スポンサーサイト


ポチっとドライブ

先日、ネットショップでこんなのをポチっとしました

S10_IMGP1645.jpg

FMトランスミッターといいまして、車でiPodやWalkmanを繋いで音楽を聞くツールです

お値段、なんと777円!
送料は525円(*≧m≦*)ププッ


ということで、こいつを試すため、プチドライブへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



設定は簡単で、シガーソケットにこれを差し込み、FMの周波数を合わせるだけ

で、いざ聴き始めると、ノイズが結構入ってきますo(´^`)o ウー

時々他の音楽も入ってくるんでビックリしますが、お値段のことを考えるといいと思いますw

でもちゃんと音楽を聴きたい人には向いてないかもww



さて、ドライブの行き先はこちらです
F1000599.jpg


たこ焼きを食べた後、以前に食べ損ねた玉コンニャクを頂き、サービスで焼き芋も(* ̄▽ ̄*)ノ"
F1000600.jpgF1000601.jpg


御馳走さまでしたー♪


3月にはバイクで行きますんで、またよろしくです(^ー^* )フフ♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 車か~い!!(爆)

 オヤジさんのところで見かけたから「あ、乗ってるんだ」って思ったのに(ーー;)

 FMトランスミッター機能付きmp3プレイヤー、自分も使ってますよ。本体メモリかSDカードにファイルを入れて再生するタイプです。ヤフオクで液晶画面つきのものを買ったんですが… 中国製のやつ相当ハズレが多いです。

 インターフェイスでフリーズしたり電源入らなくなったり… 初期不良で替えてもらいましたけど(苦笑)

 やっぱり日本製品が良いですね~(ーー;)

FMトランスミッターですかぁ・・・。
便利そうですねっ(・∀・)

しかし、お店の詳細が気になりますね~w

車でお出掛けでしたか…( ̄○ ̄;)
僕もたつさんと同じこと思ってました(笑)

ほんとは今日にでもいっちゃんに行きたかったんですが…
所用で行けなくなっちゃいました(T^T)

あ~あんかけ食べたい(笑)

みなさん・・・

ツッコミどころは、同じですね。   (笑
トランスミッター、お値段の割には使えるんじゃ?
渋滞の中、お疲れさまでした。
3月待ってるよ!!

なっ・・・

クルマでいっちゃんへ???・・・

アカンやんかぁ~!バイクで行かんと!←(お前もしょっちゅう、クルマで行ってるやん^^;)

3月、お会いするの楽しみです。(^^)

●たつさん

車っすo(*^▽^*)oあはっ♪
3月までは乗らないと思いますよ

トランスミッターは所詮FM電波で飛ばしてるだけですから、どれを買ってもこんなもんなんでしょう
でも中国製はチト不安ですねww


●kurehaさん

デジタルオーディオをお持ちなら便利だと思いますよ
お店はたこ焼き屋さんの方ですか?
ここはよく行く八幡にある「いっちゃん」というたこ焼き屋さんです


●HORI-Gさん

ハイ、車ですw
この日もライダーさんはいろいろ居られましたよ
あ、あんかけ食べるの忘れたww
でもこの日は玉コンニャクを食べたかったので満足ですw


●ロンゲのオヤジさん

別に車でもいいと思うんですけどねーw
このトランスミッターが安いのは充電機能がないからだと今日判りましたww
ハイ、3月にはバイクで♪


●sukdaiさん

教祖もよく白丸で行ってるじゃないですか!w
たまには車も乗ってあげないと拗ねますからねww
3月には冬眠から目覚めてると思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

玉こんにゃくって

味噌とか?つけずに

そのまんま味付けなしでたべるんでしょうか?

こんにゃく好きなもので。

●えぼ11さん

この玉コンニャクは味付けしてあるんで、そのまま頂きます
ちょいピリ辛で、味がしみててグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

オヤジさんの焼きイモ、おいしいんですよねぇ

何気に、裏メニューを食べつくしてきているのでぇあります!

自分もまったく同じの持っています^^

自分もコレ持っていますよ!!
そうなんですよね…。
たまに、とてつもなく大きなノイズを拾いますよね (笑。
トラックの無線なのかな…。
でも、それ以外は普通に聞けるので良しとしています^^

商品に比べて送料高い!ってありますよね。
先日、Yオクで中古パーツ買ったら
品物150円。送料1800円でしたw

●hanaさん

さすが常連さんですね
すでに焼き芋食べてましたかw
ワタシも食べつくしたいのであります!w


●みつるライダーさん

w(゚o゚)w オオー! 同士だ!w
ノイズはまだよいのですが、他の曲が入り込んでくるのには参りましたww
遠出する時はCD等の入れ替え作業がなくなる分、これでOKですね


●さめさん

そうそう、送料高いですよねw
特に安いものを買う時は躊躇しますww
でも今回は送料入れても他で買うより安かったので良しとします
ただ、1,800円は高すぎです!!

トランスミッターも安くなったんですねー

自分もDMC見ましたよ!
全然期待せず見たおかげか、結構笑えました(笑)

●エリミ♂さん

これは充電できないタイプなんで安かったみたいですw

DMCはですねー
先にDVDで見てたんで、ピー音が余計でした
あれがないともっと面白いんですよー

あひゃw

送料で高くついてますやん~!(*≧m≦*)ププッ

うちにあるのはもう三代目?!のやつかなぁ。
オート○ックスとか、電気屋でもやすうでうってまっせ~♪

玉こんにゃくおいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

●ももさん

送料はネットショップや通販でのネックですねーw
でもド○キよりは安かったんですよ

玉コンニャクはピリ辛でなかなかイケますよーy(^ー^)yピース!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

