スポンサーサイト


takako'sベーカリー


3/22(月)

今日はtakakoさんがいっちゃんでパンの販売をする日(2回目)でした



先月は買いに行かなかったので、今月はなんとしてもゲットするぞ!と意気込み、一番乗りでいっちゃんに到着しましたw


到着すると既にtakakoさんは到着されてて、開店準備をされてました

今日はバイクでパンを運んできたようです
S10_IMGP1687.jpg
どうやって積み込んだかは不明…w






販売前にランチタイム
S10_IMGP1688.jpg
今日はノーマルで







たこ焼きを食べ終わるぐらいにようやく開店です!
S10_IMGP1690.jpg
新作のジャムもたくさん!

どれにしようか迷うぐらいです







いくつか試食もさせてもらってイザ開店!となるとみるみるうちに人だかり
S10_IMGP1692.jpgS10_IMGP1693.jpg
バイクもたくさんですねー






ワタシは一番にパン&ジャムをゲットし、玉コンニャクもゲットw
S10_IMGP1694.jpg








無事目的を達成出来たので、さっさと帰りますwww

モーターサイクルショーに行ったんですけど、それはまた別の機会に…
(写真がイマイチだったんでどうしようか考え中…)











で、今回の戦利品を!
S10_IMGP1801.jpg


早く食べたいっすねー(^ー^* )フフ♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

 また行ったんか~い!(;^_^A

 ホント好きですね~~ ボクも仕事じゃなきゃ行ったのに…

 あ! 紅茶ミルク買ってる!! いいな(笑)

基本的に朝食のトーストは何もつけないで食べてるHORI-Gです(笑)

第二京阪の側道をすり抜けって書いてたので、買いに行ってるんだなぁとは思ってました(笑)

早く食べてあげてくださいね~(^O^)
腐る前に!(爆;;

●たつさん

またって…
takako'sベーカリーは初めてですよw
ジャムがどうしてもほしくてね(^ー^* )フフ♪
もちろん紅茶ミルク買いましたよ!
レモンカードも旨いんだなぁ、これが!!


●HORI-Gさん

takakoさんのジャム食べたことありませんでしたっけ?
激ウマ☆彡なのにーw
今朝食べましたが、どれも美味しかったです!
来月買ってみて下さい

レイニイ。さんの意気込み、ステキですわ~( ̄▽ ̄)

takako'sベーカリー、平日やってもらえないかな~
ジャム食べたい~(T0T)

●hanaさん

先月は買いに行けなかったんでね(^ー^* )フフ♪
takako'sベーカリーはマジでオープンしてほしいっ!
ジャムは今回種類が増えてて、どれも美味でした(試食したんで^^;)

毎度お~きに。

1番乗りで、意気込みを感じました。  (笑
お目当てゲット出来て、良かったですね。
あの後、モーサイでしたか。
写真、キャンギャルばっか・・・?    (爆

いつもありがとね!!

ん~・・・

土曜日は、久々にお会い出来たのに・・・

仕事をサボッてたので早々に退散してしまいました・・・(^^;)

黒丸との対面、ホンマいつになるんやろ?(笑)

●ロンゲのオヤジさん

先月ゲット出来なかったのでw
今回はレモンカードが個人的にヒットです!
モーサイの写真はですね、ピントが合ってないものが多く、記事はボツにしますw


●sukedaiさん

土曜日は久しぶりでしたー
結構長い時間、いっちゃんに居たらしいですねw
黒丸との対面はその内にwww

たこやきもオイシソ~~~♪

パンは限定ですか?
ジャムもウマソス!

●ビリー兄さん

もちろんたこ焼きもんまいですよ♪
パン&ジャムは限定ですね
採算度外視で、他にはないウマさです!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

