スポンサーサイト


寒いっす(((=_=)))ブルブル


12/6(日)

こんな寒い日はこれで!

F1000581.jpg




今日はかなーりお寒いですね


こんな時は温かいうどんはいかが?

F1000584.jpg

ということで、お昼に「釜揚げうどん 一心」さんへ行ってきましたよー

詳しくはこちらをどうぞ
http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270404/27013396/



つけだしに自分好みのトッピングをしていただきます
F1000582.jpg

w(゚o゚)w オオー!
なかなかしっかりしたコシのある麺で、んまいですよー


寒い時期にはぴったりでゴザイマス


みなさんもお一ついかがですか?(^ー^* )フフ♪













この後、ぶらっと走ろうと思ったのですが、寒すぎーーーー


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
























途中であっさり引き返し、マッハⅢに非難しましたw

F1000587.jpg







スイーツをいただきつつ、
F1000586.jpg







まったりと過ごして、暗くなる前に帰宅しましたwww













前記事で書いたジャケット+パンツで出かけたのですが、これからの時期にはキツイですw

特にジャケットはちっとも暖かくないので、極寒仕様のジャケット買わなきゃwww







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レザーって、案外暖かくないですよねー
自分も一応上下(安物)持ってるんですわ(笑)
最近、パンツが履けるかどうか試すのが怖くて履いてないですが(爆)

やっぱりうどんはいいもんですね!(笑)

うどん

うまそー!
ぢつは今晩、食べ損ねました。(爆

釜揚げにするとコシがなくなるもんですが、なかなか美味そうな麺ですねー。

うどんの後はマッハⅢで白いカレーなんていうハシゴツーを夢見たりして。(笑

うわ、うわ、うわ~!!!

めっちゃ、おいしそうですやん
うどんにスイーツなんて、夢の共演ですやん♪

でも・・・
そんな食べても皮パンで決めてるレイニイ。さんはすごいっす!!

マッハⅢ

このマッハⅢって、YUTUBEの動画でよく目にする店ですよね??
どこにある店なんですか??
気になっていたお店です^-^

先日はどうもでしたm(__)m

こんなに食べてるのにあの体型は反則ですよ(ーー;)

ちなみに私も日曜日うどん食べましたよ~
じゃこ天うどんなるものを・・・(笑)

●エリミ♂さん

レザーにもいろいろあるんでしょうけど、買ったヤツは寒いですw
レザーお持ちだったのですね
あんがいスルっと履けるんじゃないですか?w
寒い時は釜揚げがよいかとw


●けんさん

このお店は八尾の一忠さんで修行された方が出してるお店で、かなり旨い釜揚げうどんが食べれますよ
うどんと白いカレーのハシゴですか?w
半日ほど間隔を空ければwww


●hanaさん

夢の共演ですかー?w
このスイーツ、温かいんですよ
フォンダンショコラだったかな?
いえいえ、そんなに量は食べてないですw


●みつるライダーさん

よくご存知ですね
その通りですよ
お店は大阪の堺にあります
来ます?w


●HORI-Gさん

こちらこそ~
量は食べてないですよw
このお店は長居にあるんで、行ってみて下さいな
じゃこ天うどんって?
旨かったですかー?

6日は群馬は意外と温かく過ごせましたよ。
夕方はさすがに冷え込みましたが日中はジーンズで問題なく走れました。

うどんが美味しそうですね~。

●てつさん

群馬は暖かかったんですねー(;´д`)トホホ
この日の大阪は風も強かったんですよ

うどんはかなりイケてましたーグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

寒い日はうどんがいいです!
つけ麺風になってるんですね!

マッハさん、、、行こう行こうともう10年は行けてない。``r(^^;)ポリポリ

●ももさん

ですよねー(^ー^* )フフ♪
釜揚げうどんなので、だしにつけてイタダキマス

久しぶりにマッハⅢ名物白いカレーを食べに行って下さいね

長居公園の南側に知り合いの服屋さんがありました~
ナツカシス。。。

かまあげうどんでコシがある。。。はて・・・
ふつう、かまあげはトロっとした食感ですけどもね~
「湯だめうどん 」のコトですかね~

それにしても寒いですね~~
極寒仕様に誌と着ましょ♪

●ビリー兄さん

釜揚げうどんってトロってしてましたっけ?w
釜からあげてしめてないので釜揚げだと思うのですが、湯だめうどんかもしれませんねww

レザーは春までお預けにしますwww

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

