スポンサーサイト


久しぶりの…


休日らしい休日

昨年末から仕事が忙しかったり、体調崩したりと、ゆっくり出来る日がほとんどありませんでした
blogの更新も久しぶりです(ネタもないですし^^;)

なので朝はゆっくり寝てようと思ってましたが、9時30分ごろ目が覚めてしまったんで、(*゚‐゚)ぼぉー・・っとTVを見て昼食を食べ、午後からは7週間ぶりのスポーツジムへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

さすがに少しリバウンドしてたんで頑張ったせいか、かなり疲れましたーw
既に筋肉痛ですwww

この後は「ブラッディ・マンデイ」見て、その後「デトロイト・メタル・シティ」見て寝ますw


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

 いやぁホントに冬眠モードですね(;^_^A

 スポーツジム良いですね~ 二十歳の頃から4年間とちょっとの期間ほぼ毎日通ってましたよ(^^)

 今は鍛えた面影もなくなってきている気がしますが(爆)

お疲れさまです。

たまぁ~には、のんびりも必要です。

オヤジもしたい~!!

体調は

よくなりましたか?

寒かったり温かかったりところころ変わる気候

に私も少々おつかれぎみですが。

私も日曜はの~んびりします。

おひさしぶりですね~。

僕も正月のたくわえをどうやって落そうか考え中です(ーー;)

●たつさん

ガチで冬眠しちゃってますw

4年間毎日通ってたんですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
それで細めに見られてもガッチリしてるんですね


●ロンゲのオヤジさん

それがもう暫くはのんびり出来ないようです(ノ_・、)シクシク
そろそろ限界なんですけど…


●えぼ11さん

今少しぶり返してます(;´д`)トホホ
扁桃腺持ちなので、体調管理が難しいです


●HORI-Gさん

ネタもないのに無理やり更新です(^^ゞ
寒い時期は身体が勝手に蓄えようとするみたいですw

自分もジムへ…

正月にたまった脂肪を落としに、久しぶりにジムに行ったんですけど、改装中でした…。
あーこの贅肉どうしよ…。
バイクに乗るばかりではなく、たまには運動しなきゃですよね…。
お休み、ゆっくり休めたようでよかったですね!!

リバウンドですか?!( ̄ー ̄)

冬やし仕方ないですよ

私もあまり気にせず好きなもの食べてまーす(あかんか・・・)

●みつるライダーさん

せっかくジムに行ったのに残念でしたw
無駄なお肉は改装後のジムでww
休めたのは良かったんですけど、また風邪ひいちゃいました(T▽T)アハハ!


●みゆさん

す、少しだけですよ!w
まだ標準以内でしたしww
好きなもの食べても増えなきゃv(*'-'*)oォヶォヶ♪

DMCワタシも見ましたw

7週間ぶりて・・・
ダスキンでも4週間ですよ~!

●ビリー兄さん

DMCはTVだと魅力半減ですね(ピーとかばっかりでw)

最近忙しかったんですよ(←言い訳w)
次も4週間ぐらい開きそうですw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

