スポンサーサイト


忘年会~


12/10(木)

今日はうちのクラブの忘年会でございました

行ったお店はMTC風来坊のオフィシャル店w

やんちゃ権太郎


F1000589.jpg

甘エビユッケに始まり




F1000590.jpg

沖縄塩焼きそば




F1000591.jpg

定番の鶏ちゃん焼き




〆は

F1000592.jpg

ウエシマライスでございました~






仕事のストレスも少しは解消したかな?





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・やんちゃ権太郎じゃないですか。

一回しか行った事ないですけど(笑)

メールはいっぱい来ますけどね・・・(ーー;)

また行きたいなぁ~(^-^)

あれ?

紙の上で焼いちゃうの?
不思議ですが、美味しそうですね。

●HORI-Gさん

ハイ、いつもの「やんちゃ」ですw
メールはうちには来ませんww
やっぱりここは安くて旨いですy(^ー^)yピース!


●ロンゲのオヤジさん

何で鉄板の上に紙を置いて焼くのかは不明ですw
でもこれ旨いんですよー

あ!

やんちゃだw

忘年会シーズンだし、久々に鶏ちゃん焼きでも食べに行くかな~・・・

・・・

別にシーズンぢゃなくても行く時は行くんですが(爆

うぉ~!!!!!!
おいしそうなものいっぱ~いっ!!

ウエシマライスって、どんな味なんですかぁ?

●けんさん

もうやんちゃはうちのオフィシャル店ですw
てか他のお店探すのが面倒なだけとも言いますww


●hanaさん

どれも旨いですよー♪
ウエシマライスは鶏ちゃん焼きにライスを入れたもので、どんな味かはお店に行ってお確かめを!w

ほほ~、ウエシマライス名前のの由来は何ぞなもし?

レイニイさんはアルコールはどうですか?

●銀さん

ググってみたところ、鶏ちゃん焼きにライスを入れるように注文した人の名前を付けたようです
ホントかどうかは知りませんw
あと、お酒類はあんまり呑めませーん
生中2杯がいいところです(x_x;)シュン

私も連チャンで忘年会ですが・・・・

取引先が殆どでお酒呑めないんですよ~
でも毎回、女の子がいっぱいです(笑)

もうそんなシーズンですね…

今年ももう忘年会シーズンですよね。
自分も既に2回、騒いできました (笑。
この時期は財布にキビシイですねぇー。

●てつさん

取引先との忘年会って呑めないもんですか?
女の子が多いのはいいですネー
やっぱり華やかさがナイト!


●みつるライダーさん

もう12月ですからねー
ワタシはこれっきりかも…
財布にはやさしいですがw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

