スポンサーサイト


年末のご挨拶とか


本日、ようやく仕事納めでした


ここ2週間ぐらいは怒涛のトラブルラッシュでヘトヘトです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
(徹夜や休日出勤、今日もギリギリまでバタついてました)

おかげでみなさんのブログはほぼ読み逃げ状態でした(ToT)ゞ スンマセン


2010年はもう少しラクがしたいですw




2009年はこれで終わりにします

今年もいろいろお世話になりましたペコリ(o_ _)o))


来年もよろしくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を。

今年は走る方はご一緒できませんでしたね(ToT)

来年はレイ兄さんの企画に便乗してみようかとも画策してます(笑)

シートバック、かなり重宝してます。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

近くにお越しの際は懲りずに声掛けてください。

ではでは、良い年をお迎え下さいね~(^o^)/

お世話になりました!

今年も仲良くしていただき
ありがとうございました♪

新年もイイこと沢山ありますように~~~!

今年1年

ありがとうございました。

来年もよろしくです。v-426

お正月から・・・

多数の襲撃、ありがとうございました。
どんどんライダーさんの輪が広がり、感謝です。

ようやく、ゆっくりモードですね。
よいお年をお過ごし下さいね!!

2009年 ありがとうございました^^

2010年も宜しくお願いします(*`▽´*)

今年は牡蠣ツーに同行させて頂いて有難う御座いました。
来年も暖かくなったら一緒にツーリングに行きましょう。

今年からリンクを貼らせていただきありがとうございます( ^ω^)

来年もよろしくお願いします<( _ _)>

あけましておめでとうございます


●HORI-Gさん

ワタシの企画ですか?
今年はそれどころじゃないかも…
バッグは使ってもらってこちらもよかったです
箪笥の肥やしでしたからw


●てつさん

今年は行けるといいんですが…
てつさんも良いお年を


●ビリー兄さん

こちらこそお世話になりました♪
いいことあると良いのですが…


●えぼ11さん

こちらこそありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます


●ロンゲのオヤジさん

そういや去年の正月からお邪魔しましたね
今年はバタバタですが、時間を作ってまたお邪魔しようと思ってます


●W650さん

昨年もお世話になりました
今年も引き続きよろしくお願いします


●tomoさん

去年はうちのクラブツーに参加して頂き、ありがとうございました
今年も良かったら参加して下さいね


●kurehaさん

こちらこそありがとうございます
今年もよろしくお願いします

あけまして おめでとうございます!!

今年もレイニイ。さんにステキなこといっぱいの1年でありますように~♪

●hanaさん

あけましておめでとうございます
ほんと、ステキなことがあるといいなぁ...( = =) トオイメ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

