スポンサーサイト


クネクネざんまい?


3/20(土)

冬眠明けから2回ほどバイクに乗ったんですが、背中や肩が異様に痛くなるという事態に危機感を覚え、「これではいかん!」と思い、ちょっとクネクネを走ってリバビリしようとお出かけしてきました





とりあえず走りなれた下道で奈良(吉野)方面へ

吉野へはR169で行くのですが、途中通ったK222がなかなか良い道でした
交通量の多いR169を少し迂回できておすすめです

R169とK28の交差点にあるコンビニで休憩(´ー`)y━~~


ここからはK28~R307~R166で室生方面へ
このルートも快走できていいですよ


室生へはK218~R369~K28です

室生まで何も食べてなかったので、こんなものを頂きました
よもぎ入り回転焼き
よもぎ入りの回転焼きで1個90円です


よもぎのほろ苦さとつぶあんのハーモニーがなかなかイケますw



室生からはR165~K28~R369~K80で月ヶ瀬へ

S10_IMGP1677.jpg
途中で結構咲いてたサクラ


広域農道を通ってショートカットしても良かったんですけど、リハビリなのでK80~R25~K4で遠回りしてから湖畔の里までひとっ走りε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



湖畔の里で少し休憩した後、「結構走ったし、もう帰ろっかなぁ」と思ったのですが、ここまで来たらたこ焼き食べて帰ろうと思い、バイクでは久しぶりのいっちゃんへ

たこ焼きいっちゃん
http://takoyaki.riders-cafe.jp/


いっちゃんに着くと見たことあるバイクが居ましたw
S10_IMGP1680.jpgS10_IMGP1681.jpg
今はまだ名前を伏せておきましょうかね
そのうち記事になるでしょうしw


そそ、仕事中?の教祖も居ましたw
教祖とはまだバイクで会ったことないですねー
いつになったら黒丸に会えるやらwww


S10_IMGP1682.jpg
今日はいっちゃん揚げを食べましたー

何回食べてもやっぱり旨いです!
もうクセになってるかも(^ー^* )フフ♪


いっちゃんでは一時間半ほどノンビリし、帰りは今日から開通した第二京阪道路で一気に帰りましたが、第二京阪は料金払う価値ありますよ
普通に走って、いっちゃんから1時間で帰れましたから!
R1で帰ってた時は、渋滞してたら酷いときは2時間近くかかってましたからね
出来れば阪神高速と繋げてほしかったですけどw



今回クネクネをメインに250kmほど走りましたが、今のところ特に背中や肩に痛みは感じられません(´▽`) ホッ
よいリハビリになった気がしますw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

その細さがうらやましい!

今日のツーリングも、よもぎの回転焼きと揚げたこ焼き6個だけですか?
ソロだと案外軽食で済ませてしまうこともありますが、この体型の違いは何でしょう?(涙)

 さっき帰ってきました(ーー;)(仕事から…) 今日は天気何とか回復に向かっていますが… 風強いですね(TдT)

 様子を見て出ようかと思ってますが… 風が(苦笑)

 リハビリにクネクネなんて…今年は極悪路線ですか?(爆)

出撃したんですか。

いいな~~。

私も天気よければでかけたいな~。

(# ̄З ̄) ブツブツ

お疲れ様でした~。

リハビリだとそこから信楽に抜けないと・・・(笑)

第二京阪・・僕が行ったとき5km以上の渋滞だったんで
第二京阪下の新1号線をひたすらスリスリして帰りました(笑)
路肩広いから走りやすかったですよ(爆;;

リハビリお疲れ様でした。
来週はクネクネじゃなくマッタリをメインでお願いします(苦笑

いっちゃんに行ってみたいと思ってたけど、意外と近かったので今度行ってきます!

●銀さん

頑張ってジム行って痩せたんですよーw
回転焼きは2個食べました(* ̄▽ ̄*)ノ"
普段はしっかり食べてるんですけどねー
銀さんは食べすぎですww


●たつさん

お仕事ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ
昨日も風が強かったんですが、今日も強いですね
普段はマッタリ系とはいえ、ちょっと走っただけで筋肉痛では困るのでw
善人ですから極悪人にはなれませんよwww


●えぼ11さん

天気良かったんで、出撃してきましたよー
今日はノンビリしてましたけどw
明日も天気はいいと思いますよ


●HORI-Gさん

信楽もチラッと考えましたけど、吉野~室生~月ヶ瀬だったので止めときましたw
あの時間帯は第二京阪も渋滞してたんですね
側道も混んでたでしょ?
路肩走行はキライっすwww


●tomoさん

ようやく普通に走れるようになったと思いますw
( ̄◇ ̄;)エッ
クネクネも多少は入りますけどw
tomoさんとこからだと「いっちゃん」近いですよ
是非行ってみて下さい

まいど・・・

お~きに。
1時間で帰れるのは、価値がありましたね。
これは、南からの襲撃が増えるかも?    (笑

●ロンゲのオヤジさん

今日は側道を走って行きましたが、こちらも走りやすいですね
車だと1車線区間があるので渋滞しますが、バイクだとスリスリできますw
南からの襲撃も増えるでしょう(^ー^* )フフ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

