・ω・)ゞ


いつも参考にさせていただいておりますφ(..)アリガトウゴザイマス

うどん国にも井出商店で修行した人が
やってたお店がありました。。。過去形です、はいw
自分は好きでよく言ってたんですけどね~

スシは食べたこと無いです~!

バイクw

寒い季節は

ラーメン最高ですね。

そば、うどんも捨てがたいですが、

ラーメン、、、、食べたい。

今月はドカに乗れるのでうまいもの食べに出かけたいです。

びっくりしました^^
ラーメン食べに和歌山まで出掛けてのかと思いました。

井出系のラーメン食べたことないです( -。-) =3
一度食してみたいですね^^
横浜ラーメン博物館に行けば食べられるそうですがなかなか行けないです(--;)

こんばんは~☆

レイニイさんは全体的にはどういう傾向のラーメンまたはお店が好みですか?

時間のあるときにグルメカテゴリーを拝見して参考にさせてもらいますね☆

仕事がイソガシス…



●kurehaさん

走ったというか、単純に食べに行っただけなんですが(^^ゞ
結構イケルと思うので、是非行ってみて下さーい♪


●ビリー兄さん

うどん国にもありましたか!
でも過去形www
バイクは撮り忘れました(^^ゞ


●えぼ11さん

夏にラーメンはキツイですね
汗だくになりますし(^^ゞ
骨折治って良かったです(^ー^* )フフ♪


●W650さん

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
ラーメン食べに出かけたんですw
本家の井出商店のはイマイチとの情報ですw
ワタシも未経験だったり(^^ゞ


●銀さん

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
ワタシは基本的に「しょうゆ」系が好みですねー
グルメカテゴリー以外にも登場してるので、探して下さいwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

