スポンサーサイト


第二京阪道路


すっかりその存在を忘れてたんですが、2010年3月20日(土)にようやく第二京阪道路が全線開通するようです

詳しくはこちらを
http://www.daini-keihan.jp/

これが開通すると、名神を使わずに京都や滋賀に行けるので、かな~り便利です!
名神の渋滞も解消されるんじゃないかな?


そのころには私も冬眠が明けているでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 そう言えば… 今日、中央環状の門真のあたりで看板見かけましたよ☆

 外環にもIC(寝屋川IC?)が出来るみたいですし… はやく出来て欲しいですね。

 これでいっちゃんの後ストレートに帰って来れます(笑)

東京でも

首都高速が大分路線が増えてきてますね。

道が選べる選択肢が増えると渋滞も減りやすい

ですしね。

●たつさん

これが出来ると周りの渋滞は結構緩和されると思いますね
R1とか名神とか
そそ、いっちゃんからの帰りが楽にw


●えぼ11さん

東京の方も路線増えてるんですね
この辺りは渋滞が酷かったので、分散されたら助かります

むか~し、東大阪にいたときに
京都に彼女がいたんですよね~♪

アノコロは1号線も激混みで
ゴト日なんて進みませんでしたよねw

便利になったモンですね~♪

どーしてるのかなーww

ミヤの

コレが開通したら便利ですね~

値段ってどうなるんでしょう?
流れからいくと無料?(笑)

どうせ都市圏だ!なんたらだ~!で別料金になるんでしょうね(ーー;)

3月20日からですか!
いつからやろ~と思ってたんですが、もうすぐなんですね~!
近畿道結構利用するので、近くなり助かります^^

あ、ハッピーバレンタイン♪

もう岡田JAPANは解体しないと…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



●ビリー兄さん

東大阪~京都を通ってたんですね
R1は今も昔も激混みですよーw
ここで聞かずに直接連絡をwww


●HORI-Gさん

出来たばっかで無料はないでしょうw
値段は名神と同じぐらいなんじゃ?
でも払う価値あると思います


●みゆさん

3/20からのようです
もっと先かと思ってたらもうすぐですねー
大阪とか和歌山へは行きやすくなりますよ!

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

