スポンサーサイト


鹿児島ラーメン 真琴

3/28(日)

本当ならクラブでツーのはずだったのですが、天候不良のため延期となり、暇だったんでお昼にラーメン食べに行きました(車でねw)



行ったお店は堺にある「鹿児島ラーメン 真琴」さん



最近コッテリ系のものが食べれなくなってきてたんで、トンコツラーメンが食べれるか不安だったのですが、そんな心配は必要ありませんでした♪

F1000613.jpg
ラーメン(並) 550円(税抜)


写真を見てもらえばわかると思うんですけど、トンコツなんですけどかなりあっさりしたスープで、すっきりとした味わいです♪

麺はストレートの細麺で、茹で加減は硬めというところも好み♪♪

スープまで飲み干せて(←これポイント!)満足でしたー♪


CPも高いですし、オススメ出来るラーメン屋さんです

場所的にツーリング向きではありませんが、ここは焼肉屋さんでもありますので、ツーリング帰りの夕飯に行くのが良いかもしれませんね


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・

しょっちゅう前を通っていて気になっていたお店ではないですか・・・

いずれ行ってみます!(^-^)

鹿児島ラーメン、大好きですよ~♪
堺にあったんですね。

本場のお店はどこも「白いたくあん」と
あまい醤油がありますけど
こちらもそうなんですか~

鹿児島に行くより近くてイイ!

今日は

めちゃ{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

なのでラーメン食べたくなりました。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

●HORI-Gさん

まだ行ったことありませんでした?
R309沿いはラーメン屋さん多いですけど、個人的にはアリだと思います
機会があれば是非!


●ビリー兄さん

これが鹿児島ラーメンの定番なのかと聞かれれば分かりませんが、ウマかったですね
たくあんと醤油はなかったと思います
確かに近いですねw


●えぼ11さん

今日寒かったですよね
寒い日はラーメン
いいかも♪

鹿児島ラーメン

そういや、鹿児島に行ってラーメン食べたことない。。。(汗

トンコツですが写真でもスープはあっさり目ってのが判るので、ちょっと醤油トンコツ系なんですかね?


でも焼き肉食ったらビールが必須になりそうw

(^・ω・^).....ンニュニュ?

鹿児島いってきたんか!って思ったら違ったw

実家に帰るついでに時間に余裕があったら行って見たいわw φ(・_・”)メモメモ

●けんさん

ワタシも初体験でしたw
スープはもしかしたら醤油系かもしれません
ほんとにクドさがなかったんで

焼肉食べちゃうとそうかもwww


●ももさん

さすがに鹿児島までは行ってませんw
R309沿いはラーメン屋が多いんですけど、ここのお店はオススメできますよ
機会があれば是非!

今から22年以上前、高校を卒業して住吉区に2年程住んでたんですが・・・

もう、そっち方面は全然分からん。(^^;)

ラーメン、美味しそうですね!

最近、自宅で即席袋麺しか食べてへんわ。(笑)

●sukedaiさん

おろ?
近所に居たことあったんですねw
教祖はコッテリが好きみたいなんで物足りないかもしれませんが、こういうラーメンも美味しいですよー
たまには天一以外で食べに行ってくださいww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

