スポンサーサイト


リハビリでお散歩♪


しばらくバイクに乗ってなかったのでリハビリがてら、ちょっとお散歩してきましたよ
金熊(きんゆう)寺梅林

朝起きるとまだ雨が降ってたんで、ちょっと遅めの8時半ごろ出発です



まずは梅でも見に行こうと金熊(きんゆう)寺梅林へ

S10_IMGP1652.jpgS10_IMGP1653.jpg

昨晩から今朝にかけての雨で結構ショボくなってました(ノ_・、)シクシク



ここからは少し前にHORI-Gさんが行ってた「ラーメン河」へと向かったのですが、到着時間が1時過ぎだったからか、「もう麺がないんです~」

と店主


(´・ω・`)ションボリ




仕方がないので近くの馬酔木(アシビ)で腹ごしらえ
馬酔木(アシビ)


店内豚ロースカツ定食

欲張ってご飯を大盛りにしたら、食べ切れんぐらいの量が/(*ε*) アイタタ・・・



無理やり押し込んで、宇陀路大宇陀から
宇陀路大宇陀


太子に立ち寄って
太子


帰ってきました



走行距離は200km強でしたが、背中が痛いですw

もう少しリハビリが必要かもwww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

河さんは・・・11:30からですから、11:00過ぎにいく事をお勧めします。
じゃないと混んじゃいますよ~(ーー;)

ちなみに今日・・・5人で行ってました。スミマセンm(__)m
なんか荷物のトラックが遅れてたらしいですよ~。
僕らが帰るときにおっちゃんが「??がなくなってん!、今日はいつ来るかわからへんわ~wwww」みたいな事言ってました。

もしかして・・・麺?だったんですかね??

ついに

レイニイ。さんもついに始動ですか、完全に遅れを取ってしまったヲイラです。(爆
次に乗れるのは3月最終週末くらいかも。。。

最初は肩とか背中にきそうだなぁ・・・トシってやーねw

レイニイ。さんも始動ですか。
俺も久々にバイクに乗ったんですが、余りの寒さに即Uターンしました…。

そうそう、最近気づいたんですけどレイニイ。さんってHNに「。」が付くんですね!
今まで知らんかったw

 さすがに今日は走ってるかなと思ってました(^皿^)

 いっちゃんであのパンとジャムを販売している日だからこっち来るかなぁとも思ってました(爆)
 
 そして紅茶ミルクジャムは買い損ねました(TдT)グスン

いよいよ・・・

3月やもんね。
リハビリしっかりね!!

[壁]_・)チラッ

どの辺りのお店なんだろう?!
梅はもう終わりの方だったのかな?!
月ヶ瀬はどうなんだろうなぁ。。(´-`) ンー

仕事が忙しくかなりこの所クタクタ気味であった。_| ̄|○ きっと、、、わたしゃぁ背中が痛いだけではすまなさそう。(w_-; ウゥ・・

●HORI-Gさん

早めに行くとお腹が空いてない状態…
というのもあって遅めに行ったのですがw
店主は麺がないと言ってましたよ
そんなに遠くないので、また行こうと思います
ただ、どちらかというとラーメンよりまぐろ丼の方が興味あるんですww


●けんさん

まずはリハビリですw
昨日はまだ少し肌寒かったですよ
3連休辺りだとちょうど良いかもしれませんね
100kmぐらいで背中にキタんで、年齢を感じましたwww


●tomoさん

ようやく重い腰を上げましたw
昨日はまだ少し寒かったですね
でも牡蠣ツーの朝方よりはマシでしたがww
「。」つけないとHNが重複してたから付けただけで、特に意味はないのですwww

●たつさん

ようやく走りましたw
いっちゃんに行こうかとも思ったんですが、混んでるだろうなぁと思ったのと、リハビリなんで近場で済まそうと思ったから行きませんでしたww
月1ぐらいで販売されるようなので、またその時にでも!


●ロンゲのオヤジさん

ようやく3月ですねw
2ヶ月乗らないだけでかなり身体が鈍ってました(T▽T)アハハ!
ぼちぼちやって行きます


●ももさん

お店は吉野の方にあるんです
詳しくはこちらをどうぞ
http://r.tabelog.com/nara/A2905/A290501/29003821/

月ヶ瀬はもう少しみたいですよ

距離はあんまり走ってないのに背中が痛くなったのはショックでした
やっぱりトシなんでしょうか…

おーっ!?
ついに始動しましたかーー!!
で、早速のグルメネタ♪

えーーっと。
これ、焼肉屋っすか??カツ定食??

●エリミ♂さん

ぼちぼち動き出しましたw

ここ、焼肉屋さんですw
で、カツ定食ですww
一人焼肉は寂しかったもんでwww

ワタシも先日、高松~松山(愛媛)を
高速で往復320キロほどいってきました。。。

コ・コシが・・・w

●ビリー兄さん

コシにキましたかw
でも320kmも走ったら仕方ないでしょー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

