スポンサーサイト


2010 First Runだけど…

S10_IMGP1644.jpg

去年走り納めが出来なかった反動で、クソ寒い中、ふらっと出かけました

でも無理するもんじゃないですねー

ちゃんと着込んでましたが、寒いもんは寒いです(((=_=)))ブルブル


というわけで、しばらく冬眠確定ww

暖かくなるころにまたお会いしましょうwww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 えぇ~~~!!? 冬眠!?

 せっかくレイニィ。さんに美味しい処連れてって貰おうと思ってたのに(笑)

 これ今日ですか? 今日は暖かかったけどなぁ~(ーー;)

 あ、遅ればせながら…

 明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いしますね~

 本年度の記事にコメントしたかったからアップ待ってました(^^)

初走り

でしたか、今日は昼間はそこそこ気温も上がったけど朝夕は寒いですねぇ。

ということで、今年もよろしくお願いします。(^^
去年は結局一緒に走れませんでしたが・・・w

いろんな店のツーレポ期待してます~♪

あけましておめでとうございます。

正月は寒かったですよね~
大晦日寒波が凄かった
夜にJRのって京都から兵庫に移動してたんですが
車内が寒いんですよ、暖房どうなってんの?って感じで
でも月が綺麗でしたよね、満月で。

レイニイ。さん、あけましておめでとうございます<( _ _)>
今年もよろしくお願いします^^

31日と1日が異様に寒かったですね・・・orz
これから寒くなって来ることを考えると、
冬眠する方が上策なのかな?って、思いますw

暖かくなったら、レイニイ。さんのツーレポを楽しみにしています^^

あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします。

なんだかんだ行っても寒いですね~。
とかいいながら冬眠はしませんが(笑)

今年は・・・美味しいもの食べに連れてったくださいね~(^-^)v

新年あけました
さっそく今日から仕事初め(ノ_-;)ハア…
3連休もないそうな・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


●たつさん

( ̄◇ ̄;)エッ
さ、寒いじゃないですか…
年寄りにはツライ季節なんですよw
春まで眠ります(∪。∪)。。。zzzZZ


●けんさん

海沿いを走ったせいか、風が強くて…
一緒に走る?
すぐ・になってしまうので、難しいですねw
レポは期待せずにお待ち下さい


●スウさん

大晦日~正月は寒かったですねー
大晦日に洗車したんですが、凍死するかとww
満月だったんですか?
まったく知りませんでした(^^ゞ


●kurehaさん

大晦日に洗車したんでかなり辛かったです(ノ_・、)シクシク
これからの時期はちゃんと防寒すれば走れますけど、防寒着がないんですw
もうネタないんですけど…


●HORI-Gさん

やっぱり冬は寒いですね(^^ゞ
HORI-Gさんはまだ若いから冬眠しなくていいんですw
走り回って下さいww
もうネタ切れなんですけど...( = =) トオイメ

おめでとうございまふ~

あれ・・・?
冬眠しちゃうんですか(^^;
走ればあったかく…ならないですかね??

●hanaさん

明けましておめでとうございます
ちょっと挫けましたw
歳には勝てないともいいますww

遅くなりました。(^^;)

新年、明けましてスケでとうございます。(^^)

今年こそは一緒に走りたいですね~・・・コッチは250ccやけど。(笑)

まぁ~こんな寒いと遠出はしんどいわね。(^^;)

やはり寒さには

勝てないですよね~。

私も今年は3月までロング休憩します。←バイクです。

気温一桁の日はメット被ってても顔が痛いですもんね。

ご挨拶遅くなりましたが・・・m(_ _)m
明けましておめでとうございます。

レイニイ。さん
冬眠決定なんですか?
寒いときにしか見られない景色がありますよ?(笑)
一緒にいかが?(爆)


明けましておめでとうございます


●sukedaiさん

去年はいっちゃんで会っただけですからねw
高速以外なら250でも十分ですよ
こう寒いと近場でもイヤになりますw


●えぼ11さん

えぼさんも冬眠しますかw
顔は目と口の部分だけ穴があいてるヤツでも被ってればいいんでしょうけどね(^ー^* )フフ♪


●風さん

忙しいのもありますが、この冬はたぶん冬眠ですねー
たしかにそういう景色ありますよね
でもバイクじゃなくてもいいような…w

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

あけましておめでとう!
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク


やっぱり冬なので冬眠ですか??!w

わたしゃは、、、冬眠に近い状態がずっとなので、、、
どうかな?!でも凍結恐ろしいのでやっぱり暖かくなってからかも~♪

コチラうどん国も異常に寒いのでゴザイマスw

特にひざがサムス。。。

今日、久しぶりに通勤CRM250AR号を
60回くらいのキックで目覚めさせて
身体ガタガタですが汗をかくほど!

キャブ車ってww

明けましておめでとうございます!


●ももさん

やっぱり冬眠ですw
寒い時に乗っても楽しくないですよ(^ー^* )フフ♪
早く暖かくなりませんかね(←気が早い?w)


●ビリー兄さん

寒さは足元からきますネー!
ヒートテックが手放せませんw
それはキャブ車というより、キック式だからじゃネーっすか?www

ええーーっ!?
レイニイ。さんが冬眠??

って、、、さすがに寒いっすか(笑)

バイクじゃなくてもいいので、
グルメレポ、冬の間もお願いしますねー♪

やっぱり寒いですよね…

まだ初走りしていません…。
この10日にいつもの?メンバーで走る予定です…。
やっぱり寒いですよね…。
今から何を着こんで行こうか悩んでいます (涙

あけましておめでとうございます(遅)
レイニイさんも冬眠ですか!
私もバッテリーのために街乗り程度にしときます
冬の景色は車で充分に一票!
晩秋に車で信州に行って確信しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今年もよろしゅうに<(_ _)>
え~乗らないの?
私はこまじぇに乗ると手が痛いです・・・

明けましておめでとうございます!


●エリミ♂さん

去年は比較的暖かかったので乗ってましたが、今年は辛そうなんで(^^ゞ
グルメレポですか?
過去記事再編集でもOKっすかねw


●みつるライダーさん

今年の冬は寒いですね(((=_=)))ブルブル
3連休は少し寒さも緩みそうですよ?
まぁワタシは仕事なんですけど…


●みゆさん

ハイ、春まで眠ろうかとw
車もたまには乗ってあげないとネ!
バッテリーは充電器があると便利ですよ
お一ついかが?ww


●はおはおさん

オーバーパンツも履けるのがないので眠りますw
ワタシは原付にはハンドルカバー付けてます
こまじぇにもどうですか?
暖かいですヨ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

