

ビターな感じ


今日はチト早く帰れたので寄り道~(^ー^* )フフ♪

Mon chou chou

http://www.mon-chouchou.com/higobashi.html




前から気になってたコイツをゲット!

プリンスロール ハーフ

普通の堂島ロールは甘いんですけど、これはちょっと大人な感じ☆^∇゚) ニパッ!!

ワタシにはちょうどイイです














でもね、





















ハーフで924円は高~い(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!







関連記事

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぅ~
めっちゃおいしそ~( ̄▽ ̄)

でも、ほんまに高級ですねえ・・・

おぉ~堂島ロール未体験です(T□T)
まぁ丸々一本だとリバウンドしちゃいますからww
高いものをちょっとだけ食べる!っていうの
ひそかにマイブームです
(予算がないので、ほんまにたまにですが…)

●hanaさん

美味しいですよー(^ー^* )フフ♪
お高いだけあってw
でも食べる価値ありです


●みゆさん

おろ?まだでしたか
いやいや、ハーフも一人で食べませんて!
「高いものをちょっとだけ」っていうのはいいですね
ワタシもたまにしか贅沢できませんよーw

 は~~、並んで買ってきたんですか?? あそこいっつも可笑しいくらいに行列してますモンね(笑)

 このチョコタイプ。値段は高いけどちょっと食べてみたいかも…

 もう1回並んできてもらえます~~?(^皿^)

)゜0゜( ヒィィ

あの堂島ロールだ!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

でもってハーフなのにその値段なんだ!!
これまた凄い!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
でもやっぱり食べてみたいw

うまそぉおおおおお!

ちょっと大人な感じがしますね~
お値段もw

●たつさん

堂島店はたしかによく並んでますね
でも肥後橋店はひっそりしてますw
買いに行くなら肥後橋店がオススメです


●ももさん

プリンスロールはちと高いですね
値段を見たときに躊躇しましたww
でも食べてみたかったので買っちゃいましたーw


●ビリー兄さん

美味しかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"
お味もお値段も大人な感じでww

あう・・・うまそ・・・

ノーマルを一回だけ食べたことあるんですが・・・

ハーフで1000円弱・・・分割されると高くなっちゃうのはしょうがないですよね(ーー;)

美味しいものをちょっとだけ・・・・ちょっとで我慢できないんですが、どうしましょう(ToT)

●HORI-Gさん

ノーマルだとハーフでも650円なんですけどね
チョコロールはお高いですw
別にガマンしなくていいですよー
予算が許す限りwww

すごいクリームですね。
美味しそう‥。

少々お値段がはっても、食べてみたいです。

レイニイさんは、ラーメンからスイーツまで、グルメ幅広いですね。

●はれさん

ここのロールケーキは未経験ですか?
そうなら一度は食べてみてほしいですねー
結構なお値段しますけどw

美味しいものはなんでも食べたい欲張り者ですw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

