スポンサーサイト


これで桜も見納めかな?


4/10(土)

TV等のニュースで土曜日が桜も見納め?みたいなことを言ってたので、桜散策してきました



天気も良くて散策日和でした♪



最初は當麻寺付近に行ったのですが、桜は既に散り始めており、一応写真を撮ったのですがイマイチだったのでボツw
でも満開時に行けばかなり良い桜スポットだと思うので、来年はチャンスを逃さず行こうと思います


當麻寺からはどんどん東へとバイクを走らせていくと満開の桜に出会いました



DSCF0049.jpg
ロクエフのバックショットは美しいwww



DSCF0052.jpg
バックミラーに注目w



DSCF0054.jpg
ここは宇陀川沿い(R370)に咲いてた桜で、偶然通って見ることが出来ました
写真だとあまり伝わらないと思いますが、川沿いにずら~っと咲いてる桜は圧巻でしたよ!




三多気の桜
ここは三多気の桜


観光地化されてて人がいぱーい(~ヘ~;)ウーン

桜もあんまり咲いてなくても一つでした…
(まだ蕾の木がたくさん…)




DSCF0062.jpg
これは桜ではないのですが、展望が良かったので^^;




DSCF0066.jpg

今回桜散策してみて思ったのは、観光地化されていない場所の方がゆっくり出来て良いですね
来年も穴場スポットを探してみようかと思います



下道だけで250km走ったんで疲れましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はいい天気でしたね~

僕はバイク無しでした(ーー;)

桜・・・滋賀まで行けばまだこれからですよ~(笑)

バックミラーは笑っちゃいました(^-^)v

●HORI-Gさん

今日は中止にして正解でしたね
滋賀ももう満開なんで、これからは厳しいかも…
バックミラー分かりました?
結構苦労したんですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バックミラーに、アレが~(>▽<)ノ

さくらみごたえありますね
やっぱるバイクと桜って、絵になるなぁ~

●なぜか鍵コメさん

やはりそうでしたかw
なんとなくそうなんじゃないかなと思ってました
バイクは後ろ姿がカッコイイと思ってますw


●hanaさん

ステッカー貼るの、苦労しましたよーw
「バイクと桜」
毎年のテーマになっておりますです、はいw

 やはりこの時期はみんな桜ツーリングですね(笑) ってかレイニイ。さんのツーリングなのにグルメが無いって言うのも珍しいですね~(;^_^A

 桜の花びらでも食べて飢えをしのいでましたか??(爆)


 あ、ミラーはナイスです(笑) 

ぎゃははっ。

襲撃ステッカーだ!!
オヤジも欲しい。    (笑

●たつさん

この時期はそうなってしまうでしょw
桜散策なのでグルメはパスしました
道の駅でパウンドケーキ食べたぐらいですwww
ミラーは偶然なんですけどねw


●ロンゲのオヤジさん

襲撃ステッカー、もう少し貼り易くして下さいw
オヤジさん用に残してなかったんですか?
自分用に作って下さいw

私なんて

いつも下道のみ!で300km前後

走りますよ~。(高速が嫌いなわけではありませんが)

下道を走りながら店探したり(おいしそうな)

取り締まりポイント探したり(たま~に)

いいもんですよ~。疲れますけどね(苦笑)

●えぼ11さん

下道も市街地を走らなければ大したことないんですけどね(^^ゞ
やっぱりCBRとかだと前傾姿勢が辛くなってきます
そそ、この日は交通安全週間だったからか、サイン会やってましたよw
レーダーのおかげで華麗にスルーしましたwww

確かに、、、ロクエフの後姿はいい♪

ヨモギ入りの回転焼きは、もっといい♪(爆)

●エリミ♂さん

ロクエフに限らず
バイクの後ろ姿はカッコイイと思ってますがw

で、回転焼きっていつの記事のことですかwww
ちょっと考えてしまいましたよw

すっごいキレイなサクラですね~~
しかもメチャずら~~~っと咲いてるし!

たこ襲撃ステッカー!!

●ビリー兄さん

宇陀川沿いのサクラはキレイでした(* ̄。 ̄*)ウットリ
偶然出くわしたのでかなり驚きました!

ステッカーも偶然写りこみましたw
なかなかいいでしょ(^ー^* )フフ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

