スポンサーサイト


アイテム


最近買ったアイテムのお話を少し…






単にネタがないとも言いますが(^^ゞ






10月の下旬のこと




以前から「ある」ものが気になっており、まずはRSタイチ松原店へ物色しに行ったのですが、見たかったものがお店になく、仕方がないので後日、そのメーカーのショップへと足を運びました


車でwww



ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



ほどなくして到着です
DEGNER
京都にあるデグナーです



ここで何が見たかったのかが分かりそうですが、早速試着してみます

まずはMサイズ

















・・・( ̄  ̄;) うーん



















パツンパツンやなw














次にLサイズを試着したのですが、今度はブカブカw

で、もう一度Mサイズを試着し、「なんとかなるかな?」と思ったんで、ご購入♪




















買ったのはこちら
dp15.jpg
デグナー:プロテクションパンツ DP-15 35,700円


いやぁ、レザーパンツ買っちゃったよーw


リバウンドしたらどうすんだろうねwww



しばらくは体型維持しないとw














で、レザーパンツ買っちゃったら、今度は「あれ」がほしくなるんですw






「あれ」→レザージャケットw






が、ジャケットはパンツよりもお高い訳で…


またしてもお店巡りが始まりました





一応、SPIDIのヤツがよいかなと思って探してましたが、なかなか見たいものがお店にありません><

そんな時、HYODのものがタイチに一着だけありました


何気なく試着してみると、他のものより軽くてしなやかで、フィット感が良かったんです!



こりゃHYODで決まりだ!



でも試着したものは形が好きじゃなかったので、HPで調べてHYODを取り扱っているバイクセブンへ




まずは東大阪店に行ったのですが、ここでも一着しか置いてません><

形は良かったのですが、気に入った色ではありませんでした


今度は東大阪店よりも大きい伊丹店まで見にいきます



伊丹店では数着置いてありましたが、形も色も違うものしかありません

お店のおねーちゃんにいろいろ話を聞くと、メーカーにも在庫がない状態らしい…


今年は諦めて来年買おう!

ということでお店を後にしました























でも諦めきれないおっさんが一人www













在庫がないのを分かっていながらメーカーに問い合わすと、卸しているショップのどこかにはあるかもしれないという情報をゲット!


さっそく問い合わせてみると、「ナップス」に在庫がありました






















そりゃもう注文するしかないですわなwww






















速攻で注文し、届いたのはこちら
hsl502d-01b.jpghsl502d-02b.jpg
HSL502D ST-X LEATHER "Speed-iD d3o™" 63,000円



いやぁ、いいっすわ、これw




でも上下合わせて約100,000円…



恐ろしくお金を使ってしまいました…













もうしばらくバイク用品買えないですwww


買うものもありませんけどねw










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

レザーパンツカッコイイですね!!
自分もいつか買いたいと思ってますけど、なかなか…。
まだまだ手が出せそうにありません (笑。
これで、街中を走るときの視線度UPですね!!

おお~太っ腹!
内需拡大に大貢献ですね~~♪

レザーモノはパツンパツンがいいですよ~
ぶかぶかはオサーンハレ海苔な感じでカコワルイ!
そのうちナジンデキマスヨ。。。

体形維持が絶対条件ですけどw

げっ( ̄○ ̄;)

上下で10諭吉ですか?
一人泡時代じゃないですか(笑)

最近はいただきもので身の回りを固めてますが(笑)

上下で10万ですか・・・。

レイニイ。さん、マジでカッコイイですね!!
僕なら絶対に躊躇してしまいますw

でも、革のパンツは欲しい( >_<)

げっ!!!

デグナーから教祖宅まで5分ぐらいやで~!

・・・・それだけですが、何か?(笑)

来年の7月までタイチのローンがあるんで、しばらく何にも買えませんわ。(泣)

●みつるライダーさん

レザーパンツはいつか買おうと思ってたんですよ
デグナーのは安いわりに作りがいいのでオススメです
あと、バイクを選ばない感じなので、気に入ってます


●ビリー兄さん

お金は使わないと回らないですからねw
サイズ的には後少しだけゆとりがほしかったのですが、馴染んでくることを願いますw
もう太れないwww


●HORI-Gさん

勢いで揃えちゃいましたw
最近残業が多いのでなんとかなりました…
ですが、かなりお疲れです(;-_-) =3 フゥ


●kurehaさん

ハイ、大奮発ですwww
いつかはレザーと思ってたもので(^^ゞ
買うなら安物は止めておいた方がいいですよー


●sukedaiさん

デグナーからそんな近くに教団本部がwww
タイチでローンって何を買ったんですか?
あと約半年、じっと我慢ですねw

凄い・・・

お買い物ですね。
でも、お気に入りが手に入り良かったですね。

で、お披露目はいつ?    (笑

こんばんは。
ニュージャケットとパンツで決めたら目立ちそうですね!

レイニイさんはグルメに詳しいのにスリムだなぁと思ってたんですよね~。格好良いウェアの為にもリバウンドお気をつけ下さい。

体型維持のため、今日ジムでトレーニングしてきましたw


●ロンゲのオヤジさん

かなり無理した感がありますが(^^ゞ
お披露目ですか?
実は前記事の時、この上下セットで出かけてますw


●はれさん

色が黒なんで、そんなに目立たないですよ、きっと
痩せたのはこの1年ですからねw
ほんと、リバウンドしたらシャレにならんですww

うお~~~~~~

かっけぇぇぇぇぇ(笑)

レイニイ。さん、男前すぎる(^ ^)v

●風さん

レザー、いいでしょ?(^ー^* )フフ♪
大枚叩いちゃいましたよw
HYODのレザーはかなりオススメです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

